Nicotto Town



15はPs4ですか

超究武神覇斬

もらったステキコーデ♪:41

 


ヴェルサス13がナンバリングを15にしてPS4で発売ですか~

もうロープレじゃなくてアクションぽいんですがw

古きよきファンタジーは流行らないんですかね

スタイリッシュなFFばかりじゃないですか~

その先駆けが7だったんだろうな~

http://www.youtube.com/watch?v=g-Nm_p3jrrI

アバター
2013/06/29 02:51
Re:ヨカンさん

そそクラウドを目指してみました。
15は本当にアクションゲームらしいです。
脳内補完出来る余地がほとんどない作りこみですからね
映画とかドラマみたいな感じになってきちゃいましたね。
アバター
2013/06/29 02:49
Re:ももちぃさん

見た目はいいけど中身がスカスカになってるとの噂w

最近のFFは映画みたいですよね。
アバター
2013/06/29 02:48
Re:くまりすさん

ゲーマーでないと、この手のネタは意味不明ですねw ありがとうございます
アバター
2013/06/29 02:48
Re:ノイバラさん

ありがとうございます!感想もらえると嬉しいですよね。
アバター
2013/06/29 02:47
Re:osakanaさん

最近露骨に女性ユーザー狙いに行って失敗してる気がします。
特に13は、ファルシがコクーンでパージでwのわけわからん用語連発で・・・。
15はアクションだと明言したらしいですしどうなるんでしょうね
アバター
2013/06/27 22:06
クラウドコス?
6が好きな私にゃ~「これなんのアクションゲーム?」という感じ。
最後のロゴが出なかったら本気で思ったかも…。
もしかしてDQもこんな感じなんですかね~。
声付き、アニメーション付き、リアルさがゲームでも当たり前になったようですが
「想像補完ができなくなった」ってコメントをどこかで見て、同意したくなりました…。
アバター
2013/06/26 17:01
クラウド~❤ww

FFって画像はキレイだけどゲームやる気がおきず^^;
アバター
2013/06/25 21:20
ブログ(・_ .*)?さっぱりわからないけど

(*σ´(ェ)`)σぽちっ★彡っとしとくねぇwww
アバター
2013/06/25 21:13
かっこいいにぽち❤
アバター
2013/06/25 20:35
声が好きな人ばかりなんですが、声萌えで買うほどの愛は、今のFFには持てないです^^;
そもそも、野郎ばかりで華やかさが無さ過ぎだとw
女性ユーザー狙いにしても、新ハードであのアクション性の高さ(画像を見た限り)では、ムリムリww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.