Nicotto Town



なぜか・・・


実は、意外と体育会系?です。

子供の頃は剣道、そこからバスケ・テニスとひたすら運動部でした。

でも、なぜかまったく体育会系のノリにならず・・・。

ああゆうノリがどうも僕は合わないみたいだ。

合っていたら、もうちょっとアクティブになれたのにな~

とか思うこともあるけどね。

アバター
2010/05/01 01:46
色々な才能を持ち合わせている方なのかと思いました。
私は、かなりの運動音痴だったなぁ。。。それに、ノリもなかったし…。
でも、それなりに楽しんでこれたかな♪^^
アバター
2009/07/13 17:41
Re:☆すず☆ さん

そう大したものでもないですよ。
剣道は体育の授業でやったりする所もあるみたいですが、
すずさんの所では、そうではなかったのですね。

僕は、すずさんは体育会系だと思っていましたよ。
明るい感じとか、後輩と仲がいいところとかね。
僕も、先輩には可愛がってもらいましたから、
懐かしい想いです。
アバター
2009/07/12 21:49
知的でスポーツできるなんて素晴らしいです!
剣道ってやってみたかったなぁ♪
私も見た目に似合わず。ずーっと運動部なので。
いつもより恭介さんが近くに感じられます^^
アバター
2009/07/12 10:57
Re:李桜さん

りおさんこそ、意外です。
フットワークが軽いから、何かスポーツが得意なイメージでしたよ。
テニスもバスケも周りの連中は、いわゆる体育会のノリでしたよw

本をしっかり読むときは、主にファミレスの窓際ですw
5冊くら持って行って・・・。飲み物確保が楽でいいです。
アバター
2009/07/12 10:26
恭介さんは知的なイメージですが、スポーツもされたのですねw
私のように運動音痴ではないところがステキですよ。
テニスやバスケって、体育会系のノリとはちょっと違う気がw
窓辺で本を読んでいらっしゃる。
そんな雰囲気ですねw
アバター
2009/07/11 17:23
Re:❤詩織❤ さん

そんなことはないな。
どっちも、大したことないと思っているよ。

詩織さんのように突出した才能、羨ましいよ
アバター
2009/07/11 16:26
恭介さんって文武両道なんですね~
すごいなぁ。。。
アバター
2009/07/11 10:16
Re:@まるこさん

柔軟性ってなんだろうw
まあ、人間ですから、意外な面も色々あるってことかな。
意外と・・・ね。
アバター
2009/07/11 10:14
Re:wishtreeさん

まあ、ノリはまったく体育会系ではないんですけどね。
言われるほど、繊細でロマンチストではないんじゃないかな?

そう言われるのは、嬉しいんですけどね。
アバター
2009/07/11 04:12
(・∀・)ほう
体育会系ですか。
イメージとは違いますねw
色々経験してる人っていいなぁと思いますね^^

体育会系のノリに合わなくても、所属していられたのなら
意外と柔軟性のある人なのでしょうか?
意外とwww
アバター
2009/07/11 03:28
へー!意外に体育会系だったんですか。
なんでか、そんな感じがしないのは何故でしょう。
Kくんのイメージって繊細でロマンチストで落ち着いた大人な感じです。
うーの勝手なイメージで、すいません。。。
血液型は見てないし、聞いてないけどO型っぽい。です。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.