Nicotto Town



伝言板(9)



伝言板(8)は終了してしまいました。

新たに9を作りましたので、こちらをどうぞ

4月に入り桜が咲き

色んな花が咲き始めましたね。

初夢ラストなんですが

色々試行錯誤しております。

今しばらくお待ちください。


ではいつもの通り



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2013/06/23 00:48
こんばんはー
ゴミっぽい海の月がゆらゆらと流れてきましたよ。
アバター
2013/06/21 21:55
こんばんは。
最近イベント合わせの黒ガチャ、今回はちょっと出るのが遅い気がします。
気温が下がったり上がったり、明日はどうなるかな。
アバター
2013/06/14 23:09
こんばんはわぁ~
昨日は筋肉痛のままフラのレッスン(^^;)
みんな笑顔なのだけど眉間にシワが…ヒェ~~

もう~沖縄梅雨が明けたのですかぁ~~
早いですね^^
アバター
2013/06/13 14:38
今日から新しい青ガチャが始まりましたね♪
初日から目玉が2つも出てビックリです(*´∀`*)
アバター
2013/06/12 23:06
こんばんわぁ~
無事ワークショップ終了しましたぁ~
英語のレッスンも少しづつ慣れてきましたぁ(^^)ニコ

訳が分からないからニコニコ笑って誤魔化していたら
顔が筋肉痛です(^^;)変なのぉ~~~~~
アバター
2013/06/10 14:18
こんにちは♪
少し前から曇ってきました…。
今日は雨降るのかなぁ…梅雨なのにね^^;

今週もよろしくです☆
アバター
2013/06/09 23:56
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今週末は珍しく片方お休みの片方出勤と連勤は免れました^^

おぉ。。♪書き始めましたか(´▽`)
近々UPされるのでしょうか??ワクワクして待ってますね。。♪
アバター
2013/06/09 20:17
こんばんは☆
ステキな週末をお過ごしになられましたか?
ちょっぴりのんびり出来ました(*^‐^*)

普通の人では思いつかないストーリーかもw
ニコタのほんわか感、どこへやら・・・ですね^^;
アバター
2013/06/09 14:44
こんにちは!お休みゆっくりお過ごしくださいね♪♪。
アバター
2013/06/08 17:45
こんばんは!今日は久々に飲み会ですw。楽しみ^^☆☆。
アバター
2013/06/07 23:19
こんばんわぁ~
今週末からフラのワークショップの為
少しの間、訪問お休みしますね(。・_・。)ノ

恭介さん応援ありがと~~
またまた、英語漬けの日々です(T_T)
ついでに、ハワイ語も混ざるから余計にわからない…
でも、頑張ってきます~~~
アバター
2013/06/07 18:04
こんにちは。
人魚関係イベント中ですが東洋の人魚が気になるのでした。(ただの漫画影響)
アバター
2013/06/06 10:49
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

うんうん。。確かに雨降っていないですね~^^;発表早まったんじゃ。。なんて。笑

サッカーもW杯決まって大盛り上がりでしたね!
4日はお仕事だったのですが、もう少し残業していたらサッカーの観戦者の波に飲まれる所でした^^;

ちなみに私はサッカーよりも野球派なので、そんなに詳しくなかったりします。笑
アバター
2013/06/05 20:55
こんばんは☆
立ち寄ったSAでパッションフルーツソフトを食べました♪
甘酸っぱくて美味しかったですよ~(≧∇≦)
アバター
2013/06/05 17:05
こんにちは!微妙にくもり空。風が冷たい感じです^^;;。
アバター
2013/06/04 13:24
こんにちは!梅雨の合間のお天気ですw。あんまり雨降ってない気がしますw。
アバター
2013/06/03 20:51
こんばんは☆
今日も暑くて、まだ月曜日なのにちょっぴりくたびれております(>_<)
今週もよろしくです♪
アバター
2013/06/03 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

恭介さん応援ありがと~~~
なかなか振付が体に馴染まなくって
苦戦してるけど
がんばりま~す

アバター
2013/06/02 15:11
こんにちは!よい休日を♪♪。
アバター
2013/06/02 09:57
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

今年は桜も梅雨入りも早かったせいか、より月日が経つのが早く感じますね(゚0゚*)

6月もまったりと。。どうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/06/01 16:15
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

 いつもღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうです♡

もう…6月、びっくりです^^
アバター
2013/05/31 21:50
こんばんは(*^‐^*)
ちょっぴりねむねむで訪問中。。。
睡魔には負けませんよ~~(。>ω<)
アバター
2013/05/30 19:29
こんばんは!今日もお疲れさま~ww。
アバター
2013/05/30 18:44
こんばんは。

ご無沙汰しております。
お返事もしないでごめんなさい。

家具の件、ありがとうございます^^
な、なんか家具ですが、すれ違い通信で建つモデルハウスから買っていたら、もうクローゼットにも博物館展示室(荷物置き場)にも入りきらなくなっている始末です…;;
ですので家具大丈夫です~。お申し出感謝ですm(_ _)m

母の日に、母から贈られて来たカーネーションを、植えたその日のうちに蹴り散らした薬師でした…
アバター
2013/05/29 21:42
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

梅雨のシーズンに入りますし、本当に、5月もあと少しですね。早いです^^;

雨の日に出掛けるのは好きではないですが、雨の日の空を観るのは好きなので
嬉しさと面倒くささが半々な気分です。笑

アバター
2013/05/29 21:05
こんばんは☆
今日は一日雨で寒いくらいでした(>_<)

やっと青ガチャコンプ♪ホッとしました。。。^^;
アバター
2013/05/28 15:45
こんにちは!微妙な天気・・少し寒いです。
アバター
2013/05/27 20:42
こんばんは☆梅雨間近ですね…。
今日は曇ってて過ごしやすかったです(✿◡‿◡ฺ)

今週もよろしくです^^


お久しぶりにお部屋拝見させてもらいました^^
いつもながらステキなお部屋です❤
私も改装しないとなぁ。。。^^;
アバター
2013/05/25 18:29
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日から、ニコを完全復帰しましたので、ご挨拶に伺いました。。^^

のんびり、のほほんと。。恭介さんのおっしゃるように
また、マイペースにやって行きたいと思っています。

初夢も、ずーっと楽しみに待っていますからね。。♪

よろしかったらまた仲良くして頂けると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/05/24 21:24
今日は暑かったので冷やし中華を食べました♪
久しぶりで美味しかったです(≧∇≦)

今日の恭介さん、とっても涼しそうw
かき氷、一口くださーい!^^
アバター
2013/05/24 13:53
こんにちは!法事のため、帰省します。また来週よろしくお願いします!
アバター
2013/05/23 21:32
こんばんは☆
花嫁さんがいっぱい!
タウンもとっても華やかになりましたね(*^‐^*)
アバター
2013/05/22 20:51
マッチングイベント始まりましたね♪
お相手がいなくなる前に教会に行かないと…。
もちろん強制成立ですw
アバター
2013/05/21 21:25
こんばんは(^o^)
今日は暑くて、かき氷を食べに行っちゃいました♪
おいちかった(≧∇≦)
アバター
2013/05/21 09:12
こんにちは!午前中お天気イマイチ。午後からは少し暑くなるかな?!
アバター
2013/05/20 20:56
こんばんは☆
今日は良いお天気で暑くてちょっぴりバテてました><

今週もよろしくです♪
アバター
2013/05/19 21:39
こんばんは☆
お寝坊するつもりが、いつもの時間に目が覚めて…。
でも2度目寝しましたよ~^^;
アバター
2013/05/19 00:57
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ふふ。。恭介さんは、安定の夜更かし族さんですね(´艸`)"笑

私も安定の週末勤務に突入中です。笑
明日は早番のため早起き。。ちょっと憂鬱です^^;
アバター
2013/05/18 21:19
こんばんは☆
やっとお休み!
明日はお寝坊の日。。。
いっぱい寝ますよ~(^o^)
アバター
2013/05/18 16:28
こんにちは!中学校の運動会w。よい天気でよかったです^^☆☆。
アバター
2013/05/17 23:19
(*≧∀゚)b こんばんは♪
そうですね~普通は、4月入学式ごろに桜咲くんですよね~(^^ゞ
今年は、10日ほど遅れた桜です。
スイセンもクロッカスもチューリップも
一度に咲きました。
一気に春ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2013/05/17 20:50
こんばんは☆
暑かったのでガリガリ君のイチゴオレ味を食べました♪
ゼリー入りで面白かったです(。>ω<)
アバター
2013/05/16 22:07
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日は夕方から雨が降りましたね(゚0゚*)でも、少し暑さが和らいだような。。

理想は雨なしでこの気温が続いて欲しいですね~^^;笑
アバター
2013/05/16 20:23
こんばんは♪
お昼間は暑かったのに肌寒くなってきました><
体調管理お気をつけ下さいね^^
アバター
2013/05/16 14:15
こんにちは!蒸し暑い曇り空ですw。喉が渇くww。
アバター
2013/05/15 20:32
こんばんは☆久しぶりに夜巡回中。。。
夜のお庭も良い感じですね♪新鮮に感じます^^
アバター
2013/05/15 16:19
こんにちは。

恭介さんの村、(間違っていなければ)お伺いいさせていただきました^^
花が一杯で、そして和風で、すごくキレイな村でした。
幸村の鎧の顔出し看板発見@▽@人
村の一つの完成形を見た気がします。いいものを見せていただきましてありがとうございます。

そうそう、村の地面にアイテムが沢山置いてあったので、「これ持って帰れんの!? ホホホーイ♪」って調子に乗ってポケットに詰め込んで目を覚ましたのですが、ダメでした…orz

P.S
恭介さんの5/13のブログ記事を見て、夢番地でさなだゆき村に入れない原因かと思われるものが…
恭介さんのプロフでは、夢番地の最後が「4423」ですが、ブログでの記載は「4432」でした。確認してみましたところ、ブログの方の夢番地で夢に入れました。
指摘するようで申し訳ありませんm(_ _;)mまた色々参考にしにお伺いさせていただきますね●^^●
アバター
2013/05/14 11:04
今日の天気予報は晴れ☀予想最高気温32度…。
えっ?!32度??とビックリしていますw(゚o゚)w
アバター
2013/05/14 10:17
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

すっかり、初夏の雰囲気ですよね~でも、やっとだなぁ。。という所です。笑

それよりも紫外線対策をしっかりせねば。。な今日この頃です^^;

今週もどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/05/14 04:18
あ、そういや、こちらは全然暖かくならないですorz
昨日も10度くらいしかなくって、寒いよぉ~?
東北以北は局地的冷夏になりそうな予感。。。。
つか、寒くてホッカイロが離せませんww
アバター
2013/05/14 01:20
こんばんは^^
暑い1日でした~
朝の天気がいまいちだったので、ちょっとなめてましたw
アバター
2013/05/13 10:16
今日も一日がんばりましょうね♪今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2013/05/10 20:40
こんばんは^^

訪問くださってありがとうございます。
ただいま島で虫取り(ベル集めとも言う)中ですwwヘラクレスオオカブトが捕れません><

お、良地形ですか?
木の橋をかけるまでは、大回りして役場に行かねばならず、「なんてとこに自宅を建てちまったんだ…」と思っておりましたw
これから頑張って発展させますp(^^)q

恭介さんの村の名前で探してみますね。
お伺いできるのが楽しみです♪色々参考にさせてもらおう…

P.S
いや、この頃スティールボールラン読んでおりまして…
名前を考え出すと私は軽く小一時間かかってしまうので、ジャイロでいいやbって^^;
アバター
2013/05/10 18:09
こんばんは!今日は暑かったですねww。これからお天気くずれそう・・。
アバター
2013/05/10 08:09
おはようございます^^

早速恭介さんの夢番地にアクセスしてみたのですが、なぜか入れず…。
また出直してお伺いします~。
私の夢番地もちょろっと。
2400-1907-7673です。栃木県ベドラム村ww
デフォルトか!? ってくらい何も無いですが、よろしければ遊びに来て下さいね。
アバター
2013/05/09 03:47
暇人登場への参加、有り難うございました。
次回は当てて下さいね^^
楽しみにお待ちしていますよ~♪
アバター
2013/05/08 23:19
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ふふ、連休明けは皆さんどことなく元気がないですよね^^;

私はすっかり世間とは逆の生活だったので、至って元気です。笑
そうですね。。恭介さんは疲れててもあまり表に出さなさそうなイメージがあります(´艸`)
…というか、ちゃんと寝ているのかな(゚0゚*)?なんて思う時があります。笑
アバター
2013/05/08 12:01
こんにちは♪
お疲れじゃないですか?
ちょっぴり甘めですが一杯いかがですか?(*´∀`*)
アバター
2013/05/06 21:51
こんばんは^^
あっという間のGWでした(ノ◇≦。)
休みボケが恐ろしいですw
アバター
2013/05/06 08:00
GW最終日、いかがおすごしですか?
今日こそは、ゆっくりするぞ~~(。>ω<)
アバター
2013/05/04 21:17
こんばんは!連休楽しんでますか??
アバター
2013/05/03 12:20
こんにちは!連休後半に入りましたね^^☆☆。
アバター
2013/05/02 23:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

寒いGWですねぇ。。。(寒いの苦手…)

ぶっちゃけ… 体調管理が難しいです。。。

    (;꒪д꒪;)遠い目・・・

アバター
2013/05/02 00:50
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

気付けばもう5月ですね~(゚0゚*)早いものです。笑

今月も引き続きマイペースにどうぞよろしくお願いします。。♪
アバター
2013/05/01 02:28
こんばんは^^
5月ですね~(*´∇`*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/30 23:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


不定期訪問でつが…
 風薫る五月も どうぞよろしくお願いします❀
アバター
2013/04/30 18:55
こんばんはー

GWは人によってなんの略か違うもののようで。
最近ぐだぐだで何故か腕が重い…
アバター
2013/04/30 11:08
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

お仕事が一旦落ち着き今日から3連休に入ります^^
で、その後の祝日は全部出勤という世間とは逆のGWですね(´艸`)

まさか連休を頂けるとは思わなかったので、予定とか全く立てていないのです^^;
恐らくやらなきゃいけない事をやってたら終わっちゃいそうです。笑

恭介さんはGWはいかが過ごされる予定ですか^^?よい休日をお過ごしくださいね。。♪
アバター
2013/04/30 03:13
(ΦωΦ)ノ今晩は☆ コーデ広場を見学に~♪ どうやって知り合い見付けるんだろう…(´・ω・`)ゞ

会計が777!本当に良い事がありそうな気分になりそうですw 店員さんに言われたら余計にww
アバター
2013/04/29 19:23
連休はほぼ子供のサッカー大会でつぶれましたw。疲れた><。
アバター
2013/04/28 22:44
こんばんは^^
お買い物に出かけてきました♪
GWって何故にこんなにどこも混むのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/04/28 14:04
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうございます❀

連休、楽しく過ごせると良いですね〜
アバター
2013/04/25 19:43
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

イベントゲームのやり過ぎでちょっぴり目が疲れてしまいました。笑

熱中し過ぎちゃったみたいです^^;
アバター
2013/04/25 19:02
今晩は、1週間も休んじゃってごめんなさい!もう大丈夫です^
^休んで居る時も有り難うでした o┐ペコリ
新イベントも始まってるし、がんばらなくっちゃ!
また、宜しくお願いします。
アバター
2013/04/25 14:29
こんにちは(*´∀`*)
お久しぶりの訪問でごめんなさい。。。
どうぞ、これからもよろしくです♪
アバター
2013/04/25 01:06
こんばんは^^
ぬいぐるみイベント、連続で遊んできちゃいました(*´艸`)ムププ
アバター
2013/04/24 17:25
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

そうそう。。今回の第2イベント広場の雰囲気は個人的にツボでしたね^^
バス停と行ったり来たりしちゃいそうです(´艸`)"

それと今回のお部屋アイテムのランプも好きですね。♪
月とか星とか、天体系のものも好きなんです(´▽`)♥
また、Cコインがなくなっちゃいそうな、今日この頃です。笑
アバター
2013/04/24 00:30
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
昼にガッツリ食べたので夜は軽く・・・できませんでしたw
アバター
2013/04/22 15:43
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

週末寒かったですね^^;
こう、気温差が激しいのも困ったモノです(´・ω・`)

外に出ると、中にはダウンを着ていた人も。。
流石に寒いけど季節感ってのも大事にしたかったので意地でも薄手のジャケットで乗り切りました。笑

今週もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/04/21 16:30
こんにちは^^
第2イベント広場であちこち登って来ました(*´艸`)ムププ
楽しかったですーw
アバター
2013/04/21 14:30
こんにちは!やっと雨が上がった・・w。よい休日を!
アバター
2013/04/20 18:03
こんばんは!お空がどんより・・。映画でも観ようww。
アバター
2013/04/20 01:09
こんばんは^^
第2イベント広場の変わりようにびっくりしました(*´艸`)ムププ
アバター
2013/04/18 00:36
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした♪
強風に髪がぼさぼさになった1日でしたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/04/17 08:37
恭介さんおはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♬
また少し間があいてしまいました。
今日は暑くなるみたいですね。ご近所wの恭介さんの方も暑いはず

最近は仕事で疲弊してますが…(−_−;)
今週末こそは久々にPCでニコタにINしてアイテム購入して浪費したい!ww
アバター
2013/04/16 15:09
こんにちは♪
ちょっぴりお急ぎで駆け抜けます。。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/15 06:56
え、ドリーム券7枚当たったのですか?
(いまだ当たったことなし)
アバター
2013/04/14 16:57
こんにちは^^
風が強いΣ(ノ∀`*)ペチッ 
家の中にいてもうるさいくらいですw
アバター
2013/04/14 16:22
こんにちは!休日は過ぎるのが早いですねw。
アバター
2013/04/12 13:35
昨日から青ガチャが始まりましたね♪
早速、目玉2つGet!!早くコンプ出来ると良いなぁ。。。(^^)
アバター
2013/04/12 02:50
こんばんは^^
今日はちと寒かったです~
暖かくしておやすみを(*´∇`*)/
アバター
2013/04/11 19:42
あ、やっぱ6万人踏んだんだww
恭介さんとこは訪問が多いから早いなーw
これからもよろしくにゃー^^
アバター
2013/04/11 15:09
本日で3周年を迎えることができました☆
どうぞ、これからもよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/04/11 14:57
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

訪問者6万人おめでとうございます。。♪
私もやっとですが、2000人まであと少しになりました^^

そういえば、記念すべき1000人目のお客様は恭介さんだったんです(`・ω・´)✧
2000人目ももしかして。。なんて^^

今後もどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/04/10 15:09
こんにちは♪
スギ花粉からヒノキ花粉に以降したら花粉症が少し楽になりホッとしています(^^)

訪問者数6万人突破おめでとうございます\(^o^)/
凄い数字だなぁ・・・と。。。
これからも変わらず、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/04/08 03:55
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

お仕事が落ち着き、やっとゆっくりINして皆さんの所にご挨拶していたら
すっかり、こんな時間になってしまいました。。Σ(・ω・ノ)ノ
なりゆき深夜族です。笑

週末は各地で春の嵐でしたね^^;
ですが私の場合、運良く通勤帰宅時には小雨で済んだので
なんだか、普通の週末勤務でした。笑

明日からまた春の陽気が戻って来るみたいですね^^ホッと一安心です。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.