Nicotto Town



伝言板(8)


伝言板(7)は、初夢のせいで

トップから消えていますので、こちらをどうぞ

バレンタインが終わると、2月も残り半分

早いものですね~

初夢の続きは も、残り1話

ラストは近日UP予定です。


ではいつもの通り



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2013/04/06 15:10
やっとペンケースが出てくれて青ガチャがコンプしました☆
新しいのが始まる前で良かったぁ。。。(^^)
アバター
2013/04/06 01:27
こんばんは^^
土日が悪天候なんて(ノω・、)
でも平日が悪天候でもそれはそれで嫌だと思う自分ですw
アバター
2013/04/05 16:31
こんにちは!週末はお天気荒れそうですねw。今日は気持ちのよいお天気でした☼。
アバター
2013/04/05 14:50
こんにちは(*´∀`*)
今日はとってもいいお天気でぽかぽか…
睡魔も倍増中です。。。ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2013/04/04 15:48
おもちゃのタマゴ開けに行ってきました☆
エッグフラワーの種やレア種が貰えるのって良いですよね^^
アバター
2013/04/04 10:35
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"
先日はお話ありがとうでした^^

おぉ。。♪なんだか今日は粋な装いですね(゚0゚*)
ドラゴンの浴衣、私もこっそりフリマで探しているんです(´艸`)"

今日は、久々に日差しの気持ち良い一日になりそうですね。♪
アバター
2013/04/04 02:11
こんばんは。
2月限定が今頃好きなアーティストっぽい気がしてきてギリギリまで悩み中…
恭介さんの硝子の城がラストシングル(多分)のPVっぽく見えてくる始末!
アバター
2013/04/04 01:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

マイフェアレディ気分…?♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬
アバター
2013/04/04 00:42
こんばんは^^
帰りは雨が止んでいてよかったです(*´ω`*)
ちと寄り道しちゃいましたw
アバター
2013/04/02 19:37
こんばんは!朝から雨w。寒い一日でした・・。
新年度もよろしく!!
アバター
2013/04/02 14:58
こんにちは♪
暖かかったり寒くなったり…着る物に困っていますw
今日は寒いのよね…(ーー゛)
アバター
2013/04/02 08:51
恭介さんおはよーございます♪
昨日から新年度ですが、この寒さ!(; ̄ェ ̄)
そして今朝は雨な上に、電車遅延…

もうどうしたいのかね…一体(。-_-。)
↑やり場の無い怒り

リアも少しはニコタの春満開を見習ってもらいたいものです
アバター
2013/04/01 20:27
再びこんばんはー

↓のは「嘘の嘘の新年」を元にした創作みたいでした。国も違うようで。
結局エイプリルだったのかなーと思いましたわ。
アバター
2013/04/01 19:13
こんばんはー。
今日はエイプリルフールですが、
明日はイギリスでは本当のことしか言わない日らしいです。プロポーズが多くなるんだとか…
ただ、これが本当かどうかが調べてもわからなかったので…素敵な嘘の類なのかも。
(私発の嘘ではないです、嘘は午前中までですし^^;)
アバター
2013/04/01 05:22
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"…おはようですかね??笑

みゆさんの書き込みで私も理解しました!…なるほど。。(´-ω-`)ウンウン

3月もお世話になりました^^4月も引き続きよろしくお願いします。。♪

…ところで、ずっと気になっていたのですが。。初夢はどうなりましたか??
こっそり楽しみにまってますね| |ω・)✧笑

アバター
2013/04/01 03:29
珍しい恭介さんのお姿に深夜のビックリ訪問です^^;

コーデの意味もやっと理解・・・
も~、遅すぎーーーですね( ̄▽ ̄)
アバター
2013/04/01 01:04
こんばんは^^
日付が変わって、今日からはもう4月ですね(*´∇`*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/31 10:46
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

お元気ですかぁ?

こちら決算地獄でした〜

事務職が本業ですが…
この時期ばかりは… 現場主義でつ。。。( ̄◇ ̄;)


か、身体が〜 危険信号。。。

アバター
2013/03/30 23:27
こんばんは!駆け足ですw。
アバター
2013/03/29 23:24
こんばんわぁ~
高校野球、熱戦ですね~
がんばっている選手を見ると元気が湧いてきます(≧▽≦)

ビターちゃん大きくてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2013/03/29 14:06
こんにちは♪
お天気良くなってきて花粉が沢山飛んでいるのかくしゃみが止まらなくヘトヘトです><
アバター
2013/03/28 23:47
こんばんは♪
寝るつもりがないのに眠ってしまった時の
もったいなさといったら・・・ですwΣ(ノ∀`*)
アバター
2013/03/28 16:09
こんにちは!お天気よくなって良かったです♪。今週もあと少し、がんばりましょう。
アバター
2013/03/28 14:18
今日からお部屋にビターちゃんが来てくれてますね♪
かわいいけど大きくてビックリでした(@_@;)
アバター
2013/03/27 13:50
こんにちは♪
やっとガーデンレベルが70になりフラワーレイを頂きました☆
LV.80目指して頑張ります
アバター
2013/03/26 13:55
こんにちは♪
まだ筋肉痛が治らず…。
温泉にでも行きたい気分です(^_^;)
アバター
2013/03/25 14:22
昨日はしゃぎすぎて全身筋肉痛に…
今朝はお目覚めと同時に足がつり…

よたよた気味ですが今週もよろしくです
アバター
2013/03/25 13:09
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

うんうん。。確かに気温が追いついていないと言いますか、
桜が早く咲いちゃったと言いますか。。そんな感じしますよね(゚0゚*)

恭介さんはお花見されましたか^^??
今週中になんとか時間見つけて行けたらいいなって思っています。♪

では、今週もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/03/24 17:40
金さん、いやw 恭介さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もやたら寒いですね↓↓
さすがにこんな天気だと近所のやたらでっかい公園で
お花見をする人達もほとんど居なかったです。

アタシはニコタの花見で我慢します(p'д`q*)゚。
アバター
2013/03/24 15:31
こんにちは!よい休日を^^♪♪。
アバター
2013/03/24 02:13
こんばんは♪
友人と2人で、ひさびさに明るい内から
しっぽりと飲んでいました(*´艸`)ムププ
アバター
2013/03/24 00:17
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

3月30日も土曜日出勤です〜

   辛い…ブワッ|๑´;ω;`)ノ|Ю
アバター
2013/03/23 12:45
カエルのフー太郎さんを連れて来たのですが恥ずかしがりやで…。
足元に居るけどカゴに隠れて出てきませんw

金さ~ん♪
と来てみたら、遊び人とは・・・^^;
どちらも恭介さんにはお似合いですよ~

ちょっぴり意味不明?!ですかね。。。
アバター
2013/03/23 11:30
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

おぉ。。遠山の金さんですか^^
遊び人ver.はなんか、粋でカッコイイですね。♪

気付けば桜開花しちゃいましたね。笑
今年は早いのでタイミングも合わず、お花見は難しそうです。。(´・ω・`)
なので、ニコの桜で我慢します!笑
アバター
2013/03/20 18:31
恭介さんこんばんは(・ω・)ノ♬

あっと言う間に桜が咲いちゃいましたね
見ごろが今週末なんて早すぎる!( ;∀;)

また花見する前に散っちゃうパターンだわ
仕方ないので会社近辺の桜でも見て我慢します。
品川のビル群の風と海側の風が強すぎて
風流さの欠片もなーいww
アバター
2013/03/20 01:13
こんばんは^^
友人と食事をしてきました♪
帰りは寒くなるかと思いきや、上着要らずな気温のままでしたw
アバター
2013/03/20 00:51
こんばんはm(_ _)m
パン屋と画家の話、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
なんというか、パン屋さんが可哀想というか、なんというか…教訓は余計なお節介はしない方がいい、ですかね
私がやりそうな失敗なので何だか素直に笑えないですネ←
アバター
2013/03/18 21:57
こんばんにゃ。ぽち☆
アバター
2013/03/18 15:14
春の嵐が吹き荒れています・・・(>_<)そして、今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/03/17 23:41
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

久々にゆっくりIN出来ました^^
3月も半分過ぎちゃいましたね。。新しい事を始めると時間も経つのが早く感じます(゚0゚*)

ちなみに今日は綺麗な三日月でしたね。。♪満月も良いけど
三日月も好きなのです^^
アバター
2013/03/17 22:58
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今週のお休みはゆっくり&リフレッシュ
できましたかぁ~(^o^)丿

そうなのぉ~
子供と遊ぶのパワーいるのです。
ケガさせちゃぁ~イケないって神経も使うし
ドドド~~~っと疲れました^^;
食べ物も違うから、食事の支度も大変でしたよ
ママには、なれないかもぉ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2013/03/17 22:02
こんばんは^^
風の強い日が続きますね~
今日も髪がぼっさぼさになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/03/17 18:57
こんばんは。ステプです♬
アバター
2013/03/17 15:06
こんにちは!日曜日、ゆっくり過ごしていますか?!
アバター
2013/03/17 13:32
こんにちは♪
昨日、洗車したのですが夜露で砂が乗り元通りに…。
折角、洗ったのにぃーー><
アバター
2013/03/16 21:23
恭介さんこんばんはー(・ω・)ノ♬

今日は何だか少し風邪気味です。
仕事のストレスにやられました(´・ω・`)ショボーン

気温差が激しいので恭介さんも体調には気を付けて下さいねー。
アバター
2013/03/16 17:19
こんばんは!今日はよい天気でしたw。よい休日をw。
アバター
2013/03/16 16:19
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

温泉〜 行きたくなっちゃうシリーズでつね♫

心…ほっこり〜  懐…  寒々。。。
アバター
2013/03/15 15:21
巡回お休みしててごめんなさい…やっと忙しさから解放??
ちょっぴり落ち着くことができました^^
アバター
2013/03/12 17:08
こんばんは!釣りさぼっていたからか、フー太郎釣れませんでしたw。

一匹は釣らないと^^;;。
アバター
2013/03/12 16:19
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

押忍!応援団ステキです(`・ω・´)✧
あとは、これにギターとグラサンをつけて。。と(←しつこい。笑

昨日で震災から2年が経ちましたね。でも、まだ2年という感じですよね。
被災地をはじめ、日本中が穏やかで暮らせる日が早く来るといいなと思います。。
アバター
2013/03/12 02:22
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
良い一週間を♪
アバター
2013/03/11 02:36
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ちょっぴり、お久しぶりの訪問になっちゃいましたね。。
明日明後日がお休みなので、久々に深夜族になっています^^笑

応援団、購入されましたか?一緒に氣志團コーデやりましょう(`・ω・´)✧(←え。笑
アバター
2013/03/10 23:40
こんばんは^^
明日は寒くなるそうですね。
暖かくしておやすみを(*´∇`*)/
アバター
2013/03/10 19:36
こんばんは!お休みゆっくり過ごせましたか?!
アバター
2013/03/10 16:03
恭介さんこんにちは(・ω・)ノ♬

久しぶりにお部屋に不法侵入させてもらいました~。
あのプカプカ浮いているガラス(水晶?)は
なんですか!? Σ(・ω・ノ)ノ

ニコタが知らない内にどんどん進化している…

てか自分が長期放置してるだけやろって話もありますがww

今日は凄く風が強くて
花粉も黄砂もpm2.5も飛び放題だわ…( ;∀;)
アバター
2013/03/10 13:43
今日は雨が降って少し寒くなっています。。。
折角のお休みなのにぃーー(>_<)
アバター
2013/03/09 17:05
こんにちは!今日は暑かったですね^^;;。
アバター
2013/03/09 08:42
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ  

3月は体調管理が難しいです〜てぷ✿

お元気ですかぁ?
アバター
2013/03/07 19:32
こんばんは!今日も暖かい一日でしたねw。厚着してて暑かったです^^;;。
アバター
2013/03/07 14:30
今日から始まる、こはる温泉イベント楽しみですね
♪露天風呂にでも入れるようになるのかな??^^;
アバター
2013/03/06 21:43
恭介さんこんばんは♪( ´▽`)

最近やっと暖かくなって来ましたねー。
そう言えばニコタでこの時期INするの初めてかもです。
年中放置してたからねぇ( ;´Д`)

早く桜見たいわ。スマホはやっぱり寂しい…
アバター
2013/03/06 15:11
こんにちはm(_ _)m 
夢番地が変更になりました~
 1000 1251 5071 ですっ
もう一人の弟のDSで更新したら変わっちゃいました…σ(^_^;
アバター
2013/03/06 11:20
こんにちは♪
今日もお天気良くって車に乗ってるとぽかぽかです(*^^)
そして眠くなってくる~~><

お庭も春らしくなっていますね^^
アバター
2013/03/06 00:15
こんばんは♪
桜イベントが嬉しいです^^
コハルちゃん来い来い(*ΦωΦ)グフフ♪
アバター
2013/03/05 21:58
恭介さんこんばんはー

えっ!必死にやる必要なし?Σ(゚д゚lll)
こんな放置女の名前をまだ残してくれてるなんて
感激だわヽ(;▽;)ノ

スマホだと着替えが出来ないから着っぱなしですw
アバター
2013/03/04 21:23
こんばんは!急いで訪問中w。今週もよろしく♪。
アバター
2013/03/04 18:05
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

本日は息抜きのINです。。♪

暖かくなったり、かと思えば急に冬のような寒さに戻ったり気温差がありますね。。
春本番まであとほんの少し…て所ですかね^^

今週もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/03/04 13:14
胡蝶蘭がやっとメガり髪飾りが完成しました(*^_^*)
いつも、ありがとう❤

そして今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/03 10:03
おはようございます!「ひな祭り」ですね♪。よい休日をお過ごしください!
アバター
2013/03/02 15:35
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

 冷たい強風の日ですね。

楽しい雛祭りを〜✿(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/02 13:20
良いお天気になりました☀
ステキな週末をお過ごしくださいね。。。(*^^)
アバター
2013/03/01 23:14
こんばんは^^
3月ですね~(*´∇`*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/01 14:12
昨日までの暖かさはどこへやら…
寒くなってきました(>_<)

今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2013/03/01 12:09
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

昨日はお話ありがとうございました^^
はい^^お約束ですよー(´▽`)ノワクワクしてUPされるのを待ってますね。♪

今日から3月ですが、すごく風が強いスタートですね。。笑
今月もどうぞ、よろしくお願いします。。♪
アバター
2013/02/28 15:49
こんにちは!今日は良い天気でした♬♪。
早くもっと暖かくならないかな。
アバター
2013/02/28 13:31
こんにちは♬
今日はお天気も良くて少し暖かくて過ごしやすいです(*^^)
春も近くに来てるかなぁ…
アバター
2013/02/28 02:04
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

タウンはもう桜が咲いていますか。。♪
まだ行けていないので、明日早めのお花見しに行きたいなと思います^^

早いもので2月もあっという間でしたね(゚0゚*)
早くリアルでも春を満喫したいなぁ。。♪なんて思う今日この頃です(´▽`)ノ
アバター
2013/02/27 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりにタウンに行ってみたら、
中央広場ペットも連れて歩けるのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  桜が満開でしたね^^
リアにも早く春が来てほしいです

真っ白な大雪に、囲まれて生活しているマカニです^^;
アバター
2013/02/27 21:07
タウンはもう桜が咲いていますか
モモミに着替えないと!

もう3月ですね春も引き続きよろしくお願いします~~。
アバター
2013/02/25 22:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

今週もよろしくお願いいたしますにゃ♡(。◕‿◕。)・゚

美しい月夜です゚。.o゚。゚☆
アバター
2013/02/25 15:03
眠くなっていませんか?
一曲お届けに来ましたよ~♪♬^^

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2013/02/24 23:33
こんばんは^^
久々の焼き肉を楽しんできました♪
色んな意味でたっぷりと肉を蓄えてきたような気がしますw
アバター
2013/02/24 13:38
こんにちは!今日もよい天気になりましたね^^☆☆。
アバター
2013/02/23 14:55
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

素敵な週末をお過ごしくださいね❀

うーん…?マウスの調子が悪いでし~~

この冬は 寒さが厳しくて…
春は なかなか遠い感じで。。。
ちょっぴり 心が 落ち気味なのでつ。。。  (。´・・。)ふぅ..


アバター
2013/02/23 11:59
こんにちは♪やっと土曜日!
明日は待ちに待ったお寝坊の日なのです。。。
毎度、同じコメでスミマセン。。。
アバター
2013/02/22 13:36
こんにちは!いよいよ週末ですね^^♪♪。
アバター
2013/02/22 11:19
ガーデンの栽培ポイントが増やせるようになりましたね♪
栽培ポイントを増やすとP種も沢山買いそうで…><
アバター
2013/02/22 01:22
こんばんは^^
うんうん、まだ寒い日が続きそうですね。
暖かくしておやすみを(*´∇`*)
アバター
2013/02/21 22:39
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ですね^^;お気遣いありがとうございます^^
でも体だけは健康ですよ~(`・ω・´)ノ✧

今日のコーデは見回り組ですね。。♪私もにゃんこ新撰組になろうかなぁ。。笑
アバター
2013/02/19 14:46
ビターちゃんに遭遇してチョコダメージを与えているのですが何となく可哀そうな…と思うのは私だけ?!><
アバター
2013/02/18 16:17
こんにちは^^
雪が降ったり雨が降ったり寒い一日です。。。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/18 05:17
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

…もう、おはようございますでしょうか?^^;
深夜族を超えて早朝族になりつつあります。。笑
また、本日も少し読みに…失礼しますね。。^^

アバター
2013/02/17 17:21
こんばんは!休日ゆっくりできましたか^^☆☆。

ラスト1話・・楽しみにしてます♪♪。
アバター
2013/02/17 16:26
こんにちは^^
メッセージボードをコンプせねば(`・ω・´)
久々の釣りを頑張って来ますー^^
アバター
2013/02/17 13:30
こんにちは♪
お供をつれて巡回中。。。
ちょっと重くてヘトヘト・・・(>_<)

春は、まだまだ先のようにも思われるけど・・・
でも着実に近付いているのでしょうね^^
春が恋しいですw
アバター
2013/02/17 11:23
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

毎日~寒すぎ!です><
インフルも〜全開で流行ってます( ̄◇ ̄;)

  春よ~  遠き春よ…
アバター
2013/02/17 09:51
ラスト、楽しみにしてます(*^_^*)
アバター
2013/02/16 23:39
こんばんは^^
風が強い日が続きますね。
まだまだ寒いので体温を奪われるばかりですw
アバター
2013/02/16 21:54
恭介さん、こんばんは^^

先程はお話ありがとうございました。♪
初夢の謎も解けてスッキリでした(`・ω・´)✧*
ラスト1話も楽しみに待っていますね^^

引き続き体調崩されないように、温かくしてよい週末をお過ごしくださいね(´▽`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.