Nicotto Town



ネコ神社完成。

画像


もーいくつねるとーお正月ー

来年は猫年か!?

と思うくらい何故か猫推しなニコですが

馬ですよ!来年は!

驚くほど馬グッズがないので

時世に逆らわず、猫神社にしました。

七福神セットを使ったので

制限数が厳しかったのですが

無難にまとまったと思います。

というかアイテム数多すぎて

なかなか目当ての家具にたどり着きませんw

そろそろ改良してください!


では、みなさん良いお年を!

そして初詣はネコ神社をどうぞよろしく!






アバター
2014/01/01 02:55
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪
アバター
2013/12/31 20:04
猫神社のお部屋なんですね❤
すてきです❤

おまいりしてまいります~❤
アバター
2013/12/30 21:31
ご無沙汰しております。

流石は恭介さん!
神社の雰囲気見事に出ていますね。

また小説書いて欲しいなぁと思っています。

この所忙しに負け、ニコタ遊びも思うに任せません。

どうぞ佳き年をお迎えになられますように。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/30 16:32
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ


ちょっぴり早いけどご挨拶…^^ 

いつもありがとうです❀

良いお年をお迎えくださいね♡


(実は)箱根駅伝・フリークでつww

お正月は 箱根とともに 終焉を迎えます。。。

今年は 箱根駅伝90回目の 記念大会でつ。

ぜひ? ご覧ください…なんちてwww  ❀(。◠‿◠。)楽しみ〜♡


馬も素敵ですが…
身近な 猫派でつwww

猫神社…  良いですね~~

新年に参拝させていただきまっする~~にゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw


アバター
2013/12/30 11:51
占いのお店も並ぶ神社、招き猫さんや七福神が福を招いてくれますね(*^_^*)

うんうん!(^-^)家具アイテムがたくさんあるのは嬉しいですが
選ぶのが大変ですね^^;
アバター
2013/12/30 11:19
おぉ~ 街灯のアイデアいただきます!

確かにアイテムを選ぶとき大変なんだよねぇ
探してるうちに見過ごして「あれ?」って戻ることもしばしば(汗
カテ分けをもう少し細かくして欲しい!
アバター
2013/12/30 08:26
すごいですね、こちらの神社にもぜひお参りしたく
そうか、100個置ければかなりイメージ変わるのですか、まだまだ普通のお部屋どまりの私です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.