Nicotto Town



本日のオススメは



コーンスープとカツサンドです。

今日はどこで食べようか悩んでいる貴方!

『美酒佳肴』に是非お越しください。

CM風w


和食と洋食のレシピ10個ずつ閃きました!

なのでこれからは洋食のレベルあげにまい進して行こうと思います!

ところでリリース版ではLvとか引き継がれるのかな?

アバター
2013/10/31 19:34
Trick or Treat!ハロウィン今日ですね!

お店もきれいで、かつサンドとコーンスープの取り合わせ大好きです。
アバター
2013/10/31 14:08
どういう風になるのか楽しみでもあり、不安でも有り^^;
アバター
2013/10/29 23:06
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"
お店お邪魔しちゃいました~ごちそうさまです^^

↓そうなんですよねぇ。。(´・ω・`) 引継ぎとかしてくれたら一番は楽なんですけど。。
なんだかんだ一か月過ぎてもそのままって気がしなくもないと思うのは私だけですかね(ノ∀`)笑
アバター
2013/10/29 21:32
↓そそ 葉月ちゃんの言うとおり!
全てリセットだから 本番では0からスタートっすよ

テスト番とはいえ 
レシピはあるのに野菜がなくて料理ができないって。。。
あったま来るぅ~~~!!!!!

ってことで お野菜ください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.