Nicotto Town



3DSで出るの?



ニコっとタウンのスマイルラボその親会社は

いわずと知れたスクエニ様。

そこがどうも危ない

今3月期の連結最終損益が130億円の赤字に転落

その責任を取って、和田洋一社長が退陣。

松田洋祐代表取締役が後継社長に就任すると発表した。

大丈夫か?僕らのスクエニ!

そんなスクエニが意外な隠し玉を出してきた。

それが、3DS版のニコットタウン

現時点ではPCとは別らしいけど

将来的にはあるかもね!

アバの感じは似ているし

なにより3D機能をいかした立体的な見せ方は

PC版も見習うべき

まだまだ開発途中らしいけど、一見の価値あるかも!

http://www.youtube.com/watch?v=QCu7ExB9ayc















アバター
2013/04/01 20:56
こんばんは~^^

まさかのスクエニ様が赤字とは
知らなかったです( ゚д゚;)


それにしても、ニコタが潰れるという噂が流れていますが、
「エイプリルフールだから」という理由で信じないのは無理があります(;´・ω・)

「子会社だから」っていいう理由でニコタが潰れないでほしいですねw
課金してますし(゚艸゚)
アバター
2013/04/01 19:36
きゃ~
マジっすか?

課金・・・しててもニコタ潰れたらわやだね・・・><

え?もしかしてエイプリルフールのギャグ??
アバター
2013/04/01 19:22
後半は4月1日だけど、前半は本当かな?どこかで記事を見たような。
アバター
2013/04/01 03:25
やられましたwww
おなじみの4月1日・・・ですね^^;

へぇ~、そうなんだぁ・・・と信じ込み数分・・・
やっと意味が分かりましたよ(。>ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.