Nicotto Town



リアルアリエッティとの遭遇





その日は出張で、群馬へ出かけた。

群馬といえばネットでは魔境グンマーとして有名だが

実際はそんなことはなく(当たり前だw)

無事仕事を終え、車を走らせていた

天気はあいにくの雨、春とは名ばかりの冷たい雨が降っていた。

広大な群馬大陸を走っていると、ふとトイレに行きたくなった。

運良くコンビニを見つけると店内へ滑り込んだ。

そのままトイレ向かう

しかし非情にもトイレのドアノブの上の部分は赤を示していた。

どうやら先客のようだ。

「まあそんなこともあるさ」

と雑誌コーナーですこし立ち読みをしながら空くのを待っていた。

5分、10分と待つが一行に出てくる様子がない。

そこで、ひとつの可能性を探った。

「何かの故障で赤い部分が表示されたままになっているだけで

 実は空いていたのではないだろうか?」

そう思い再びトイレに向かった。

するとトイレのドアが開き、中から人が出てきた。

が、その姿は少々普通ではなかった。

身長は180cmを超えているだろうか? 僕よりやや大きい

年の頃は20代後半から30代ってとこで

足はサンダル履き

左手で持ったスマホの画面を見ながら

右手は歯を磨いていた。

服装はパジャマのようなスエット上下。

えっと、ここコンビニのトイレであって、あんたの家じゃないよな?

ちょっと不安になりつつもトイレへ入った。

「アイツは一体!?」

得体の知れない恐怖が体を駆け巡った。

まさか群馬ではあれが普通なのか?

なにか幻覚のようなものを見ているのではないだろうか?

用を足し、恐る恐るドアを空けるとアイツは居た!

左肩を壁にもたれかけ

洗面台の上にスマホを置いたまま

口には歯ブラシ

そして何処から持ってきたのか、ヘヤアイロンで髪の毛をいじっているではないかw

これはいったいw

彼の横を素早くすり抜け手を洗い、トイレから出たところでどっと噴出してしまった。

「これが群馬か…」

お茶を一本買うと、コンビニを後にした。

雨はまだ強く降っていた…。

アバター
2014/03/19 21:46
面白い人が居たものですねぇw
貴重な?体験おめでとう^^w
アバター
2014/03/14 02:26
Re:凛花さん

住めるスペースはなさそうなんですよねw
床下とかならありうるかも? まあ貴重な体験でしたよw
アバター
2014/03/14 02:24
Re:ノイバラさん

本当に不思議な人でしたよw田舎でないとありえないかも~
店員も気がついてない感じですけどね。
アバター
2014/03/12 08:39
おはようございます^^

・・・そこに住んでるのかも~
アバター
2014/03/09 19:56
あははww

おもしろい方が群馬には出没するんですね。
東京だと店員さんに注意されてしまうかも。
アバター
2014/03/09 19:30
Re:曖曖さん

見て欲しかった! 群馬にお立ち寄りの際は是非w
身長は175ですよ。そう高いほうでもないかも
アバター
2014/03/09 19:28
Re:葉月さん

コナンで既に映像化されてましたかw
コナン聞くとコナンザグレートとかコナンザバーバリアンの英雄コナンがまず浮かびますw
マッチョのほうのコナンです。
アバター
2014/03/09 19:25
Re:みん♪さん

そうなんですよ、びっくりしちゃいました。
不思議なこともあるものですw
アバター
2014/03/07 21:25
ずるい!ずるい!
私も見たかったぁ~!!!!!!
てか 師匠! そんな背が高かったんだ。。。
顔を見て話そうと思ったら 首が痛くなりそうだな(汗
アバター
2014/03/06 23:05
(^∇^)アハハハハ!
コンビニに住んでるような感じだったんですね^^;
異様な光景を目の当たりにしちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.