Nicotto Town



ゲートを設置してみました。

画像


本日入荷のゲート早速設置してみました。

場所的にはここでいいのですかね?

ずれているようだったら是非教えてください。

しかしこの手の高額アイテムを

なぜ上級者用アイテムという呼称で呼ぶのでしょうか?

もっとも稼げると思われる

貢献度2倍ボーナスや、メガ化は運じゃないんですかね?

上級者ならその辺狙い撃ち出切るってのならわかるんですが

上級者用とか訳のわからんこといわずに

ちゃんと高額アイテム、もしくは高級アイテムじゃだめなのかなあ

となんとなく読んでいて言葉に引っかかりました。

アバター
2012/12/11 18:20
買った後で金額がずいぶん減っているので愕然としました
まあ、他にはあまり買わないのでいいかな。
アバター
2012/12/09 20:11
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

Dコイン… 
ガンガン貯まるわけでもないのに
全アイテム、ずいぶん高額ですねぇ( ̄◇ ̄;)

P課金時貰えるCコインを 
Dコインにしてほしいです。。。

Dコイン不足に いつも泣いてます(´;ω;`)

アバター
2012/12/05 21:26
・・・^^
同感です~
アバター
2012/12/05 01:03
おっしゃるとおり(--)
上級の定義がよくわからんです・・・上客ならまだしもw
アバター
2012/12/04 23:24
庭を飾りつけるのが上級者なのか?という疑問。
P購入の家アイテムならまだそう言えるかもしれませんが…
しかし家アイテムも微妙な気がします。屋根に雪があるか無いかだけで2パターンになるはさすがにとか…思っちゃいますけどねえ。+料金でオプションとかにできないのでしょうかとか。
何故か参加アイテムも…あきらかに参加してもらえるものよりも豪華になりましたよね。
アバター
2012/12/04 22:01
σ(^_^)アタシもゲート買いました^^
でも、うまく配置が出来ません(>_<)
アバター
2012/12/04 21:48
クリスマスゲート、すてきですね。
高額で買えませんでした・・(´;ω;`)

ゲートは向きを変えると
訪問者が隠れないかと・・(・ω・;A
アバター
2012/12/04 21:41
お庭アイテム、一つも買ってないです-。
種にしてあります。ずっと種が高値でも平気。(そんなときはないけど)
アバター
2012/12/04 21:38
あ、いまの配置だと、訪問者のカワイイお顔が見えないので((≧ω≦ )ププ)
もう1個か2個、ハウス寄りに配置するといいかもしれないです~^^
アバター
2012/12/04 21:37
(。☬0☬。)オォォォォォ 
すごい配置上手じゃないですかぁ~!!

私は・・・欲しかったけどコイン足らずで手が届かずw
仕方ないのでサンタさんの靴下とプレゼント袋を買ってみました(✿◕‿◕)ウフッ

そこに配置するといいんですね~
頑張ってコツコツ貯めて配置します♪ 楽しみぃ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.