Nicotto Town



伝言板(11)


伝言板(10)は残り少なくなってきましたので

こちらをどうぞ

いよいよ9月、季節は秋に向かうはずですが

まだまだ暑いですね

どうぞ皆様体調を崩しませんように


こちらはいつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2013/11/01 15:51
こんにちは(*´∀`*)
今日もカツサンドを頂いて来ましたよ~~
そして今月もよろしくなのです(*^^)v
アバター
2013/10/31 21:11
カツサンド、ごちそうになりました(^o^)

お見せに入った途端に恭介さんがお辞儀・・・
食べ終わったら「ありがとうございます」
お店屋さんらしくなりましたね^^
アバター
2013/10/23 21:19
こんばんは。
竹の手桶を余計に買ってしまいなんだかしょぼん。
アバター
2013/10/23 05:12
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

幸せ~。。え~っと。。なんでしょうね?(ノ∀`)
とりあえず、福よ~来い(ノ`・ω・´)ノホイッ。的な感じでお水をたっぷり撒いておきます。笑
アバター
2013/10/20 20:24
一日中雨でしたねw。風邪ひかないように!
アバター
2013/10/18 15:39
こんにちは(*´∀`*)
とうとうやってきました!
朝、お布団から抜け出せない病がw
暖かくていいのよね…
アバター
2013/10/14 16:22
昨日、気になる看板を発見!!
『大根狩り1本50円』
梨やイチゴは聞いたことあるけど大根ってw
気になる~
アバター
2013/10/13 14:33
こんにちは!連休ゆっくり過ごしてますかw。私は何かとバタバタ忙しいですw。

体育祭楽しそうだね!!
今日は外出予定なので参加できないけれど、またの機会に参加させてください!
アバター
2013/10/13 10:44
とってもいいお天気☀
お出かけにはいいかも・・・
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/09 20:24
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

こっちにご挨拶書くのすっかり抜けてました(ノ∀`)笑

朝晩は落ち着いてますが昼間はまだ夏みたいに暑いですよね^^;
台風の影響なんでしょうか??
最近は何着ていいか迷っちゃいます(´・ω・`)
アバター
2013/10/08 21:06
ふう、暑いですアイスティー飲みながらおやつタイムにします。
アバター
2013/10/07 15:44
こんにちは(*´∀`*)
やっと青ガチャコンプ!
長かったですw(^_^;)

今週もよろしく♪
アバター
2013/10/06 13:07
初の訪問ですノシ
yahooからの訪問です**
素敵なお部屋ですね!!
尊敬します(←
アバター
2013/10/05 20:48
なるほど戻ってきたのはレキムラくん、

家族の人数に見合わない大きめ魚を買ってしまい、毎日煮付けです
魚フライも食べたかったです、母が全部煮付けてしまいました、面倒なので><
アバター
2013/10/05 20:35
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです❀

大好きな金木犀の香りがします…♡ 

初夏のクチナシ  秋の金木犀  

  甘い香りが 大好きです~~ (。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。❤


アバター
2013/10/04 13:14
もう金曜日・・・一週間が早く感じますw
お休みまであと一日…がんばります(^o^)丿

狼に、犬しっぽ&手袋&ずっく合いますね~
まねっこするかもw^^;
アバター
2013/10/01 23:17
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日から10月、今年も残り1/3と早いですね。
今月もよろしくお願いします(´▽`)ノ
暦村くんのお話は前から書き溜めていたんですね^^謎かけはやっぱり??なので
大人しく次回を待ってます(ノ∀`)笑
アバター
2013/10/01 21:10
こんばんは!10月になりました。今月もよろしく♪。
アバター
2013/10/01 20:42
❀*'(ェ)')/"❀今晩は♬ 10月最初のお水撒き~! 今月も宜しくお願いします☆

やっとカラフルなクマ(スティッチ・・・日本語名は調べてませんw)が引っ越しました~♪
でも・・・本命のうさぎは引っ越ししてくれない>< 花時計まで何日掛かる事やら。。。w
アバター
2013/10/01 15:47
こんにちは(*´∀`*)
衣替えだけどまだ半袖が片付けれなくってw

今週&今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/30 00:40
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

土曜日出勤だったのでヘロヘロ〜です。。。

中間決算… 30日は 何時に帰宅できるのか。。。

会社の自販機のリポビだけじゃ…乗り切れないゎ~ん ( ̄◇ ̄;)。。。


…そんな 日々でつ ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


アバター
2013/09/29 22:00
◎(*(x)*)◎今晩は♪アイスクリームを食べながら、お庭に水撒き中~☆

村完成したら、教えて下さいね~♪
こちらは、邪魔な場所に家を建ててしまった村人が、全然引っ越ししてくれなくて・・・進まず><
とりあえず仲良しになった方がいいのか?と思い始めましたwww
アバター
2013/09/27 09:57
こんにちは。
とってもとっても、無沙汰を致しておりました。
なのに、、、こんな私に訪問ありがとうございました。
遊びに行かなさすぎて、
本当ならこちらからご挨拶しなければならないところ、気後れしてしまって。

ホームに知ったお顔があって、ありがたくって嬉し泣きです。

短いと数十分ですが、遊びに来ます^^
アバター
2013/09/25 14:54
今日からタウンもハロウィンモードですね♪
夜のパレードが楽しみです(*´∀`*)
アバター
2013/09/24 14:49
こんにちは^^
お久しぶりの訪問ですみません…今週もよろしくです♪
アバター
2013/09/24 01:30
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

先程はどうもでした~^^
連休も終わり、また平常運転ですね。それと同時にもう少しで9月も終わり。。早いものです(´-ω-`)

またあっという間に寒くなるので体調だけは気を付けましょうね(`・ω・´)ノ
アバター
2013/09/18 12:38
恭介サン
こんにちは^^

秋晴れが続いてますね^^
気持ちいい♫

アバター
2013/09/17 21:51
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

おじいさんコーデを拝もう(?)と思ってたら着替えられてました(´-ω-`)残念。。笑

台風各所被害が出ていて心配ですね。。
今日旅行から帰ってきたのですが私の近所も工事中の柵がベコッとへこんでたり
小さな被害がいくつかありました^^;
お部屋の中は大丈夫でしたか(´・ω・`)??

ついに最終話完成したんですね^^もちろんUPしたらすっ飛んで読みに行きますね==(/`・ω・´)/
アバター
2013/09/17 14:31
おじいさんコーデ?は仙人のようですね(*^m^*) ムフッ
年齢にすると何歳くらいなのかしら?
どう見ても100歳は超えてますよね^^
アバター
2013/09/17 03:02
こんばんは。

つぶやきはPCのほうの件だったんですが、
そういえば夜中の接続不具合(?)も出なくなった?
アバター
2013/09/16 13:39
こんにちは!すごい風です。現在通過中ww。みなさん気を付けてください!!
アバター
2013/09/15 13:20
こんにちは!微妙な天気です。台風の被害が少ないといいですねw。
アバター
2013/09/14 21:29
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

  お元気ですかぁ? 

  台風直撃…っぽいでつ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
アバター
2013/09/14 15:00
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

世間では、今日から三連休ですね~^^
何かご予定があったのかな?また台風が来るから心配ですよね^^;

思い切り外に出られないのは残念ですが、大人しくカキカキは賛成だったりします(´艸`)"笑

私も昨日LIVEに行ってきたのですが楽し過ぎてはっちゃけちゃったせいか
JUMPした時に不時着しちゃって左足を軽く捻挫というおマヌケな事しちゃいました^^;
なので、湿布でごまかし大人しくしてます(ノ∀`;)
アバター
2013/09/14 09:01
おはようございます、台風が来るせいか昨日から蒸し暑く
今年の暑さはひどかったなあ、日本はどうなってしまうのって思います。
アバター
2013/09/12 16:10
こんにちは(*´∀`*)新しい青ガチャ始まりましたね♪コンプまでの道のり長そうw目玉ゼロです^^;
アバター
2013/09/11 21:01
こんばんは!ふったりやんだり、中途半端なお天気ですw。
アバター
2013/09/10 22:56
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

そうですね、すっかり秋本番って所でしょうか。。^^
今日も鈴虫が綺麗に鳴いてます。♪

自然の音は季節を知らせてくれるので本当にすごいですよね^^

アバター
2013/09/10 17:07
恭介サン
こんにちは^^

コメントありがとう♪
ちょっと愚痴っちゃいました^^;
元気は元気なので御安心を^^

少しずつ秋を感じる今日この頃です^^
アバター
2013/09/09 16:05
こんにちは☆
今日は暑いくらいの良いお天気でした☀

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2013/09/08 10:16
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

暑い暑い言ってたと思えば一気に気温が落ち着いてきましたね~
確かに涼しいの通り越して寒く感じますね^^;そのせいか、ちょっと喉の調子が良くないです(´-ω-`)

恭介さんも体調を崩されませんよう気を付けてくださいね。。^^

はい^^ついに!って気持ちと終わっちゃうんだなぁ。。という気持ちの両方を感じつつ
20のUPを楽しみにしてますね(`・ω・´)
アバター
2013/09/07 19:56
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです❀

残業だらけでニコタが遠くなりました(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.