Nicotto Town



伝言板(10)



伝言板(9)はトップに載らないようですので

こちらをどうぞ

沖縄は梅雨明けしたようですが

関東はまだまだかな?

蒸し蒸しした不快な日が続きますが

体調を崩しませんように~


ではいつもの通り



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2013/09/06 15:45
こんにちは(*´∀`*)
とってもいいお天気になりました☀
あと1日頑張ったらお休み…がんばろ~(^^)
アバター
2013/09/06 03:07
こんばんは、クロの日です。

最近PCがなのかブラウザなのか、とにかく重い気がする…
アバター
2013/09/04 17:46
(・ω・ノノ❀Hello❀ 9月最初のお水撒き~❀ 今月も宜しくお願いします*'ー')/"

くさの日はトピアリーをゲット? A報酬のユリ蓄音機とマーガレット扇風機なら余ってますw
やっと日付が7月末に・・・流石にここまでくると、自分のアホさ加減がwww
後一ヶ月、頑張って早く戻しま~す! 猫4匹はしっかりと保ってます!トラは消えたけれど。。。
アバター
2013/09/03 14:59
雨が降ったり止んだり…
ジメっとしているけどエアコンのお世話になるべきかどうか迷っていますw(^_^;
アバター
2013/09/02 14:20
金魚すくい最終日ですね♪
かなり楽しませてもらいました^^

今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2013/08/31 19:38
こんばんは。

8月も終わりですが、暑さにもさよならしたいもうこの頃です…
新作の帽子お気に入りですか?
アバター
2013/08/31 19:00
こんばんは!夜なのに、涼しくない夜ですw。
アバター
2013/08/30 19:33
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

そうですね~^^まだ日中は日差しは強いものの湿度は落ち着き、
すっかり朝晩は初秋(…といっても暦上はとっくに秋でしたね^^;)を感じるようになりましたね。

ふふ^^わかります。夏の終わりのなんとも言えない少し寂しい感じ。
暑いのが落ち着くのは良いんですけどね、終わるとなるとそれはそれで寂しいものです(´・ω・`)

近づく秋を堪能しつつ、残り少ない夏も楽しみたいですね。。♪
アバター
2013/08/28 19:56
こんばんは。
昨夜はメンテ前だというのに突然システム障害でろくになにもできず。
対応は速いほうなんでしょうけど、夏祭り終了のメンテ前に緊急メンテだったのに、特にフォローもなしというのがひっかかります。
夜中の接続不良?はどうなったんでしょうね~(少なくとも緊急メンテでは直ってなかった)
アバター
2013/08/28 15:35
昨夜はニコタにIN出来ず…。
タウンで盆踊り最終日楽しめず残念w(>_<)
アバター
2013/08/28 02:42
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

はい^^やっとまたPCからIN出来るようになりました。♪

帰省中は連日親戚に会いに走っていたのであっという間の数日でしたが
人とお酒のパワーを頂いたよい夏休みになったかな~と言ったところです(´艸`)"
アバター
2013/08/27 14:20
少し暑さも控えめになってホッとしています…。
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2013/08/26 16:11
(・ω・ノノ❀コンニチハ❀8月も最後の週!今年も後4カ月だなんて…と思いつつ、水撒き~♬

すっかり忘れて、気を付けずに村に行ったら・・・家が建つ予定にw トラが引っ越ししてきましたww
ネコ科だから許容範囲よね。。。と、プラス思考♬ 意外と良い位置に家を建ててくれて安心でした^^;
アバター
2013/08/26 15:54
こんにちは!夏休み最後の日。いつもよりは落ち着いてたかもww。
アバター
2013/08/25 21:46
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

予定では夕方頃に着くはずだったのですが、雨のせいで事故多発で大渋滞。。
大幅に遅れて今さっきやっと帰宅しました(・ω・;)

今日は少し涼しい一日でしたね。このまま涼しさが持続して欲しい所ですが、また明日は夏日に戻るそうです^^;
アバター
2013/08/24 19:34
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです^^ 良き週末を~
アバター
2013/08/23 17:27
こんばんは!不安定なお天気です。雷ゴロゴロ怖いしw。
アバター
2013/08/23 15:07
今日は曇り空…これから雨の予報が出ています☆
少しは涼しくなってくれるかな(^_^;)
アバター
2013/08/23 03:35
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日は実家についてから、従兄弟のお兄さんの料亭に顔を出しました^^
美味しいお酒と、つもる話ですっかり盛り上がってたら深夜回ってました。笑

明日も朝から予定がたっぷりなので、これから軽く仮眠します(´艸`)"
アバター
2013/08/22 15:29
こんにちは☆
今日のお昼は冷やし中華でした(*´∀`*)
暑い時に食べるとかなり美味しく感じますw
アバター
2013/08/21 13:48
今日も暑いですね~><
気合い入れて今日も一日頑張ります(^o^)丿
アバター
2013/08/20 23:13
こんばんは!またまだ暑いですねw。

名古屋でミソカツを食べて来たよ!
アバター
2013/08/20 14:39
やっと青ガチャコンプです(*´∀`*)
ヘタが出るまで長かったぁ・・・(^_^;)
アバター
2013/08/19 22:03
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ニコ自体はスマホからINしているのでそんなにお休みしてる感じじゃないんですけどね^^;
スマホからPCサイトを見るとタウンやお部屋は重くて表示されないんです(´・ω・`)
なので、ある意味引きこもり状態です。笑

新しいPCは月末に届くので完全復帰は9月になると思います^^;
アバター
2013/08/19 13:35
長い間、巡回をお休みしてしまいごめんなさい…。
お休みも終わり通常生活開始です^^;
アバター
2013/08/16 23:06
こんばんは!今週も疲れましたねw。週末は小旅行の予定です。
アバター
2013/08/16 18:03
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑日なんて程度ではなくて、「烈暑」という感じの暑さです。

とび森、まめつぶデパートが開店したのですが、グレイシーグレースの家具の高さに「@Д@!?」でした。
トランプ家具、セールにならないんですね…
それと、リサとカイゾーのことをずっとヒツジだと思っていた私。
店の名前で気付けよって話でした。
アバター
2013/08/15 22:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 残暑お見舞い申し上げます〜てぷ♬♫

 猛暑…   酷暑…

あまりに続くので 気分は 熱中症。。。( ̄◇ ̄;)

アバター
2013/08/15 19:15
こんばんは。
アーク25周年の本とやらを買うべきかどうか悩み中…デジホ…。
黒ガチャのおばけが定番(?)幽霊でちょっと気になります。
アバター
2013/08/12 14:36
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

スマホからポチポチと。。訪問です。
やっぱりPCと比べると不便ですね^^;

今週はお盆休みですね。少しでもゆっくり出来そうですか?
確かに、暦の上では秋。。なんて思えませんよね。笑
去年は残暑が9月中頃まで続いてましたから今年こそは早めに涼しくなってほしいですね^^;

ではでは、今週もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/08/11 23:03
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

短い夏期休暇の始まりです。

暑過ぎて…危険★
アバター
2013/08/09 15:23
こんにちは(*´∀`*)今日は朝から暑くてぐったり気味ですw(>_<)風が生暖かくって・・・
アバター
2013/08/08 04:53
下の続き→オッツ・キイム作品のことですよん。
復刻ドットコム参照みたいな~…(別に回し者ではありません)
アバター
2013/08/07 17:57
こんにちは。
今日は立秋、残暑の始まり?
しかし気温は上がり暑い…秋は遠いですな…

どうでもいいけど某作品で復刻版ラッシュであります。(複雑)
アバター
2013/08/07 15:29
最近、なかなか訪問出来ずにすみません…。
いつもそんなコメばかりですが…

今週もよろしくです♪(*´∀`
アバター
2013/08/06 17:32
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

せっかく涼しかったのに、また暑さが戻ってきましたね~^^;
ついつい冷たいものばかり取りたくなっちゃいますが。。体冷やさないように気を付けたい所です。

そして、私事ですがニコに来て一年経ちました^^
いつも交流してくれる恭介さんに感謝感謝です。。♪

今後もまったり楽しみたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/08/04 23:11
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

8月はほとんど土曜日出勤でっす(泣)
アバター
2013/08/04 17:17
こんにちは!飲み物ばかり飲んでいますw。よい休日を♪♪。
アバター
2013/08/02 16:20
こんにちは!お疲れ様ですw。やっと週末ですねww。
アバター
2013/08/01 15:30
こんにちは^^
なかなか訪問出来ずにごめんなさい…m(__)m

今月もよろしくです♪
アバター
2013/08/01 15:26
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

今日から8月。。月初のご挨拶に来ました(`・ω・´)ノ

最近は、急な雨のおかげで気温は落ち着いているものの蒸し暑い日が続いてますね^^;
あ。。でも、日焼けしないだけマシですかね(´艸`)"

ではでは、今月もまったりとどうぞよろしくお願いします~^^
アバター
2013/08/01 00:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 いつもありがとうです♡

8月に突入しました〜ステプ♦♫
アバター
2013/07/30 23:07
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

そうですね~^^;最近はまるで梅雨に戻ったみたいなくらいお天気が不安定ですよね。
お気遣いありがとうです。♪私は体調を崩すことなくなんとか元気で過ごしてますよ~

あ。。そういえば、クーラー大丈夫でしたか??
熱中症になってないか、ちょっぴり心配です^^;

恭介さんも体調には気を付けてお過ごしくださいねo(`・ω・´)o
アバター
2013/07/29 18:59
こんばんは!夕方は涼しくなりましたねw。今週もがんばりましょう^^!
アバター
2013/07/27 21:35
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

急に雨が降ったり  強風だったり…
なんだか、怪しげな天気の夜です。。。( ̄◇ ̄;)

 楽しい日曜日をお過ごしくださいね❀

アバター
2013/07/27 00:23
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

確かに^^涼しげでもありますし襟元スッキリでシャンプーもとっても楽なのと
そして、一番嬉しいのは夏場のドライヤー時間の短縮ですね。♪
無駄に汗かかなくて快適です(´艸`)"笑
アバター
2013/07/26 09:26
こんにちは!不安定なお天気ですw。にわか雨にはご注意をww。
アバター
2013/07/24 19:44
こんばんは~☆ とび森、始めたものの・・・未だについていけず><
やっと攻略本が手元に届いたんですけれど、分厚過ぎて開くの大変ですwww
(英語だからって、会話を読まずに飛ばしてるのも原因なんですけれどね。。。)
結局、ネットでググりながら、手さぐり状態でやっていて、全然進みません;;;;
それにしても・・・物が揃わないうちに、勝手に家のすぐの場所に家を建てられ、果物の木は消えるし;;;;
今、家の横の2軒をどかすことが目標となっております^^; 早く色々とできるようになりたい。。。
夢見の館はできたのだけれど、夢番地とか理解できてなくてw とりあえず、椅子に座ればいいのかな?と。
ネットは繋がってないと駄目なのか?とか・・・ちょっとした謎が多いです><(←私が理解力ないだけw)
もうちょっと進めてから、夢番地をゲットして、こちらにまたお邪魔します~♬
アバター
2013/07/22 14:22
こんにちは(^O^)
ステプとお水のお届けです♪
今週もよろしくです(*´∀`*)
アバター
2013/07/22 10:22
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

そうですね~^^最近は少し暑さが和らいで。。というか
これが毎年本来の7月下旬の暑さなのかなって逆に思ったり^^;笑

私も今日明日と連休になりますが、きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。な感じです。笑

では、今週もよろしくお願いします~(`・ω・´)ノ
アバター
2013/07/21 13:08
こんにちは!窓を開けたままでも過ごせるので、それほど暑くないのかなw。
休日ごゆっくりー♪♪。
アバター
2013/07/20 15:15
こんにちは(*´∀`*)
最近、早寝早起きの良い子?!になっていますw
多分明日は早寝遅起きかな^^;
アバター
2013/07/18 11:27
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

昨日一昨日は暑さも和らぎ過ごしやすいなぁ。。と思ったら今日はまた暑さが戻って来ましたね。

一昨日は、ニコのお友達とお別れする出来事があってちょっと落ち込んでましたが
なんとか、落ち着きを取り戻しつつあります^^;
アバター
2013/07/16 14:16
連休明け…だらだらしちゃいそうなのでアバだけでも俊敏そうにε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ
アバター
2013/07/15 16:30
こんにちは!「海の日」ですね♪。人魚はマンボウに乗れないみたい・・。
アバター
2013/07/15 14:55
連休、いかがお過ごしですか?
今日は家でのんびり…^^

今週もよろしくです♪


お家、入れるようになって良かったですね^^
エアコン、壊れちゃったの!!
この夏どう過ごされるんですかぁ~~
体調だけはお気を付け下さいね^^;
アバター
2013/07/14 11:36
こんにちは!連休ゆっくり過ごしてますか?よい休日を~♪。
アバター
2013/07/11 18:24
こんばんは!暑いですね^^;;。熱中症に気を付けましょうw!
アバター
2013/07/10 14:31
こんにちは♪
今日も暑くなってますね。。。(>_<)
クーラーに感謝の日々ですw^^;
アバター
2013/07/08 15:07
こんにちは^^

暑い~、暑い~、暑い~~(>_<)
暑くなるから言うなって?!

今週もよろしくです♪
アバター
2013/07/08 10:05
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

今日は連勤駆け抜け後のお休みですが、暑くて目が覚めちゃいました^^;

梅雨が明けたら一気に夏本番。。
今年は例年よりも2週間程早くの梅雨明けだったみたいですね(゚0゚*)
なんだかより季節が早く過ぎちゃいそうですよね~^^;

昨日はお昼は晴天だったんですけど、夕方から曇ってきて星が見れませんでした^^;
残念でしたが、そっとしておいておこう。。的な意味で捉えておきます(´艸`)"笑
アバター
2013/07/08 02:46
こんばんは。

イベント広場2にあったのと同じ宝箱でした(黒ガチャのと同じようなの)。
神社に置いてあるのは不釣り合いな気がする…。

某マイナー作品が久し振り過ぎるくらい公式で名前が出てびびった昨日です。
(復活するわけじゃないけど…)
アバター
2013/07/07 11:38
こんにちは!日曜日、ごゆっくり~♪♪。
アバター
2013/07/06 16:13
こんにちは☆
15㎝程髪を切りました^^
頭が軽くなったぁ~♪

頭の中身は軽いでしょwのツッコミは無しでw
アバター
2013/07/05 17:15
こんばんは!やっと週末ーw。それにしても蒸し暑いですね^^;;。
アバター
2013/07/03 14:22
今日は朝から雨降り・・・ちょっぴり寒いです(>_<)

体調崩されませんように・・・(*^_^*)
アバター
2013/07/03 02:58
こんばんはー
ゼル伝SFCレベルのアクションやりたいです

乱太郎の語尾らん付けはアニメ初期設定らしーです。
観るらん!とか言ってたらしい~
アバター
2013/07/01 16:10
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

気付けば7月。。あっという間ですね(゚0゚*)
これから暑ーい日が続きますね。。体調だけは崩されないように気を付けたい所ですね^^

では、今月もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2013/07/01 15:09
こんにちは☆
もう7月…早すぎる~~><

今月&今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/06/30 03:34
こんばんは。

15はほんとにアクションゲーなんですか…RPGですらないのだろうか。アクションRPG?
(最近ゲーム情報あまり見てないので;)
アクション性が高いと難易度上がりそうな気がします。
その前に多分ビジュアルでやる気になりませんが。
アバター
2013/06/30 02:11
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

確かに。。暑いと何もやる気も起きなくて、ぐったりしちゃいます^^;
寝苦しいのも嫌ですしね(´・ω・`)
今週末のような天気がずっと続いたらいいのになぁ。。って思っちゃいます^^
アバター
2013/06/29 22:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

お休みはあっという間ですね〜(。╹ω╹。)ちぇ〜!!! 
アバター
2013/06/29 20:32
こんばんは☆
明日はやっとお寝坊が出来ます(≧∇≦)

ステキな週末をお過ごしくださいね。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2013/06/29 16:46
こんにちは!今日は良いお天気でした♪♪。よい週末をww。
アバター
2013/06/26 15:59
こんにちは!今日は一日雨で寒いです^^;;。
アバター
2013/06/25 15:54
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

…あ!今日のコーデはクラウドですね(`・ω・´)✧懐かしいです。。♪
私も誰かに扮してみようかなぁ。。と思う今日この頃です(´艸`)"
アバター
2013/06/25 07:04
おはようございます、スーパームーンは曇ってダメでしたが、映像で綺麗に見ました
今日は暴風雨、だって。
アバター
2013/06/24 23:04
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

確かに、昼間はすっかり夏って感じですよね^^;
夜の気温くらいがちょうどいいですね^^
おそらく、もう何日か経てば寝苦しい夜になるんでしょうけど。。(´・ω・`)
なので早くもベッドにひんやりマットを敷いて過ごしてます。笑

気温差や湿度で何かと体調も崩しがちになりますからね、お互い気をつけたいものです。。^^
アバター
2013/06/24 21:01
こんばんは☆
やっとポロシャツが出てくれて青ガチャコンプ出来ました(≧∇≦)

今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/23 23:31
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

月末地獄開始のゴングが〜Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/06/23 17:54
こんにちはー
今日はちょっと蒸し暑い…
確かにクラゲドレス(男)は私もアバ好みじゃないですね…ALで出なくてよかったです。
アバター
2013/06/23 15:58
こんにちは!微妙なお天気ですw。よい日曜日を☆☆。
アバター
2013/06/22 21:38
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです❀

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜
アバター
2013/06/22 12:11
こんにちは!のんびりお散歩中。よい週末をw。
アバター
2013/06/20 22:46
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

最近は台風の影響でお天気も崩れたり、不安定ですよね(´・ω・`)
これが落ち着くと、いよいよ夏本番…ってところでしょうかね^^


アバター
2013/06/19 20:04
こんばんは☆
お久しぶりの訪問でごめんなさい…。
ちょっぴり夏バテ?!をしていました(>_<)
アバター
2013/06/18 10:44
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

あらら。。不具合だったみたいですね(´・ω・`)
私も訪問先で入れる人と入れない人がいました^^;

完結に先駆けまた1から遡って読み返そうと思う今日この頃です。。♪
アバター
2013/06/16 23:39
こんばんはღ 

いつもღღ✪‿✪*)♡ありがとうです♡

検査月…ですが
なかなか病院に行く暇がありませ~~ん…( ̄◇ ̄;)

アバター
2013/06/16 16:17
こんにちは!お天気よくなってきたけど蒸し暑すぎる^^;;。
アバター
2013/06/15 15:28
こんにちは!暑くて喉が渇く・・。
カードのこと知らなかったのか・・。興味がなさすぎたんだねw。
ウエディングケーキスーツを是非着て欲しかったのだけど。
みんなで巨大ウエディングケーキになるのも面白そうだよ!
一応もらえるアイテムは一通りもらっておかないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.