Nicotto Town



正統派王子とは、こういうことさ!

白馬「波乗りの奴に先越されちまったな。白タイツ王子」 王子「どうでもいいけどお前馴れ馴れしいな」

もらったステキコーデ♪:35


最近のイベントは、どうなってるんでしょうか?

もうちょっとマトモなストーリー考えてくださいよ

正直、波乗り王子の手伝いする気になれない動機ですよw

王子なのに式場の3つ4つ押さえられないなんて

お前本当に王子か? 王様は手伝ってくれないのか?

権力なさすぎるだろ! というか自分の王国でやれよ!

と思うのです。

大体お願いするのはいいけど

お前は何もしないでみてるだけかよ~

これだから王子って奴は・・・。

もうちょっと喜んでお手伝いします!

って感じになるようなストーリーにできなかったものか。

アバター
2013/06/13 13:03
今風なのだろうねw。
王子らしくない王子と姫らしくない姫。
興味はないね。

イベントの内容ちゃんと読んでなくて。
いつまでたっても赤と青のカードしか集まらないから
読み直したら別の式場に行かなきゃいけないんだね。
読まなくてもわかりそうなことだけれど・・・。
階段を上る気になれなかったからなぁ。
一応、まだ間に合いそうだから良かった。
アバター
2013/06/11 16:31
↑王子様、先越されちゃったのですねwww
 
うんうん、酷いですよ・・・どう見ても王子じゃない!って思いましたもの。。。
王子を付ければ、誰でも王子になれるんですよね、きっとw

それにしても、白馬君は位置的にも同等(いや、上から目線?!)なのですね。。。背負わされてるし。。。
アバター
2013/06/11 00:19
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ   同感ですb

…波乗り王子???  ...(๑´▪ω▪`๑)ぅ〜みゅ

ただのチャラ男系に見えるんですけどぉ~~

王子様…とかって
女子の憧れじゃなかったっけ???

人魚姫…しかり。。。
姫…の品格は???

なんか、キャラクター・デザイナー
下手っぴになりましたお( ̄◇ ̄;)

あと、別件ですが…
限定アイテムの打掛のデザインとか~
今年のは酷いでし。。。
(買っちゃったけど…大失敗)

デザイナー、外注とか?ですかね。。。(´;ω;`)



最近、いろいろ ダメダメっすね。。。
アバター
2013/06/10 21:25
かっこいいにぽち❤

ま~今どきかな・・って感じで。
手伝っている感じはまつたくないですにゃ❤
アバター
2013/06/10 19:55
ハンカチ王子的な「王子」で、ただの権力の無いチャラ男なんじゃ・・・ww
人間の執事がアシカって言うのも変だし。・・・あれ?人魚姫の執事だったかしら?記憶がアヤフヤ
アバター
2013/06/10 19:33
馬は人に乗せるものではなく人を乗せるものだといつも思うアイテムである(重い)

波乗り王子はただのあだ名で王子ではないんじゃないのかって勝手に思ってましたが、どうなんでしょうかね。
「こんにちは波乗り王子です」って台詞がなんかシュールに見えて仕方ないです。
とりあえず王子はブルーカードばかり出る状況なんとかしてほしい(関係ない)
アバター
2013/06/10 14:18
これぞ王子様!ですよね^^
波乗り王子は本当に王子なのか疑いたくなっちゃいます。。。

イベントの最後に何かステキなものを頂けてお礼です…と
なりそうな気もw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.