Nicotto Town



今日は暑かったですね

ぬくもりと花開く生命をこめて、夏がくちづけを送る

もらったステキコーデ♪:39


イメージは花農家でしたが なかなか難しいですね。

夏本番ともなれば様々な花が咲きますね

花盛りの夏はもうすぐそこまでです!



今日あった、意外な出来事

いつもと違う道を通ったら

道路一杯にオレンジが!?

あわてて拾いましたw

おじいさんが自転車を荒っぽく運転したので

すっ飛んでしまったようですw

アバター
2013/07/05 19:57
あらあらw マンガかアニメのようなお話が~☆
でも、可愛い女子ではなかったのねぇ~w
お手伝い出来て救われましたね^^

花ざかりの夏!!楽しみですねー!!
朝顔、向日葵、グラジオラス!!
暑いのは苦手だけど、色鮮やかな花が楽しませてくれるのがいいよね^^
アバター
2013/07/04 23:15
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

うんうん。。今日も蒸し暑かったですね^^;
明日から一気に真夏日の予報みたいですし、夏本番の間近って所でしょうか。。

水分をしっかり取って体調だけはお気を付け下さいね。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.