Nicotto Town



まず言うべきことがあると思うが…。



いつの間にやら階段が完成して

何故か全て解決したことになっていますが

相変わらずのヒドイシナリオ

こいつら本当に救いようがナイですね。

勿論ロミオ君のことです。

○ジュリエットの為に花束贈りたいけど花が売ってないので育ててください。

○一人前だと認めさせる為に僕の店でチョコ買って売り上げ水増ししてください。

○ジュリエットに会いたいのでチョコで階段作ってください。

と全て丸投げしておきながら

お礼の一つもなく

同席したら

意地を捨てたら、すぐに仲良くなれました

やら

力を合わせてがんばっていきます

やら、完全に頭がおかしいだろう!

その前に言うべきことがあるとおもいます。

なぜ ありがとうの一言がいえないのかな?

相席になって初めて事の顛末を知るってどうなの?

礼をひどく欠いた行為に思えてしまいます。

しかしどういう経緯で仲直りしたのでしょう?

爆発的な売り上げで一人前だと認められたってことなのかなあ

なんか勘違いしてるから言っておくけど

お前らの売り上げはすべて不正によるものだからね!

売り上げによって一人前だと認められて

両家の父親が

「これでもう安心だ!われわれは引退して後は二人に任せよう」

なんてことになったらどうするの?

ちゃんと 「不正をやりました」

って報告しておかないと後々メッキがはがれて

ひどいことになりますよ

それにこんな恩知らずの店、誰も行かないと思うし…。




黒ガチャに自信がないのか知りませんけど

(いや自信がないならデザインの再考をすべきなんですけどね)

公式チートアイテムは、お止めになったほうがよろしいかと

ああいうのは末期のネトゲが最後の手段に使うものであって

ひとたび使ったらやめることが出来ない麻薬みたいなものなんですよ

それを使わなければいけないほど切羽詰ってるのかなあ

開発の方向性のセンスのなさとリソースの無駄遣いを見直したほうがよろしいかと思います。




アバター
2014/02/24 08:40
おはようございます^^

ロミオの件といい黒ガチャの件といい
おっしゃりたいことわかります・・・^^;

そして思ったのですが、相席になるのも黒ガチャアイテムをつけるとぜったいという・・・
運営、危ないのかもですね・・・
タウンも過疎ですし・・・
そして、重いいし・・・
アバター
2014/02/23 20:36
(^∇^)アハハハハ!
恭介さんの言うとおりですね^^

私も黒ガチャの目玉アイテムをつけなければタウンでネコが飛んで来ないって、
良くないと思う(>_<)
花のメガ率もやたら低くなってるし・・・。
青ガチャですら、どれだけ回せば目玉が出るのかと思うくらいだしね。

是非とも改良を願いたいです^^
アバター
2014/02/23 19:46
とにかくお金落としてもらえば、ソフトはお金かけず適当にやりたいのかなあ
デザインなどにこだわりのある人は、会社で使いづらい人材なのかな・・・と思ったり。
アバター
2014/02/22 20:54
ありがとう の5文字も言えない(書けない)んですかね。
いつの間にか階段は完成してるし・・・
今回の黒ガチャも微妙だし・・・
ストーリーの意味 う~ん分かりませんねぇ。。。
アバター
2014/02/22 09:16
うんうんw
なんか不愉快だと思ったら「ありがとう」と言われてないのかw
「意地を捨てたら、すぐに仲良くなれました」って言われて
(;・∀・)ハッ?・・・と思ったのはアタシだけじゃなかったw

黒ガチャの件もアマリリスの髪飾りも、課金させたいのは分かるけど、なんか楽しくないわー。
あとから気づいたけど、Cのチョコより、Pのバスケット使えば種2コもらえたらしくって(ちゃんとイベ読んでないw)それなら髪飾りほしかったかもーと思う自分もいて。低課金なので、ほんとに欲しいものだけ買いたいし。
なんだかなー。と^^; 

昔よりアイテムも可愛くないし。イベもやたら多いし。
ストーリーはめちゃくちゃだし。
これで「絵本のような仮想生活」とか言われてもorz
アバター
2014/02/22 03:14
さて、通知ボックスに結果顛末は出るんでしょうかね…

階段が完成しても「階段作ってほしい」という台詞のままとか、ピン相席の台詞は前のままでなんか矛盾してるとか、
指摘し出すときりがないですね。
せめて階段にいる二人は「完成しましたありがとう」みたいに台詞変化してほしかったなあと…。
ちゃんとそのへん変化してた頃もあったはずなんですけどねー。

黒ガチャの相席効果は「そんな楽になる効果付けるんだったら先に言え」につきます。
今更そんな後出し売りされても、終わらないかもと頑張って台座コンプ終わらせた後ですよ…
苦労して食事した時間を返してほしいです。

最近愚痴っぽいコメントばっかりですいません(´_`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.