Nicotto Town



部屋が表示されませんが

障害ですか?


ニュースにないですけど

アバター
2013/07/13 19:51
ご心配お掛けしました!

キャッシュクリアでなんか戻った気がします。
アバター
2013/07/13 17:00
お久しぶりです。

たまーに・・・ですが
訪問先の「家」がない、更地に降り立つことが・・・。

バグだろうな・・・と、思いつつ
まぁいっかwと・・・。

タウン内外でのイベントが増えてから
こう云ったバグや障害が増えたような気がしないでもない・・・。

で、直りましたか?w
アバター
2013/07/13 13:50
あらあら^^;
暑さでいろいろトラブルかしらね?
アバター
2013/07/13 08:01
ありゃりゃ。
部屋がなくなっちゃったんですね。
アバタは表示されたのでしょうか?
どんな状態なのか見てみたいです。

今は直りましたか?
アバター
2013/07/13 07:18
改装されてもいないのにまた
キャッシュクリアしてください表示になりました><
アバター
2013/07/12 22:41
直りましたか?なんでしょうね?
今確かめてみましたが、部屋侵入も自分の部屋も問題なかったです。

ときどき表示が遅いとイラッとしちゃいます。(自分のはおそらくパソコンか環境の問題だろうけど;)
アバター
2013/07/12 22:39
私もそんなことがあったような・・・・・・?
アバター
2013/07/12 22:01
どうしてなのでしょう・・・
一応、自分のお部屋は表示されましたが。。。

恭介さん限定の障害?!
早くお部屋表示されますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/07/12 21:25
こんばんは~

マイページが表示されてないってことですか?
私は良く自分のお部屋に入れませんでしたけど^^;(以前・・・)
電線のせいでしたが・・・たぶん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.