Nicotto Town



伝言板 (12)


伝言板(11)はTOPから消えましたので

こちらをどうぞ

10月も下旬、なのに台風が毎週やってくる・・・。

なんだかへんてこな秋ですね。気持ちいい秋晴れこないかなあ

皆様体調を崩さないようにね


こちらはいつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2013/12/09 19:47
こんばんは!急に寒くなってきました。風邪に注意しましょう!!
アバター
2013/12/07 20:41
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

楽しい日曜日を♬♫♬♫(ダッシュでごめんなさ〜い)
アバター
2013/12/02 11:43
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

確かに字面から、なんか北海道とかやってそうな祭りとか
物産展みたいなイメージがあります。(ノ∀`)笑

気付けば、今年も残りひと月切っちゃいましたね~^^;早いものです。

では、今月もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2013/12/01 21:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

12月…師走…

自分も心は駆け抜けまっする~~(爆)

箱根駅伝 走者的気分にてwww  (違うかなあ~~)  (。^^。)ゞ))))



アバター
2013/12/01 14:49
12月になりましたw。ほんとに時間が経つのは早いですね!!
くろべえと楽しく過ごしているようで、何よりです。
最近すごく寒くなってきたように感じるので、散歩の時はなるべく
あたたかい恰好でw。
アバター
2013/12/01 12:43
こんにちは(*´∀`*)
ステキな日曜日おすごしですか?
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/30 07:01
恭介さん、おはようございます•θ•ฅ"

ニコみせのテスト版もあと少しですね
色々なんとかしてほしい部分もありますがどうなっていくんでしょうね?今後が気になります^^

野菜不足に振り回されながらも結構楽しんでまじめにやってた気がします(ノ∀`)
燃え尽き症候群にならないといいな~と思いつつ第二期も楽しみです^^
アバター
2013/11/25 15:10
こんにちは☆
特急便でステプとお水お届けです(*^^)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/24 20:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

お母様、入院されてたんですね( ̄◇ ̄;)
気づかず ごめんなさいです。

でも 良くなられたようで なによりです^^

最近、うちもリア 祖父母が具合悪くて
あまりinできてない感じです( ̄◇ ̄;)

心配は 尽きねえんだよなあ~~ 相田みつを的心境なりw


アバター
2013/11/22 12:19
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

お祝いコメントありがとうでした^^
どうなんでしょうね。。
ほんの少しでも賢くなってればいいな。。ってところです(ノ∀`)笑

また一日一日大事に少しでも成長出来るように頑張りたいですね^^
アバター
2013/11/19 02:14
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

最近、なかなかゆっくりIN出来ずちょっと置いてけぼりな感じです(ノ∀`)笑
今日は、少し寒さも和らいだ一日でした^^
でも、また明日から例年並みの寒さが戻ってくるみたいですね(´・ω・`)
温かくして、お過ごしくださいね~
アバター
2013/11/18 15:26
やっとガーデンプリンセスになれました☆
いつも、ありがとう❤

頂いた物を全部付けるとこんな姿にw
アバター
2013/11/17 18:01
こんばんは!とっても寒くなりました。風邪にはご注意をーw。
アバター
2013/11/15 01:59
こんばんは。

白28弾、ホームズ風…というか背景にホームズシルエット。
けどちょっと違うんだ!回したけど!新聞と背景はいいけど!!
服は原作でなく舞台からああいうパイプに帽子にコートに…と聞いたので入手できなくても…と思い込ませ中。
アバター
2013/11/13 13:53
こんにちは(*´∀`*)昨日、こたつを付けました☆ぬくぬくで抜け出せないw
アバター
2013/11/13 03:34
◎・(x)・◎コンバンハ☆彡 今日の夢はどんな夢?? 素敵な夢を~ オヤスミナサイ☆彡

PCに張り付きっ放しで、全然DSを開けていないのです;; 引っ越しされちゃうかも。。。
というか、リアルで引っ越し話が浮上していて、そっちの方が大変だったりするのですw
日本は初雪が降った場所もあるのですよね・・・寒そうだけれど、少し羨ましいー。
こちらは肌出しまくりのビーチサンダル族が増えました!(←見たくない物が沢山見えるのです;;;;)

アバター
2013/11/11 13:25
一昨日、気になっていた大根狩りに行ってきました(^O^)
1本50円!畑で大根抜いて来ましたよ~~
アバター
2013/11/09 15:35
どんぐりとまつぼっくり。順調に拾えてますか?!^^♪。
アバター
2013/11/08 13:32
ニコみせのテーブル、訪問先のお店を参考にしちゃいました^^;
がしかし!
アイテムの少なさ、(そういうことにしておいてくださいw)
テーブル以外良いプランが浮かばず。。。
中途半端になっちゃいました><
アバター
2013/11/05 12:39
バッチリ和食屋さんコーデなのに洋食屋さんを営んでいますw
どうぞ、おこしやす~(*´∀`*)
アバター
2013/11/05 04:45
こんばんはとごちそうさま。

食事中のナイフ&フォークの動きに何故か
「ちゃかぽこちゃかぽこ」というBGMが聞こえてきます脳内で。
アバター
2013/11/04 00:06
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

連休ゆっくり過ごせてますか^^?
相変わらず、ここの所週末はお天気がぐずぐずな気がします^^;
どんどん、冷えてくるので温かくしてお過ごしくださいね~(`・ω・´)ノ
アバター
2013/11/03 14:16
こんにちは!連休ですがお天気微妙^^;;。よい休日をー。
アバター
2013/11/01 18:44
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日から11月ですね^^今年も残り2か月と早いですが
気持ち新たに、今月もよろしくお願いします~(´▽`)ノ

ニコみせの上限なくなりましたね^^これで思う存分食べ歩き出来ます~(´艸`)"
アバター
2013/10/31 22:18
ハロウィンですねー♪。来月もどうかよろしく^^。
アバター
2013/10/31 19:57
恭介さん、Happy Halloweenです•θ•ฅ"
イタズラされちゃう前にお菓子をお届けです(ノ∀`)笑

そうそう、ニコの気の早いっぷりなおかげ(?)ですっかり今日がハロウィンって忘れてました。笑

私も毎日材料がピンチです~^^;農園のメガが恐ろしい今日この頃です|д-`)))
アバター
2013/10/27 22:17
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

食事回数… 30回って
友達各位のお店を回ると… 不足ですにゃ~~

仮想空間なんだから
いっくらでも食して良し! が イイなあ(≧∇≦)b

アバター
2013/10/26 10:24
おはようございます!毎日30食完食だと、かなりのメタボですよねw。
今日もはりきって食べましょう♪♪。
みんな野菜不足なんだね。和食からはじめたら良かったのかな?!
どっちでも同じかw。
アバター
2013/10/26 02:51
こんばんは。

どこのニコみせも野菜不足みたいですね~
エビフライとかの添え付け用キャベツで×4個必要って多過ぎだと思いますよ…。
アバター
2013/10/25 21:59
こんばんは!洋食屋開店しました!。野菜不足で料理が作れずw。
ご来店お待ちしてます^^♪。
アバター
2013/10/25 14:27
ニコみせ始まりましたね^^
しかし野菜不足でお料理作れずw
品数少ないけど開店中ですのでどうぞ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.