Nicotto Town



次のにこみせの展開は(追記アリ)


とある情報筋から入手した情報によりますと

パン屋の次はどうやらイタリアンのようですね。

しかも今までとは一風変わった仕様になるようです。

メニュー監修には、なんとあの川越達也を迎え

ただのイタリアンではないみたいです

ニコットもどうやら本気なのか?

気になるイベント報酬もすごい

追加エモーション川越スマイルがもらえるミニゲームは

美味しい料理とドヤ顔がポイントみたいですね。

他にもタツヤカワゴエで800円の水が半額の400円で飲める割引券

共同開発したメニューがにこみせででると同時に

お店で実際に食べられるなどなど

従来では考えられないコラボまで・・・。

これはかなり期待できるのではないでしょうか!

そんなカワゴエシェフとニコットさんの会見の模様はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=2BC4nSLMzTA





※この記事はエイプリルフールネタです。

実際はイタリアンもカワゴエコラボも存在しません

騙された人ごめんなさい!


















アバター
2014/04/14 02:24
Re:凛凛香さん

素直すぎますよーこんなコラボやるわけがないじゃないですか!

いろんな人に騙されないように注意してくださいねw
アバター
2014/04/14 02:22
Re:さくらさん

いやーニコがすこし本気出せば出来そうだと思うのですけどねw
アバター
2014/04/13 23:11
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

今頃読んで〜www

途中まで 本気で 
課金せねば~~ なんて 思いましたwww


あ~~~ なんて素直ちゃんなんだ…自分www

   ♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♡うふっ♬



アバター
2014/04/13 08:58
大きな夢をありがとう!(バブル並みです)
アバター
2014/04/07 03:39
Re:さくらさん

残念ですが、日付どおりウソです!

このくらい夢のあるイベントやってほしいですけどね~
アバター
2014/04/07 03:37
Re:ノイバラさん

この記事はエイプリルフールネタですので実際はコラボはないです!

というかイタリアンもw
アバター
2014/04/07 03:36
Re:凛花さん

まあ次は、順当に行けばイタリアンでしょうねえ

カワゴエさんとコラボはないと思いますけどw
アバター
2014/04/07 03:35
Re:みん♪さん

そういうことですw 流行らないんですかね~最近はw
アバター
2014/04/02 22:16
すっごお~~~~い!!初耳です!
アバター
2014/04/02 21:38
イタリアンは楽しそうですね❤

コラボはどうなんだろ・・成功するのかな?
アバター
2014/04/02 10:14
おはようございます^^

次はぜひイタリアンで・・・
本気で期待してますけど^^
アバター
2014/04/02 08:19
エイプリルフールってことですか?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.