Nicotto Town



伝言板(6)


伝言板(5)がトップから消えたのでこちらをどうぞ

11月もまもなく終わろうとしてます

あちこちクリスマスものを見かけるたび

もう冬だな~って思います。

いつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②連想を思いついた人

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


   サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね



アバター
2013/03/02 09:15
すみません、昨日?は回ったあとさっさと寝てしまいました
夜の10時頃…で大丈夫ですか?
とりあえずパソコンでログインしてメール送りますね!
アバター
2013/02/11 22:51
あ、なるほど。わかりました
三月二日の夜はどうですか
高校入試で3日ほど休みになるので、多分出来ると思います
アバター
2013/02/11 02:02
……!?
わからない問題を訊いて良いって事ですか?( ఠ‿ఠ )
アバター
2013/02/02 21:41
弟のDSをかりてるので、Miiがキモチワルイですが気にしないでくださいね!
アバター
2013/02/02 20:52
わっ、いつもiPodで見てるので気づきませんでした…すみません(>_<)
アバター
2013/01/27 18:48
こんばんは(*・ω・)ノ

えーと、前歯っていうか前仮歯が取れたっていうかσ(^_^;
漫画は…ヤンデレ彼女って知ってます…?八角は試し読みでツボっちゃいましたが多分好みが分かれます
土日は…来週の土曜日の夜とか大丈夫ですか?
アバター
2013/01/14 16:57
こんばんは!連休最終日に大雪w。明日の通勤が心配です^^;。
アバター
2013/01/05 14:53
最近、ちょっと食べすぎているような・・・胃もお休みさせないと…ですね(^_^;)
アバター
2013/01/04 23:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

久々出勤で具合悪くなっちゃいました〜

情けない。(。・・。;)
アバター
2013/01/03 15:38
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

先ほど 箱根駅伝が終わり…

お正月も(ほとんど)終了です(。´・・。)ふぅ..

家族全員〜 箱根駅伝フリーク!(。^^。)ゞエヘ
箱根ロードは よく行くのですが
あまり変化しないとこが 大好きです♫

アバター
2013/01/03 12:50
新年初めてのご挨拶に来ました
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/31 20:11
こんばんはぁ

久々に登場なりぃ~♬♩♫

なかなかゆっくりINする時間の取れない私をお許しくださりませぇ。

いつも自分勝手な私のトコロに訪問に来てくれて、嬉しいじょ~~~( ̄∀ ̄*)

今後も自分勝手が続くかとは思いますが、頭の片隅にでも置いておいていただけると更に嬉しいですぅ。

来年が恭介さんにとりまして、ステキな一年になりますよぉ~にお祈りしております♬♩♫♪
アバター
2012/12/31 14:07
今年も大変お世話になりありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいませ・・・

アバター
2012/12/30 01:13
こんばんは♪
しばし留守にしていました(*-人-)
今年もあとわずかですね^^
アバター
2012/12/29 19:49
こんばんは!明日から帰省します。
またもどりましたら、ご挨拶にうかがいますね!!よいお年を♬。
アバター
2012/12/29 12:05
お久しぶりの訪問でごめんなさいm(__)m
今日はお天気が良くて大掃除日和かな…^^;
アバター
2012/12/27 16:08
こんにちは!限定の着物素敵ですよねw。どれにしようかな・・。
あと1日がんばれば、冬休み~~w。
アバター
2012/12/25 22:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 Merry Christmas!☆


 …間もなく終わっちゃいますね〜
アバター
2012/12/24 21:47
☆MerryXmas☆ & ☆Happy Birthday☆

アバター
2012/12/24 14:35
☆メリークリスマス☆。素敵なイブを~~^^♪♬。

お誕生日おめでとう☆☆。風邪は治ったかな?!
よい一日になりますように^^。
アバター
2012/12/24 13:48
Merry Christmas!ステキなイブをお過ごしくださいませ・・・(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
で、おいくつなんだろう・・・と素朴な質問を・・・^^;
アバター
2012/12/22 23:00
こんばんは♪
タウンに出たら何かが飛んできてびっくりしましたw
久々再会のテンコちゃんだった(*´艸`)

風邪は大丈夫かな?
くれぐれもお大事に!
アバター
2012/12/22 16:26
朝から雨で寒い一日です><。よい連休をお過ごしくださいね♬。
アバター
2012/12/22 14:48
こんにちは(*^_^*)
お天気が少し怪しいですが、ステキな週末になりますように。。。
アバター
2012/12/22 08:42
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ  

年賀状… 最低限作成しないとぉ〜  (めんどい)w


風邪…ですか?
インフルも流行り出してきましたね。。。

お大事にです。。。(o´・ω・`o)

アバター
2012/12/21 15:42
こんにちは(^o^)丿
お久しぶりの訪問でごめんなさい…
ちょっぴり回復したのでお水とステプお届けです♪

風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように・・・お大事にね。。。
アバター
2012/12/21 15:15
こんにちは!寒いですねw。インフルエンザ、きをつけましょう。

風邪、大丈夫かな?!。早く治りますように。
アバター
2012/12/20 20:25
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は、久しぶりに早く帰宅できたので、
これから年賀状書きですぅ( ..)φ

風邪(@_@;)大丈夫??
無理しないでゆっくり休んでくださいね~
早く治りまうよ~に
アバター
2012/12/20 00:05
こんばんは。
ハイつぶやき意味はありませんよw
アバター
2012/12/19 00:25
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
よい一週間を♪
アバター
2012/12/18 21:22
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

気忙しい日々です(汗)
アバター
2012/12/18 12:21
朝、外を見たら霧で真っ白!!
ちょっぴりビックリでした。。。(@_@;)
アバター
2012/12/17 19:16
こんばんは!まるまる太らせて、丸焼きにww。
クリスマスケーキの予約は終わってますか?!
アバター
2012/12/17 14:16
眠たくて、眠たくて…寝ちゃいそうなのを耐えていますw
今週もよろしくです(*^^)v
アバター
2012/12/16 22:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年もあと2週間ほどですね^^

忘年会すべて終了~
なんとか、アルコール中毒にならずにすみましたぁ~www

今週もよろしくですぅ~❤
アバター
2012/12/16 20:54
こんばんは☆
先日、グチったせいか頭のせゆきぐまが完成しました(≧∇≦)
いつもお水をありがとう❤
アバター
2012/12/16 20:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

もうすぐクリスマスですね☆♡ღ(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/16 18:43
こんばんは^^
忘年会続きのシーズンになりました♪
冬の間にどんどん肥えそうでおそろしやwΣ(ノ∀`*)
アバター
2012/12/15 18:56
こんばんは!寒い日が続きますね。今月もあと半分、がんばりましょう^^♪。
アバター
2012/12/15 14:52
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 


 冷たい雨降り土曜日〜すてぷでし〜
アバター
2012/12/14 15:01
やっと1つ、雪の結晶花がメガりました(^^)
ちょっぴり挫けそうですが頑張りますよ~(^o^)丿
アバター
2012/12/14 00:57
こんばんは♪
青ガチャが始まりましたね^^
背景が欲しいのに初日はダブリと夢券ばかりでしたw

本当に何でマイ釣り堀はSS不可なのか・・・
不便で仕方ないです(ノ◇≦。)
アバター
2012/12/13 11:30
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです(*^^)
ちょっぴり駆け足で通り抜けま~す♪
アバター
2012/12/12 15:37
こんにちは!寒いというより、冷たいですよね^^;;。
体調気をつけましょうね!!
アバター
2012/12/12 11:18
昨日から雪の結晶花を育て始めました♪
初日はメガゼロ…
長い道のりになりそうです(>_<)
アバター
2012/12/11 11:27
随分お休みしちゃってごめんなさい…m(__)m
本日より通常営業?!
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/12/11 00:50
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
あったかくしておやすみを(*´∇`*)
また明日です♪
アバター
2012/12/10 00:09
こんばんは。
出かけたら寒くてこごえるところでした…;
靴下釣ってますか?
アバター
2012/12/08 13:37
こんにちは!昨日の地震でいろいろと思い出してしまいました。
いつまでたっても安心できないですねw。
アバター
2012/12/06 22:04
こんばんは!今週もあと一息、がんばりましょう^^;;。
アバター
2012/12/06 11:46
昨日、車のオイル交換をしたのですが何とタイヤ交換は4時間待ち…。
今週末、雪降らないといいなぁ…^^;
アバター
2012/12/05 15:18
新しいお庭アイテムが出たので購入したいのですがDメダルが19121…
う~~ん、頑張らないと(^o^)
アバター
2012/12/04 22:15
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

きぐるみ会の忘年撮影会でした〜♡(=^‥^=)bニャッ

リアもきぐるみ着たくなるような〜
寒さです。。。
アバター
2012/12/04 16:00
うむむむ・・・言われるとやってみたいなぁ どうぶつの森^^;
この間『レイトン教授VS逆転裁判』を買ったので今、それで遊んでま~す♪

アバター
2012/12/04 14:34
今日から新しいレア魚になりましたね^^
サンタ商会のディナーセットを揃えるために釣りがんばらないと…
アバター
2012/12/02 20:25
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 光陰矢の如し… 心がざわついてます(汗)
アバター
2012/12/01 22:51
こんばんは^^
いよいよ12月ですね(*´∇`*)
今月もよろしくお願いします♪

街のあちこちでクリスマスを感じる時期になりました^^
アバター
2012/12/01 22:25
ただいま~です(^O^)
お陰様で、ジョイントコンサート無事終了しました☆
気持ちよ~く踊ってきました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

12月も不定期訪問になりそうですが^^;
どうぞヾ(*^-^)ノよろしくお願いしますネッღ
アバター
2012/12/01 16:15
こんにちは!週末ゆっくり過ごしましょうね!!

なかなか起きられない季節になりましたね^^;;w。
アバター
2012/11/29 17:53
こんばんは!週末まであと一息ですねw^^;;。

サークル、また都合の合う時に参加してね!!
また声かけます♪。
アバター
2012/11/28 16:26
今日はすごく寒いですね^^;;。寒いの苦手ですww。

寒い日は鍋がいいよね♪。簡単だし温かいのでw。
アバター
2012/11/28 09:33
メンテ前の高速巡回中!
!メンテ後のマッチングイベントが楽しみです
♪マッチング出来るかしら…(^_^;
アバター
2012/11/27 22:49
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

  寒いです…

  やっぱ冬眠したいでつ。。。
アバター
2012/11/27 14:00
こんにちわぁ~お休みの間も訪問o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆です
今週末に、ステージがあるので
もう少しニコお休みしますね~(‿ _ ‿✿)ペコ 

戻りましたら、またヨロシクですぅ~~~~(^o^)丿
アバター
2012/11/26 22:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

まだ… 月曜日
二日分くらい働きました〜   へろへろ君でっす( ̄◇ ̄;)え



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.