Nicotto Town



正しい恋の矢の射ち方


よく、キューピットが恋の矢を放ってくれるなんていうが、
今の時代それじゃだめだな。

自分で射った方が確実に突き刺さる。

下手な鉄砲、数撃てば当たるなんていうけど
数撃ったんじゃ、当たるだけ、決して深くは刺さらない。

深く刺すには、1本の矢を慎重に狙い撃つんだ。
そう恋は一発必中。

3、まずは、相手に自分を認識させる。
  ターゲットにもよるが、ウザイくらいの方が印象に残るよ。

2、距離を詰める。
  これが簡単なようで、意外に難しい。
  早過ぎれは、相手は逃げるし、遅すぎれば追いつけない。
  程よい速さで慎重に詰める。そう弓が相手の胸に触れるくらいまで。
  そしたら、矢を番えるんだ。

1、覚悟はどうかな?
  決まったなら指を放せ

0、一撃必殺で決まっただろうか?
  これでも当たらないなら諦めたほうがいい。
  なぜなら、そういう因果の巡りであるからだ。

最後に・・・。矢を当てて、上手くいったのに、次の獲物を狙うような、はしたない真似はするなよ。

ライオンはその日食べる分しかシマウマを殺さない(アフリカのことわざ)

アバター
2018/10/03 01:05
・- ・・-・ -・・・ ・・ ・-・-・ -・ ・・ ・- ・- ---・- -・-・・ ・-・ --・・- ・・-・・ -・-・ --・-- -・ -・ 
アバター
2010/04/27 23:10
これは男性も女性も両方にいえるのかなぁ。
今まで、矢は放ったことがなくって・・・
たまには、らいおんさんにでも、ならないといけないのかもしれませんね。
待ってばかりじゃ、始まらないかぁ。。。(^_^;)
アバター
2009/10/03 01:24
Re:CRY さん

他人に撃ってもらうよりは、よほど、ましだとおもいますよ。何より後悔が少なめだから。

弱くて情けない、なんてことはないですよ。強引にやれば100%うまくいくならみんなやっています。

なななか、話を聞くチャンスがないのですが、忘れてませんよ。



アバター
2009/10/03 01:18
Re:ちょこあいす✿ さん

そうですね、食欲旺盛なライオンも多いですよねw

一撃で決まらないことのほうが多いですね、やっぱり0まで近づくのは怖いですから。
アバター
2009/09/30 21:31
自分で射っても確実じゃないかも・・・

ターゲットに認識はさせてるんです。ウザイとも思われてます。

距離を詰めて矢を番えてたら躊躇してしまいタイミングを逃しまた矢を番えてたら周りが気になり諦めてしまうっていう悪循環なんです・・・

う~ん周囲を気にしすぎって分かってるけど・・・

弱くて情けない自分がいる・・・

一撃必殺で仕留められるよう狙っていきます!!

仕留めたら報告しますね。

アバター
2009/09/22 02:46
ごもっともw
一番難しいのは やっぱり2ですね^^;
恭介さんは 一撃必殺で決まらないと 諦めちゃう方ですか??

みんなライオンみたいならいいのに・・・w
アバター
2009/09/20 17:28
Re:はなちゃん

これも2回目でしたか。意外と読んでるんですね。

ビックリですw
アバター
2009/09/20 11:48
4つ目2回目^^
アバター
2009/07/10 00:14
Re:@まるこさん

世の中には、矢を何本も持っている人もいますからw
目を瞑っていても、零距離なら当たりますよ。

まずは放ってみることです、そこまで近づけたなら
外れる確率は限りなく0だと思いますよ。
アバター
2009/07/09 23:41
1、まで辿り着いて指を話す時、
これで結果が出るんだと思ったら、
私は目をつむってしまっているかもしれません。
つむったままそばに居る事を選択するかもしれません。

でも、時々薄眼で覗いてみたくなる。
外れていたら・・・・

最後に・・・・。⇒それはない。もともと矢は1本しか備えてませんから。
アバター
2009/07/09 22:29
Re:楼ღ香さん

ぜひ、がんばって撃ち抜いてください。
きっと上手くいくと思いますよ。
アバター
2009/07/09 22:28
Re:李桜さん

そう、一発必中で一撃必殺w
残念ながら、パッシヴな僕は逃げ回るのが精一杯。
なかなか自分で、矢を射ることは出来ないな。
アバター
2009/07/09 20:51
なるほどです^^
勉強になりました
頑張ります(えw
アバター
2009/07/09 18:22
なるほどw
一撃必殺ですね❤

恭介さんが狙った方は、どうでしたかw?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.