Nicotto Town



文化祭の演劇 無事に幕

画像


サークルのイベントとしてやってきた演劇

『甲斐姫綺譚 月下仇討の章』

の幕が日曜日いよいよ開きました!

やっぱりというか予想通りと申しましょうか

場所取りが非常に難しいですね。

当初3層目を抑えていたのですが

ここには1層目、2層目と2人拒否を使わないとこれないみたいで

なんとか2層目を抑えることが出来てよかったです。

途中、酔っ払ったオッサンが壇上に上がる!

みたいなトラブルがありましたがw

まあなんとか終えることが出来てほっとしています。

何度も練習し、試行錯誤と修正を加えて

ようやく作り上げたと言うのに!

当日になって蓋を開けてみたら

兄弟がオネエキャラになっているとという改変がなされてましたw

(台本見ればわかりますが、そんな件一切ありません)

アドリブというか計画的アドリブというかw

しかも長くなっちゃってwもう兄弟の出番多すぎ!になってましたが

まあこれはこれで面白かったんじゃないかなと思います。

がんばって舞台を務めてくれた5人には感謝です。

また機会があれば、何か演劇やりたいですね~

そして見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

く~見逃した!見たかった!という貴方様も次回は!いかがですか?

アバター
2012/11/07 00:04
楽しかったようで、なによりですね~!
みなさま、お疲れ様でした^^
次があれば、その時には是非、酔っ払いの乱入を~~?!
(ジョーダンですw)
アバター
2012/11/05 22:55
こんばんは。

遅れたので最初だけ観られませんでしたが、楽しく観させて頂きました。
オネエ兄弟に主役の座をもっていかれた感じは…多少しましたw

やはりタウンだとどうしてもオジャマーが入りますね。
あと、舞台の位置的にフキダシが切れてしまうのが気になりました。
全体表示にしないと見えなくて…かといってそうすると動きが見づらく…と。
セリフは履歴でも確認できますけど、関係ない方のものが挟まれることもありますし。

なんにしても、役者の方々お疲れ様でした~。
アバター
2012/11/05 22:05
昨日楽しかったです。
ありがとうございました。

芸達者のみなさんにびっくり。

闖入者も邪魔ではありましたが、
なんか野外劇場ならではという感じでしたね。

でも、邪魔されない
ちゃんとした劇場ができると
落ち着いて見られていいですね。
アバター
2012/11/05 20:43
昨日はしっかり観劇できて感激でした!!
ニコタの楽しみ方をまた一つ教えていただけました^^
いつもホントにありがとうございます°・☆ヾ(δ_δ。)
次は参加させていただけたら良いなぁ☆彡
アバター
2012/11/05 20:28
昨日はお疲れ様でした。。♪
改めて、今回お誘いして頂きありがとうございました^^

それにしても…この短時間、短期間に色々ありましたね笑
トラブルや計画的アドリブ(笑)、全部ひっくるめて楽しかったです!

恭介さんが仰ってたとおり、昨日は本気で遊んだ、そんな気がします笑

また、機会がありましたら…ぜひ!ですね^^
アバター
2012/11/05 20:12
こんばんは^^

昨日なかなか会場に行けなくて遅れてしまいました^^;
それに短い間だけしか見れませんでした・・・
(私には22時は遅い時間なので、すみません)
最後まで見たかったんですけど・・・
みなさんお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.