Nicotto Town



あいつの放った名言



どうも今晩は

世の中には、響く言葉

もっと言うと一部の人だけに響く言葉

というものがあります。

万人に響くよりも

こっちのほうが断然興味深いわけです。

これらの言葉は後々考えてみると

あれ?全然かっこよくないぞ?

と思わされることも多いのです。

言葉拾いが、割と好きな自分は

この手の言葉が印象に残ります。

さて、昨今モバゲーなどの

ガチャゲーム

10分で3万円が溶けるという恐ろしいガチャ

これらを狂ったように回す動画を見つけまして

見ていた所

動画主が名言を吐いていたので

今回 紹介する名言はこれだ!

あまりにお金が飛んでいく様を戒められての一言です。




「あのねぇ…ガチャは戦争なんだよ!

 戦争で何発弾撃ったか、数える奴はいねーだろ!」





覚悟が違うよね・・・。 あいつら

まだまだモバグリは安泰かもしれないなあw

アバター
2013/05/20 21:16
あー。
バカげたことだけど、ある意味、命張ってる感じw

良いのか悪いのかは、横に置いておくとして
こう云った覚悟って、ある意味、カッコいいかも?w

名言ね・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
アバター
2013/05/20 20:55
それだけの覚悟で回してるってことなのですよね。。。
すごいww(゚o゚)w
アバター
2013/05/20 20:37
諌めた方は、「コイツ、ダメだ・・・」と思っている事でしょうなぁ
アバター
2013/05/20 12:15
… 感想を書けないww
アバター
2013/05/20 11:06
お~

いろいろな考えがありますので、
楽しいお金の使い方ならば
いいのでは~

消費で日本経済に
貢献しているわけですし。

私はそういう使い方はしませんけれどね。
アバター
2013/05/20 10:05
その一言を「カッコイイ」ととるか「バカ」ととるか・・・。

ゴメンなさい。
私的には後者ですw
まぁ、自分がそれで良いと思っているなら止めはしませんけどねι
アバター
2013/05/20 05:19
そして迷言へ…
アバター
2013/05/20 03:53
恐ろしい世界だね・・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.