Nicotto Town



伝言板 (5)


伝言板(4)がトップから消えたのでこちらをどうぞ

秋深し、隣は何をする人ぞ!

いよいよハロウィン目前!ってことでハロゥイン風アバです

引き続き『連想伝言板』です。

皆さんふるってご参加ください。

参加条件は以下となります。


①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②連想を思いついた人

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね

4のラストはななつかさんの『パラダイス』でしたので

パラダイスといえば『秘境』

やっぱりパラダイスは隠された地にあるものですよね

アバター
2012/11/26 14:25
あったか、ぬくぬくで訪問中。。。
今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2012/11/25 21:02
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

一週間みっちり…会社の日々   < げ~~
アバター
2012/11/24 21:39
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

18時の地震、直下型っぽく…どぉん!ってきました。

超~~ 怖かったでし(汗)
アバター
2012/11/24 15:38
こんにちは!よい休日をお過ごしくださいね♪♪。

体育祭は参加できるかどうか微妙だけれど、面白そうだね♬。

アバター
2012/11/24 11:52
こんにちは♪
ステプとお水をどうぞ~(*^_^*)
良いお天気☀ですがお家でのんびり中です。。。

体育祭、ルール覚えられるかちょっぴり不安ですw
コーデは体操服?ジャージ??^^;
アバター
2012/11/23 18:48
鍋のおいしい季節になりました♪。よい連休をお過ごしくださいね^^☆☆。
アバター
2012/11/23 13:16
雨も止みお日様が少し顔を出してくれました☀
ステキな3連休をお過ごしくださいね♪(^o^)
アバター
2012/11/22 23:19
こんばんは^^
結局土偶は見つかりませんでした(゜-Å) ホロリ 
でもきのこ鍋は嬉しい♪
アバター
2012/11/21 13:30
こんにちは(^o^)
昨日、青ガチャがコンプしました♪
今回は早めにコンプ出来て良かったぁ・・・^^
アバター
2012/11/20 17:11
こんばんは!寒い寒いw。^^;;。

夕方から特に寒い^^;;、風邪ひかないようにw。
アバター
2012/11/19 22:57
今晩はO(≧▽≦)O
昨日は、平年より21日遅い初雪☆
急速冷凍ですぅ~

しし座流星群見れなくって残念でしたね(>_<)
天気しだいだから、なかなかね…

誕生日会、家族が多いので楽しかったですぅ~

今週もかなり不定期ですがヨロシクですぅ~♫
アバター
2012/11/19 11:20
寒くて中々お布団から抜け出せない季節がやってきました…。
2度寝注意です^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2012/11/18 17:11
こんにちは^^
きのこスーツはゲットできたものの、
土偶が一向に拾えずで切ないですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/11/17 00:34
こんばんは^^
昨日から一気に寒くなったような気がします。
暖かくしておやすみを(*´∇`*)
アバター
2012/11/15 15:18
こんにちは!夕方も寒いですねww。お天気はいいけれど♬。

しょうが紅茶にはまっていますw。
アバター
2012/11/15 14:30
こんにちは♪
一気に寒さがやってきましたね…。
お鍋が食べたくなってきました~(^o^)丿
アバター
2012/11/15 00:41
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
と、早くも週の真ん中ですがw
アバター
2012/11/14 14:34
昨日、紅葉狩りに行ってきました
♪色付きも良く、とてもキレイでしたよ~(*^_^*)
アバター
2012/11/13 20:25
こんばんは!今週もがんばりましょうね♪♪。

夕方から気温差がありすぎw。体調気を付けましょうね!!
アバター
2012/11/13 01:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

今週もよろしくなのです(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/11/12 23:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みなさんの所に、幸運が来ますようにニャンニャン❤
今週もヨロシクですぅ~

恭介さん
難しい教科がスキだったのね~
私は、物理計算は、あまりスキじゃぁ~なかったけど
実験は
面白かったですぅ~
アバター
2012/11/12 11:32
こんにちは☆
きのこスーツ、着こなしが難しいですw><
今週もよろしくお願いします♪(^o^)丿
アバター
2012/11/11 20:47
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 雨足が強くなってきました。

 これからニコタ釣り〜でぃす(。^^。)ゞ
アバター
2012/11/11 20:01
こんばんは^^
今日はお鍋でした(*´∇`*)v 
食後用にアイスの在庫がなかったのが悔やまれますw
アバター
2012/11/11 16:08
こんにちは!お天気悪くて寒いですが、よい休日を!

今回はねこカボのメガが出にくいようなww。
アバター
2012/11/11 12:03
昨日、11杯目の栗ご飯が出て『う~~><』と思ってたらしゃもじ出てきました☆
コンプ出来て良かったぁ♪

ねこカボ、メガりますように。。。
アバター
2012/11/10 19:02
こんばんは!よい週末をw。

もらえるアイテム考えると、キノコに買って欲しいけれどww。
アバター
2012/11/10 12:13
やっと栗スーツを頂けたので早速着用!
背景がまだ貰えず…
がんばってキノコ狩り&栗ひろいしないとw^^;
アバター
2012/11/09 21:39
こんばんにゃ。
個人的に栗がきらいですw
どっち勝ってもいいけどー・・・
勝ち組に入っていたいww
アバター
2012/11/09 11:07
今朝、青ガチャを回して10杯目の栗ご飯が出てきました☆
コンプするまでに何杯になるのかw(^_^;)
アバター
2012/11/09 01:14
こんばんは^^
イベントに新青ガチャに・・・
お知らせを追うのが大変ですΣ(ノ∀≦*)ペチッ
アバター
2012/11/08 16:53
こんにちは!きのこに栗にニャ法ポイント、がんばって集めましょう♪♪。

眠いけれど、寝ていられない時が辛いww。
アバター
2012/11/07 10:11
メンテ後のキノコ狩りと栗ひろいが楽しみです♪
しっかり参加アイテム持ってタウンに行かないと・・・^^
アバター
2012/11/06 22:22
お休み中も訪問ありがとうございました。
心配かけてごめんね。
ゆるゆる復帰します^^;
アバター
2012/11/06 11:07
今朝は雷で目が覚めました(>_<)
ちょっとビックリ!!
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/11/05 00:59
先程は、お疲れ様でした^^
ちょっぴり止まってしまった私でしたが・・・
(実は台詞を言ったのですが、反映されなかったようでw)
とっても楽しませてもらいました♪
いつもいつも、ありがとうございます☆
アバター
2012/11/05 00:12
こんばんは^^
だんだんと冬に近づいていますね。
秋を感じる間もなく冬になりそうなΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/11/04 20:21
こんばんは☆
久しぶりの夜間訪問です♪
ねむねむにならない内に頑張ります(^o^)丿

こちらこそ、よろしくお願いします☆
寝ないようにしないとw
アバター
2012/11/04 15:22
こんにちは!よい休日を~~♪♪。

外は寒いけれど、家の中では昼過ぎ頃から眠くなるww。
アバター
2012/11/04 09:05
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ  

富士山が頭に雪帽子をかぶり…
いよいよ冬って感じで〜すてぷ♫
アバター
2012/11/03 23:23
こんばんは^^
ハロウィンのお庭アイテムがいまだに揃えられず・・・
ひーひー言ってますwΣ(ノ∀`*)

もう11月だなんて本当に早いですよね~
アバター
2012/11/03 14:36
こんにちは!週末ゆっくり過ごしてくださいね♬♪。

文化祭、がんばってね~~♪♬。
アバター
2012/11/03 01:31
先程はお疲れ様でした^^
いつも遅刻ばかりでごめんなさいm(__)m
本番はしっかりと伺いますね☆
アバター
2012/11/02 10:13
寒いーーー(。>ω<)今朝はお布団から中々抜け出せませんでした(^_^;)

練習、がんばります^^
アバター
2012/11/01 21:56
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

11月ですね~

本日の灯台記念日は神奈川県の
観音崎灯台のことなんですょお

(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬
アバター
2012/11/01 15:13
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノダッシュで通り抜けます☆
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

明日は練習ですよね?
時間は何時からかな・・・
すみません、先日ねむねむだったので時間が定かでなくてw(>_<)
アバター
2012/10/31 22:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

堕天使はこれからゆっくり~お菓子をいただきます。

素敵なハロウィンを♡
アバター
2012/10/31 13:49
こんにちは!ハッピー♬♪ハロウィーン☆☆ 寒くなってきたので、風邪に気をつけましょう!
アバター
2012/10/30 12:06
昨日は訪問できずにごめんなさい…。
2日分の感謝の気持ち入りステプ&お水お届けです☆
今週もよろしく♪
アバター
2012/10/28 23:49
こんばんは^^
久々の釣りなのに、3倍モードをあまり実感できなくて切ないですw
もうちょっと欲しいところなのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/10/28 15:53
こんにちは!お休みゆっくり過ごしてくださいね^^♪♪。

お天気悪くて、寝てばかりのような・・。
アバター
2012/10/28 11:32
今日は雨降りですね☂
ちょっぴり寒いので、あったか~いコーヒーお持ちしましたよ~(*^_^*)
アバター
2012/10/27 22:18
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

ハロウィンの次はクリスマス♡  

そして今年が終わります…早すぎるぅ(。・ˇ_ˇ・。)ぅう…


 「卒業」  →  「アルバム」

…実は 引越したとき
無くしてしてしまいました……(爆)
アバター
2012/10/27 21:37
こんばんは^^
受話器を貰って来ました♪
完全に引っこ抜かれていますw

「別れ」 → 「卒業」
アバター
2012/10/27 11:06
ちょっぴり食べすぎたので、高速でステプとお水をお届け中☆
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2012/10/27 02:08
こんばんは。

そうそう、その衣装に合わせたかったくわえ葉w

「寄せ書き」といったら→「別れ」
アバター
2012/10/26 20:20
こんばんは!寒くなりましたねw。インフルエンザの予防接種もう終わりましたか??

「色紙」 → 「寄せ書き」
アバター
2012/10/26 10:14
今夜はイタリアンバイキングに行ってきます♪
今から楽しみです(*^^)v
アバター
2012/10/26 01:24
2日間連チャンで、本当にすみませんm(__)m
明日こそはしっかり起きています!
このままじゃ、ちょっぴり不安ですから・・・
アバター
2012/10/26 01:00
こんばんは^^
クリスタルカードがようやく揃いました♪
よかったよかった(* ̄m ̄)フフ

「サイン」 → 「色紙」
アバター
2012/10/25 16:51
こんばんは!急に寒くなってきましたw。風邪ひかないように!!

お昼寝もする気がしないぐらい寒い。窓開けていると凍えそうだ。
アバター
2012/10/24 23:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

アリスからハイジへ〜 

これからゆっくり変身予定でし^^

ハイジ だぁい好き♡  

自分は 庶民派クララ…系?(身体が弱い)
だから… よりハイジに憧れてる……  
今もなおwww (ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬


  「マジック」  →  「サイン」

ミッキーマウスが TDLで 
サインしてくれる場所がある♡

サイン帳とマジックはTDL内のショップで
購入するのですb
アバター
2012/10/24 11:18
雨も止み、とってもいいお天気になりました☀
今日もがんばりましょうね♪(^o^)丿
アバター
2012/10/23 11:49
4周年記念イベントかぐや姫と月うさぎ…
今日が最終日ですね☆
久しぶりに人参持ってやってこようかなぁ^^
アバター
2012/10/23 00:18
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)よい一週間を♪
アバター
2012/10/22 09:49
急に寒くなったような…。
風邪にはご注意くださいね^^
そして今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 08:08
おはようございます^^

寒くなりましたが、お風邪などひかれてませんか?
サバイバルも程々に・・・

「落書き」→「マジック」

なかなか消えません(>_<)
アバター
2012/10/22 00:38
こんばんは^^
カボチャの風船がやっと釣れました♪
間に合ってよかった(*´艸`)ムププ

「オムライス」 → 「落書き」

ケチャップで落書きしたくなりますw
アバター
2012/10/21 20:33
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

スターレス……

流星群 見たいのに…☆彡


「温泉」  →  「卵」  

(。Ő‿Ő。)うふふ〜 食べたい~ 1個食べると 3年長生き~

アバター
2012/10/21 20:19
『秘境』と言えば、「温泉」?

先日、山梨にある秘境の温泉に行ってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.