Nicotto Town



続きは、月曜(仮)



とうとう16まで来ましたね!

追憶編もクライマックスを迎え

ゴールへ一直線だ!

とはいえ、続きは1文字たりとも書けてません。

まあがんばるよ!



ということで!

ここまででわからないところ

意味ぷ~だよ これ!

ってとこありましたら遠慮なくどうぞ。

UPしたあとも手直ししたりしてますので

2回目読むとわかるかもしれません

正直わかりにくい話だよなぁ・・・。

アバター
2013/01/31 23:02
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

この冬は寒さが厳しいので
祖父の誕生プレは羽毛布団にします〜てぷ♫

Σ( ̄▽ ̄ι)え…  あと2回で終わっちゃうのですか?

もっと… 長い小説を想像してました〜

アバター
2013/01/30 16:03
調整しながら、ゆっくり書いてね^^。
ラストがどういう展開になるのか楽しみにしてます♬。
アバター
2013/01/29 03:11
Re:曖曖さん

プロじゃないので大目に見てくださいよw

あと2回でおわるように調整しつつのんびり書きますw
アバター
2013/01/29 03:10
Re:凛凛花さん

大体の謎解きはすんでるので

あとはやや蛇足気味になりますw
アバター
2013/01/29 03:09
Re:みん♪さん

現実と夢の境目がわかりにくいかな~と

続きはちょっとお待ちください。
アバター
2013/01/28 21:18
・・・・ 書けてない?
読者を待たせちゃいけないんだぞぉ~!
プロ意識にかけてる!って怒られるんだぞ!!!
仕方ない。。。健康二の次で
夜なべしても書くのだぁ~~~!
アバター
2013/01/27 21:57
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

小説というのは… 基本、
作者にしか解らないものです。
読者側としては、まあ 最後にゃ解るさぁ〜的
サラサラ読みなので~ ご心配なくw

(リア)心が折れやすくなってるので…
爽やかなハッピーエンドばかり 求めてます(。^^。)ゞ

これも、そんな感じで 終わると良いのにな…
なんて、密かに思ってます。

アバター
2013/01/27 19:50
うんうん!(^-^)
夢なのか現実なのかの感じが行き来してるみたいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.