Nicotto Town



アシスタント急募


以下のアイテムを所持していて

お手伝いをしてくれる人を募集です。

〇うしろのぶんぶん(ハチオ&ハチコ)orあたまのせぶんぶん
 
〇にんじん(手持ち・背中問わず) 

〇ウシセット一式(100万記念) 


アバター
2012/09/27 21:17
こんばんは。
採用ありがとうございました♥

週末は明日・明後日はお休みなので、指定していただいた時間にUP出来る確率は高いんですが、日曜日は仕事の為、IN出来る時間が20時以降になってしまいます。(><)
なので、日曜日の場合は、申し訳ありませんが、フライングさせて頂きます。m(_ _)mゴメンなさい・・・。

それでは、これから撮影に出かけてきますwww


アバター
2012/09/27 20:40
ヨカンさんありがとうございます。

Lagurusさんにお願いしてみたので、是非解答をがんばってみてください!
アバター
2012/09/27 20:34
こんばんは。
ALで手持ちにんじんが無い以外は、両方のアバで所持してると思います。
日時とか合うかはわかりませんが…。
他に見つかればそちら優先で。
アバター
2012/09/27 20:34
お、ありがとうございます。
アバター
2012/09/27 20:17
こんばんは♥
1コメGet♪

にんじんは背中のしかないですが、他は所持しています。
お手伝い要員立候補させて下さい♥

・・・って、日時が合わなかったらゴメンなさい・・・。(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.