Nicotto Town



お笑いとは違いますが



お笑い芸人が作り出す意図した笑いはもうあまり面白くない気がします。

松岡修造、照英と来て

今、一番面白いのは

百獣の王を目指す男、武井壮です。

知らない人はようつべ等で見てくださいw



あと外国のバカは大好きですw


http://www.youtube.com/watch?v=zd7c5tQCs1I

アバター
2012/11/20 20:34
ん?どういうことかな・
アバター
2012/11/18 19:44
最近TVで武井さん、よく見ます^^
違った面白さがありますね(*^_^*)
アバター
2012/11/18 04:26
TV、最近見てないやw
武井さんとやら、さっぱりわからないので、言われる通りに調べますw
松岡修造www
アバター
2012/11/15 21:47
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

冬来りなば、春遠からじ… 

春を待つ日々始まりますね❀


武井氏…
最近 よく見かけます(もっちろんTVで)w
アバター
2012/11/15 01:55
熱血馬鹿…?

上のは、バカデミー大賞って番組思い出しました。面白w
アバター
2012/11/14 19:58
うん、私もお笑いでは笑ってないですよ。
アバター
2012/11/14 08:46
確かに最近お笑いって面白くないような・・・
松岡さんって天然ですかね~
アバター
2012/11/13 21:53
寒そうだったけど思わず笑っちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/11/12 20:35
武井氏VSカンガルーが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.