Nicotto Town



今回の黒ガチャ



何で男性用の目玉である斉天大聖が

女性用だと通常品なんですかね?

手抜き感がヒシヒシと・・・。

アバター
2014/01/13 20:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

コスチュームのデザイン力が
かなり低下したように感じます。(偉そうでつが)w

2010年頃は 打掛の柄など
すっごい細部まで描かれてて 
京友禅の風情など感じられて
バーチャルながら 素晴らしいなあ〜なんて
(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。❤うっとり〜してたものです❀

最近は仮想タウンの背景とか
素晴らしいデザイン力だなあ…って思うけど
あまりタウン行く時間も無いので…
個人的には やっぱコーデ系に
力入れてもらいたいものですb

初期の絶対手に入らないゴシック系
再発売していただき隊!!!
…切なる願いです。。。  (。^^。)ゞ


アバター
2013/12/23 15:35
こんにちは^^

そうですね~私もなんで・・・?と思います^^;
ネタ切れ?とも思われます・・・
アバター
2013/12/20 05:44
言われてカタログを見たら、その前の27弾のほうが手抜きかもと思いました。

女性用はドロシーが目玉、男性用は臆病ライオンが目玉で、
それぞれ逆の性別では同じものが普通品。

今回は牛魔王と羅刹女になっているだけいいのかも。
個人的には昔出た西遊記?のほうが好きですが。 飯店の主人や用心棒ってなんぞや?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.