Nicotto Town



さなだゆき村、飛躍の章



公共事業やってますか?

変なとこに住人が引っ越してきてイライラしてませんか?

勝手に色んなとこに花植えられて迷惑してませんか?

『とびだせどうぶつの森』 のお話です。

どっぷりとハマってしまい

毎日ちょっとずつ進めております。

南国出稼ぎウマイよ!

ところで夢見の館できましたか?

ウチのナンバーは

3300-0251-4432 

さなだゆき村です!

*フレコードではないのであしからず。

夢番地です。遊びに来たいと言う方は、おっしゃってくださいな。

アバター
2013/02/10 16:46
ありがとうございます!
果物全部埋めました!!

そして、なぜか村の「桃」が一晩で全てなくなりました・・・

採ってないのに・・・

恭介さんの村、行ってみたいです。
どうやって行くんですか?
アバター
2012/12/11 13:00
このニコタ意外は全然してないので、分からないですo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2012/12/11 08:32
最近DSしてないですね~
ニコにハマってます^^;

息子が3DS持ってます~
どうぶつの森インテリアが素敵でお部屋づくり好きでした^^
アバター
2012/12/11 02:35
Re:ダッフィーちゃん

WiiはWii同士でしか、移動できないですね。

残念です。
アバター
2012/12/11 02:34
Re:凛花さん

DSのどうぶつの森もハマリました。

コツコツ村を作るの楽しいですよね。
アバター
2012/12/10 22:23
ダッフィーは、wiiだけど、行けるんですか。

アバター
2012/12/10 20:45
・・・もしかして3DSですか?
「どうぶつの森」ハマりましたよ~^^

遊びに来てくれる人がいないと寂しいです(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.