Nicotto Town



元バスケ部としては



買わねば!

と思っていたのですが

なかなか時間がなかったのです。

ようやく今日買えました。

当時は9番だったのですが

9ないじゃん!

ということで5番をゲット

ホームは赤だったのですが

赤もないのでビジター用の白をチョイス

当時のは白・紺だったのですがここのは白・赤

まあしょうがないですね。



さて過ぎること金曜日

お蔭様で母親は無事退院しました。

が、まだアチコチ痛いようです。

足もギブスでガッチリ固定されていますので

まだしばらくは不自由な暮らしが続きますね。

そして土曜日、何が大変って

人が後から後から顔を見に来るのです。

やれ、お茶だ~お茶菓子だ~なんだと

お使いに走りまくりましたよ。

普段より疲れました。

しかしこういうときペットボトルのお茶は便利!



くろべえもかなり元気になり

やんちゃ魂炸裂です!

かなり脚力の方も付いてきたので

一緒に紅葉狩りをしてきました

片手で三脚を担いで、

もう一方の手でくろべえのリード

という格好ですw

あちこちにマムシに注意やら崩落危険の看板があり

ここでかまれたらくろべえは麓まで人を呼びに行ってくれるだろうか?

などと考えながら登りました。

まあ無理だろうな~w

山の空気は、独特のものがありますね

ピンと張り詰めたような静寂

そして時々聞こえてくる音

山には神様が住むというのもわかる気がします。

さてそんなこんなですが

山の寒さ舐めてました。

おかげでなんだかちょっと風邪気味

週の初めからイマイチ調子の出ない僕なのでした。


アバター
2013/11/29 21:45
三脚って写真でも撮られたのでしょうか
犬との野山歩きって楽しいですよね、危険なものが近づいてきたら、いち早く吼えてくれますし
モグラは見つけるし楽しいですよ

お忙しい中大変でしょうがお母様お大事に、恭介さんも一休みしてください。
アバター
2013/11/29 14:17
弟がバスケットしてましたが、私はルール等ほとんど知らないです^^;
先日調べてみたら4番から始まるそうなんですね。
初めて知りました^^;

お母様の退院よかったですね^^
無理されないようお大事にしてください(*^_^*)
アバター
2013/11/28 22:55
いろいろ頑張りすぎたのかも?!ですね^^
お大事にですよ~!
くろべえ、寒くても、紅葉狩りに連れて行ってもらえてうれしかっただろうね^^
アバター
2013/11/27 12:39
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

おぉ~。。バスケ部だったんですね^^
小説とか書いてるからなんとなく学生時代は文化系な部活に入ってたイメージがありました(ノ∀`)

お母様、退院されてよかったですね^^くろべえも元気になったようで。。
ですが、肝心の恭介さんが風邪気味ですか。苦笑
無理せず温かくしてお過ごしくださいね~^^;

では、今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/11/26 08:51
私も一昨日、紅葉狩りに行ってきました^^
色とりどりに色づいた木々がとてもきれいでした☆
空気も良いですよね~
しっかりと癒されてきましたよ(^^)

恭介さん、しっかりとくろちゃんのトリコになってそう・・・

お母様、少しでも早く回復されますように。。。(✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/11/25 21:42
お風邪なのですね。
お大事に。

母上様もお大事に。
アバター
2013/11/25 21:40
恭介サン
お疲れさまです^^

いいな いいなぁ♫
くろべえと紅葉狩り^^

お母様もよかったですね^^


ユニフォーム姿お似合いですね^^


アバター
2013/11/25 21:01
バスケやってたんですね~
某漫画(スラダンじゃないほう)の影響なんですかね、バスケもの出たのって。

全然関係ないけれど…赤色+黒線があれば即買いしたのになあと思ってました。
女性用でこういうボトムスはなかなか出ないので(ホットパンツ並みの短いの多い;)

山は天候変わりやすいといいますからね~
お疲れ様です。
アバター
2013/11/25 20:49
スラムダンクは流行っていたから、読みましたー!
あとは・・デニス・ロッドマン氏が北朝鮮に行きましたね・・
猪木みたいにスポーツ交流ですかね~
お母様、お大事に★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.