Nicotto Town



で、外伝6はいつ出るんですかね?




「ファイエル!」とか

「正射三連!」とか

言いたくなるような新作が出ちゃいましたね。

アニメシリーズ再アニメ化らしいですし

外伝6そろそろどうでしょ? 田中さん?



銀河の歴史が、また1ページ


アバター
2014/03/19 21:51
えw ほんとに?!
ちょっと弾んだ♪
 
アバター
2014/03/17 02:31
Re:みちる♪さん

売るってしかも最終巻を・・・。モノによってはプレミアついてるかもしれないのに~
気分一転、一巻から読んで見てはいかがでしょうか?
アバター
2014/03/15 20:07
本編を1~9まで読んでたけど、
10巻&外伝何冊かを弟に売られたんだよねぇ。。。
で、そこで挫折したまんまwww
つか、人の部屋から持ち出すのやめてほしいよねー。
まぁ、それも遠い昔のことですが^^;
アバター
2014/03/14 02:36
Re:みちる♪さん

そうそう、銀英伝です。
ご存知でしたか~面白いですよね!
アバター
2014/03/14 02:32
Re:みん♪さん

そうです。帝国軍の軍服ぽかったので、やってみました。
モデルは、初代皇帝 ラインハルト・フォン・ローエングラムです。
アバター
2014/03/14 02:29
Re:曖曖さん

再アニメ化であって、続編ではないのです。
いっそシナリオ大幅に変えても楽しそうですねえ
アバター
2014/03/14 02:28
Re:葉月micanさん

そそ、銀河英雄伝説ですよ!
女性はあまり読まない類かもしれません。
アバター
2014/03/14 00:15
あれ?もしかして銀●伝?
アバター
2014/03/13 13:51
↑全然分からなくて^^;
今着てるコーデはそれに関係があるんですね!? (*^_^*)
カッコイイですね♫
アバター
2014/03/12 23:28
えっ? また出るん?
ユリアン いい男になってそうだなぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.