Nicotto Town



深淵の流す血

画像

こんな噂を聞いたことがあるだろうか?
「何故タウンが0~10時までの間、閉じているのか知ってるかい?」

噂はこう続く

「タウンでは、その日叶えられなかった願いが、黒い瘴気として残留するんだ」

「あの子に声掛けられなかったな」
「あの子にステプ押せなかったな」
「今日はフラれちゃったな」
そんな届かなかった声は、負の念として黒く姿を変える。

人がワイワイ行き交っている間は、物陰に追いやられているのだが。
それらは人がいなくなると、徐々に街を覆い始める…。

それは、雪が積もるように。ゆっくりと確実に街を黒く染めてゆく。
そして真っ黒になった街は閉鎖され、10時間掛けて浄化される。
だからタウンには、浄化する間立ち入りを禁止しているのだと言う…。

そんな噂を真に受けたわけでもないのだが

限界まで、街に残ってみることにした。
ステプを押せない時間になると、街はもうゴーストタウンみたいな雰囲気だ。

とても一人では正気が保てなかっただろう。
でも今回は、勇気ある2人がいた。3人で黒く染まり行く街を眺めている。

徐々に存在が薄れてゆくのを感じていた。
闇に染まっていくのか、世界から拒絶されているのか・・・。
肌は透け、街の色合いに存在は同化してゆく

ヴィヴィットだったアバは、明度をスリップさせるように落とし行き。
やがて自分と世界との境界も失い世界は闇に包まれた。
唯一ネームだけが、白く浮き上がり
そこに自分がいたという証明をしていた。
そうまるで墓標のように・・・。

そして0:30分

世界から放り出された・・・。

アバター
2010/07/29 09:08
この時間、好きだなぁ。

でも、一人じゃ飲み込まれていくんだぉね。

そうか、叶えられなかった願いなのか、あの闇は・・・。
アバター
2010/04/27 23:24
少し飛ばして読んでしまいました。
そうなんですね・・・0:30分までいないといけないのですね。
私も、どうなっていくのかと思って、つい先日同じようなことをやってました。
でも、0:10分までしか耐えられなかったなぁ。。。
あと20分、長いよなぁ。。。誰かと一緒じゃないと寂しそうですよね。。。(^_^;)
アバター
2009/07/30 17:53
Re:@まるこさん

もっと別なところって・・・。それこそ霊界かなんかでしょうかw
一人では、嫌過ぎます、それ。
アバター
2009/07/30 17:51
Re:ぺんちゃん~♪さん

本当に、幽霊になってしまうような錯覚に陥りますね。
別次元の存在になってしまうような・・・。
とても、怖いことです。
アバター
2009/07/30 17:48
Re:ikaさん

別に、プレイボーイでは・・・。ネタです。ネタですよ?

12時半まで、いるのは一人では耐えられませんよ。
誰かと一緒に残ることをオススメします。

あそこに登るのは、結構慣れた気がします。
いつでもピンポーンと鳴らして「登りいくぞ!」といってくれれば、お供しますw
アバター
2009/07/30 17:45
Re:にゃんぴちさん

タウンが徐々に暗くなっていく様は、非常に怖いものです。
いつもは忙しく行き交う人も、今はなく・・・。

一人だったら、耐えられない気がしますw
アバター
2009/07/30 00:25
「ぎゃああああああ」っと叫びながらも、ちゃっかり写真撮ってたんだねw
ほんとに名前しか見えない真っ暗。
どうなるのか楽しみにしてたけど、意外とオチはあっさりだったねw
もっとどこか知らないところに連れて行かれたかったかも・・・w
ひとりでは嫌だけど・・・・
アバター
2009/07/29 21:05
あ~それ、私もやりました。(*^^*)
12:30に追い出されるまでいましたよ。
ほんと、ボディがスケスケになるのが面白かった。
幽霊いになった気分だった。
アバター
2009/07/29 20:05
なるほど、私は12時までしかいたことがないので
知りませんでした。ずっとどうなるんだろうとは思っていたけど。
私もやってみたいかも。

屋上にいつでものぼれるようになったんですね!
今度そこであったら教えてください!
アバター
2009/07/29 19:49
私も先日0時20分までいました。

暗くなって自分の姿(アバですけどね)が少し透けていく感じがふしぎでしたね~

一人だったらもっと早く帰っていたかも~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.