Nicotto Town



やがて海霧の夜に翔ぶ


普段は、地味な装いしかしない僕が、海賊になっていて驚く人も多いだろう。
ikaさんに、海賊装束一式を頂いたので、着てみた。
プレゼントを貰うことも稀だし、とても嬉しかったです。

さて、似合いますかどうか・・・。
なんというか、あんた誰?などといわないで欲しいw
見慣れないと変かもしれないけどコレはこれで・・・。

アバター
2009/07/28 17:44
Re:まるこさん

とりあえず、眼鏡だけはしておかないと
「誰??」ってなりそうなので、今の感じに落ち着きました。
アバター
2009/07/28 17:43
Re:ぺんちゃん~♪ さん

無法者への憧れがありましたか。
確かに自由だぜ~ 的ではありますが。
なってみると意外に、儲からなかったり、人間関係ギスギスだったりしてそうですw
アバター
2009/07/28 17:41
Re:にゃんぴち さん

どうもありがとう、なかなかお洒落な服装にはならないけど
がんばってみるよ。

絶対 「誰??」とはなると、おもうけどねw
アバター
2009/07/28 17:38
Re;李桜さん

そうですね、気持ちがすごく嬉しいです。
僕の人柄よりも、贈ってくれた人の人柄ではないでしょうか?

李桜さんも好かれそうな人柄だと、思っていますよ。
アバター
2009/07/28 00:40
着替え直後に「誰wwww」と大笑いさせていただきましたがwww
見慣れると、これはこれでりりしくなっていい感じですよ^^
なかなか、こうもガラっと変身できるものじゃないので、よかったですね^^
アバター
2009/07/27 21:15
海賊には、一種憧れありますよね~★
自由だぜ~みたいな。
アバター
2009/07/27 18:30
イイネ♪d('∀'o)

海賊似合いますよ~♪

一式いただけるなんてお人柄かしら?

これからも地味じゃないお洋服もどんどん着て下さいね♪

「誰?」なんて思いませんからwww

アバター
2009/07/27 18:12
良かったですね。
物をもらうということより、その気持ちがとても嬉しいですよね。
これもそれも恭介さんのお人柄かと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.