Nicotto Town



アシスタント用見本

画像



『テンプレ用』







あげてもらうブログの見本です。

こんな感じでお願いします。

本当はタウンで立っててもらってヒントを出そうと思ったのですが

あまりに負担大なので

それでもオリエンテーリングぽさは残そうと思い

こんな感じになりました!



アシスタント応募ありがとうございます。

細部を調整するので

お伺いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/09/29 00:01
ブログを全体公開にしました♥
ご確認下さいwww
アバター
2012/09/28 23:57
いない。。。
アバター
2012/09/28 20:03
アシスタントの皆さん!
快く引き受けてくれてありがとうございます!
ブログは非公開では見れないのですが
たぶん上手く行ってると思いますw

もちろん皆様にも解答する権利はございますので
どうぞフルパワーでお答えください。
ブログUP後、個別でお礼に伺います。本当にありがとうございました!
アバター
2012/09/28 19:38
こんばんは^^
ごめんなさい^^張り忘れです。^^;
ブログの記事は何も書かなくていいんですよね^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=590114&aid=44286111
アバター
2012/09/28 19:16
今日の24時UPします!!
何か問題があったら、連絡してね速攻で直すのでw。
面白そうだね、楽しみ♬♪。
アバター
2012/09/28 17:40
こんにちは^^

ブログを非公開で書きました。^^

でも、本文は何も書かないでいいんですよね?

初参加なのでこれでいいのか不安。^^;

おしゃべりひろばのどの辺がいいのか分からず人けのないとこで撮影してきました。^^

公開はいつ頃になるのかな?^^
アバター
2012/09/28 15:44
ブログを非公開で書きこみしましたので、お知らせします♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=473380&aid=44283253

指定された通りになっているかと、ちょっぴり心配ですが・・・
私も一般公前にチェックしていただけると・・・
(ノーマルに撮り直してきました^^;)
アバター
2012/09/28 14:08
"φ(・ェ・o)~カキカキ してきたよ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=302174&aid=44282317

これでいいのかなぁ?
σ (*・(エ)・*)oもよろしくです。。
アバター
2012/09/28 11:25
こんにちは♥
ブログを非公開で書き込みましたwww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=911578&aid=44280914

・・・。
指定された通りに写真撮影したつもりですが・・・本当に合っているのかドキドキだったりましす。(爆)
無理は承知ですが・・・。
一般公開前にチェックを入れて頂けるとありがたいです。

Upする時間は空いているので、指定された時間にUpしますね♪

アバター
2012/09/27 22:18
できたから、貼っておくね。
左手がさびしいけれど、何も持たない方がいいよね?!
あと、場所はなるべくどこかわからない所で撮影した方がいいのかな。>無理だけどw。
非公開の記事も見れるんだっけ?!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=505979&aid=44272082



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.