Nicotto Town



伝言板 (13)





伝言板(12)はTOPから消えましたので

こちらをどうぞ

今年もあとわずか早いものですね

受験生にとっては、クリスマスも正月もなく

まさに正念場!

皆様も体調を崩さないようにね


こちらはいつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2014/02/26 19:31
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ニコ。。重いですねぇ(´-ω-`)
それも相まってIN率がますます下がっている今日この頃です。。
動く背景とか作ってる余裕があるなら動作改善の見直しをしてもらいたいものですね^^;
アバター
2014/02/22 14:21
こんにちは!少し暖かくなってきたかな?!
アバター
2014/02/22 08:09
お久しぶりです^^
ちょっぴり訪問してみました♪

耳は相変わらず治らず・・・
でも、ここまでくると慣れてきた(。-ω-)
今後どうするのかを決めかねています。。。

そう言えば恭介さんのお母様、良くなられましたか?
良くなられていることを祈っています(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/02/19 19:26
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

2週に続き今週も雪か!…と心配してましたがなんとか降らずに済みホッと一安心です。
でも、まだまだ足場は悪いし各地の被害が心配ですね(´・ω・`)
アバター
2014/02/16 13:52
こんにちは!雪にはまいりますね><。来週も降るとか・・。
アバター
2014/02/09 15:38
雪・・降りすぎでした。ほどほどに降ってほしかったww。
アバター
2014/02/08 15:20
こんにちは!雪が積もって・・寒すぎる^^;;。
アバター
2014/02/08 10:33
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ  

雪の朝…


車は ポツポツ…
あまり走ってません。

不気味な静けさです(汗)


アバター
2014/02/05 13:58
こんにちは!雪は降っていないけれど、相当寒いです^^;;。
アバター
2014/02/02 23:39
☆*'ー')/"今晩は☆寒いのでダウンジャケットを購入♪・・・何年振りだろうw

語学勉強です~。この年齢からだと、流石に大変・・・><
高校の時に少し勉強した言語とはいえ、すっかり忘れちゃっているのですw
アバター
2014/02/02 21:16
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

ちょっとお久しぶりの訪問になってしまいましたね~^^;
なんとか元気でやってますよ(´艸`)"

最近温かいな~って思ったら火曜あたりは雪の予報が。。Σ(・ω・ノ)ノ
気温差激しいこの時期ですので体調崩されないようお互い気をつけたいものですね(-ω-)

ではではゆるりと今月もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2014/02/01 14:04
こんにちは!よいお天気です。今日はあたたかい^^♪♪。
アバター
2014/01/25 12:53
少し暖かくなってきましたw。風邪には気を付けてくださいね!
アバター
2014/01/24 20:43
こんばんちゃ~★

雪ねぇ~。少しだけ降ったよぉ。

路面凍結で出勤するのが恐怖だったわぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

運動音痴というか、バランス感覚悪いというか・・・滑らなくて良かった。

なんだか、また最近時間に追われる日々・・・忙しいうちが華なのだろうけど、ちゅらい。

なぁ~~~んて、愚痴ってみちゃって、ごめんなさぁ~い((●≧艸≦)プププッ
アバター
2014/01/19 00:33
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


とっても とっても とっても    寒いですね。。。


寒いの… リア苦手です。。。

病気が加速するような気がして……

憂鬱な季節でし。。。(ノω;)






アバター
2014/01/15 12:36
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

今日は雪の予報。。今にも降りそうな感じの空模様ですよね~^^;
今日はたまたまお休みなのですが、お家から一歩も出たくありませんね。笑
まったりゆるゆるぬくぬくデー決行です(ノ∀`)

気付けば一月も半分過ぎましたね(゚0゚*)早いものです
今週もよろしくお願いしまーす(´▽`)ノ
アバター
2014/01/14 19:24
こんばんは。
むちゃくちゃ寒いです…布団が冷たい。
アバター
2014/01/13 12:46
お休み最終ですねw。まだまだ寒いです、体調気を付けましょうね!
アバター
2014/01/10 16:19
訪問が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^
ぼちぼち、がんばりますw

困ったことに耳が治らずにいます。。。
病院では「よくなってますよ~」と言われるのですが
症状は変わってなくって。。。
お気づかいありがとうございます^^
アバター
2014/01/06 21:38
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>。今年もよろしくお願いします!
よい年になりますように^^♪。
アバター
2013/12/31 21:08
こんばんは。
振り返るとあっという間だったような、一年でした。
コメントはなかなかまとまらなくて書けなかったけれど、
恭介さんの書き上げた記事を読んで、いろいろ思うこと、刺激を受けたこともありました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください^^
アバター
2013/12/30 00:02
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

すっかりお久しぶりの訪問になっちゃいました^^;
年末、ゆっくり過ごされてますか^^?

明日から連勤の為少しご挨拶早いですが。。今年も色々お世話になりました。♪
来年もたくさん面白いイベントに参加したい出来たらな~っと思います^^
また落ち着いたらねこ神社お邪魔しますね(`・ω・´)ノ

ではでは、良いお年をです。♪
アバター
2013/12/27 00:33
本日2番目の訪問者だからコメント
該当してない...
アバター
2013/12/25 14:56
Merry Christmas☆
お久しぶりの訪問でスミマセン…
ステキなクリスマスを。。。(*´∀`*)
アバター
2013/12/25 00:32
☆。・:*:・゚Merry Christmas♪ 


 サンタ気分でステプお届け〜♡

 リア… 仕事漬けでっす・゚・(゚うェ´゚)・゚・
アバター
2013/12/23 20:31
こんばんは!もうすぐクリスマスですね^^。ケーキ食べるの楽しみです!
アバター
2013/12/19 02:55
こんばんは。
寒くて嫌になっちゃうよ~
どうでもいいけど未だにアーク25周年本を買うか迷ってます
アバター
2013/12/17 17:53
こんばんは!急に寒くなりましたね^^;;。体調気を付けましょう!
アバター
2013/12/15 14:19
こんにちは!寒いですね。風邪ひかないようにw。
アバター
2013/12/15 01:24
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

リアでもこんなブーツ履いてまっする〜w

(トナカイブーツ 茶色)


 楽しい日曜日を♪
アバター
2013/12/12 21:26
こんばんは。

この時期でも蚊が飛んでいるので刺されてかゆい…
寒いのに~
アバター
2013/12/11 00:30
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


ごちそうさまでした〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.