Nicotto Town



アシスタント募集(追記アリ)



55555イベントは大体完成しました。

そこでアシスタント4名ほど募集します。

主な仕事は

コチラの指定したアバで

セリフをタウンで言ってもらい

それを写真で撮り

その時のアバの画像と写真を併せてブログをあげて貰う

(これがヒントとなります)

ちょっとややこしいのでいざとなったら自分でやろうとも思うのですが

とりあえず

「良くわからんけど協力してやるわ~」って人募集です。

キグルミ何を持っているかを添えていただくとありがたいです!



『追記』

キグルミに加え以下のアイテムの有無もお願いします。

白10 財宝を秘めた鍵  黒16 白き守護龍 黒き守護龍

タナバタの笹(年度問わず)  サンマ(手持ちorくわえるどちらか1つでおk)

おっきなイチゴ  にんじん(手持ち・背中問わず) ウシセット一式(100万記念) 

うしろのぶんぶん(ハチオ&ハチコ)orあたまのせぶんぶん

スペースジェットパックor(名前わからないけど同時期にPででたジェット)

アバター
2012/09/27 16:19


こんにちは^^

所持しているアイテムは下記になります。^^


白10 財宝を秘めた鍵  黒16 白き守護龍 黒き守護龍

タナバタの笹  サンマ(手持ちorくわえるどちらか1つでおk)

にんじん うしろのぶんぶん(ハチオ&ハチコ)orあたまのせぶんぶん

ウシセット一式(100万記念)
アバター
2012/09/27 13:14
IN率低下中に面白いイベントがありそうですね♥

出来上がりをこっそり覗きに来ますwww
┬┴┬┴┤_・)ジ~

アバター
2012/09/27 11:57
何回もすみません。。。m(__)m
検索してみたらCのスペースジェットパックありました^^;
Pのは持ってません・・・

くまりすさん、ありがとう❤(*^_^*)
アバター
2012/09/27 09:59
そっかぁ~
まだニコタ歴が浅いので、所持品ありません><;
残念だけど、今回も遠くから見学w させて頂きますね♪

またお誘いして頂けらたとっても嬉しいです❤
アバター
2012/09/27 09:01
持ち物だけど、ないものを書くね。
黒き守護龍。タナバタの笹(2011、12)。月にんじん(背中のは所持)。
スペースターボジェット(スペースジェットパック所持)。
持ってるきぐるみは、カエル(緑)、ライオン、トラその後全部ある。
アバター
2012/09/27 07:18
全部持ってます♪
あ、Pのジェットバック以外全部w
みゆさん、もし使うようなら差し上げますね^ ^
アバター
2012/09/27 05:03
スペースジェットパック以外、全て所持しています^^
どんな感じになるのか…楽しそうですね♪
アバター
2012/09/26 20:38
こんばんは^^

55555イベントの記念に是非参加させていただきたいと思ってます。^^

着ぐるみは うさぎ(白・灰) 黒ネコ  旧白クマ カエル、パンダ、ライオン他最近のものもあります。^^

まだ、大丈夫でしたらよろしくお願いします。^^
アバター
2012/09/26 16:28
おもしろそうだけど
恭介さんのサークル入ってる人限定なんだよね?w
なんか楽しそうなサークルね~w

ちなみに、持ってるきぐるみは「ひつじの白・黒の2色で~す」(≧ω≦ )ププ
アバター
2012/09/26 11:27
お手伝いできそうかなと思うけれど、最近ブログ書いてないので記事スルーされる
かも(笑)。
必要なら声かけてね!!
アバター
2012/09/26 10:22
もしよろしければ、お手伝いさせていただきます(*^‐^*)
古いきぐるみを持ってないのですが、それでも宜しければ・・・
一応所持品書いておきます☆

・かえる(2色)・ライオン・パンダ・トラ・三毛猫・ペンギン(2色)
・暗黒の熊(2色)・ひつじ(2色)・世話好きねずみ・ケルベロス
アバター
2012/09/26 08:56
お手伝いしてもいいよ~σ (*・(エ)・*)o
アバター
2012/09/26 08:36
なんか、面白そうですね~

着ぐるみ持ってないから・・・
イベント楽しみに待ってます^^
アバター
2012/09/26 07:59
それで着ぐるみなのね(*´∀`*)
持ってないからお手伝い出来なから残念だ~☆
うさぎづくしの恭介さんもステキですね♪
アバター
2012/09/26 07:55
着ぐるみ持ってないのでブログのアップ楽しみにしてます(*^。^*)
アバター
2012/09/26 02:52
う~ん 師匠のお手伝いしたいけど
着ぐるみ等持ってないよぉ(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.