Nicotto Town



海のトリトン

水平線の向こうにはアアア~ 虹の橋があるのだろう~

もらったステキコーデ♪:48


マンボウに跨った瞬間!ビビビっと来てしまいました。

歌は知ってますが

内容は全く知りません。

どんな話なんですかね?海のトリトン

確か原作は横山光輝大先生でしたかね?

大先生と言えば

鳥山明大先生の新連載が始まりましたね。

評価はどうなんでしょうか?

個人的には、すごく面白かったです。

絵が見やすいというか

見ていてほっとする絵柄ですね。




最近暑いのでエアコンのフィルタ掃除して稼動させたところ

2日めで壊れた!!

この夏どうすればw

アバター
2013/07/22 00:31
私もこの間、フィルター掃除をしていて、噴き出し口のところの部品を少し壊してしまいました。
でも、大事には至らず、ちゃんと動いてますけど、謎の部品が落ちているのは、どこのかな~?(^_^;)
この夏は格別暑いみたいなので、エアコンは早く直すことをお勧めします!
アバター
2013/07/17 21:13
イルカじゃなくてマンボウなのねw
私は毎夏、扇風機のみですw
アバター
2013/07/15 22:58
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

海のトリトン。。私もタイトルを知っているだけで内容は知らなかったりです^^;笑

なんとっ!エアコン壊れちゃったんですかΣ(゚ロ゚;)
この猛暑日続く中キツイですね(´;ω;`)
エアコンと比べると力不足ですけど。。とりあえず、扇風機調達とかですかね^^;
アバター
2013/07/15 00:04
海のトリトン、
歌は思い出しましたが、
アニメも原作も憶えてません。。。

どこで聞いていたのだろ???
アバター
2013/07/14 20:43
ん??マンボウって売ってる??
アバター
2013/07/14 20:10
「海のトリトン」手塚治虫氏の作品だったように思い、検索してみました。
どんな話だったのか読んでみました。
フ~ム。なかなか深いです。

マンボウに乗れないままイベント終わってしまいそうです。

この夏エアコンなしで乗り切れるでしょうか?
心配です。
せめて水分補給をお忘れなく。
気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2013/07/14 19:53
わーお、大好きでよく観ていました
原作は手塚治虫さんですよん

確かイルカを従えて、海の魔物と戦いながら、アトランティスがどうの・・・という内容だったような?
(イルカの名前が イル、カル、フィン、の3頭)
アバター
2013/07/14 18:56
マンボウゲットおめでとうございます^^

海のトリトン~私も内容はわかりません・・・(覚えてないだけかな?^^;
あれからイルカが好きになったような・・・
鳥山明先生の新連載まだ、見てません~(>_<)

エアコン今商品間に合わないみたいですよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.