Nicotto Town



無論



前回のブログは


フィクションです!!

3DS版ニコットタウンは出ません!!


とはいえ、スクエニの巨額赤字は本当ですよ~

和田ちゃんも退陣

まともに作ったものが売れず

てきとーに作ったもしもしゲーが売れてしまう時代

今は、ゲームはライト方向に流れつつありますが

その層が、もっと本格的なゲームで遊びたくなった時

そのノウハウを持っている会社はなくなってるかもしれませんね

和田ちゃんもそういう方向に持って行って失敗しちゃったのだヨねえ

今のスクエニにマトモなもの作れるだけの人材残ってないよねえ

タナPガンホーいっちゃったし

おひげも、もういないし

リメイクで過去の遺産食い潰したら、いよいよ傾きそうです。

話がそれましたが!

エイプリルフールたのしんでいただけましたか?

今年度も、笑みを絶やさず

がんばっていきましょう~


追伸:初夢はもうちょっと待ってねw

アバター
2013/04/02 11:30
ドラクエXはおもしろいですよ~。
これで起死回生…は、難しいかなぁ。
確かにヒットしてるけど、1台1アカウントは非現実的。
(そう言いながら、自分専用のアカウントが欲しくて
WiiUを買ってしまったわたしがいますがw)

スクエアはともかく、エニクスのほうは好きなので、
がんばって生き残ってほしいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.