Nicotto Town



遠吠えは水面を渡り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
4.40cm
アメリカザリガニ
11
8.89cm
長靴
2
25.72cm
バケツ
1
30.75cm
2009/08/25 23:33

釣りに、行ってみたら、餌の名前が変わってました。

いつも通り50-0でやってみたらこの結果・・・。

メタカとザリガニしか釣れません。

どうやら釣れる種類が竿依存から餌依存に修正された模様。

どう見ても改悪です。

アバター
2009/08/29 03:51
Re:ぺんちゃん~♪さん

そうですね・・・。でもレア欲しいから、行っちゃいますね・・・。

なるべく元に戻して欲しいですが、無理ですかね。
アバター
2009/08/29 03:48
Re:ちょこあいす さん

釣りは、向いてない人は暇かもしれませんね。

僕はリアルでも釣りをやるので、あんなにポンポン釣れたら楽しいです。

誰か、お友達と行ってみたらどうでしょう?チャットしながらは楽しいですよ。
アバター
2009/08/29 03:46
Re:ごえっちさん

レア入れ替わった直後は混みこみですね。

人が多いと、話しながら出来たりして楽しいんですけどね。

まったり釣りたい時は、空いてる方がいいですね。
アバター
2009/08/28 00:10
なるほど、、、
なんか、釣りに行く気がしませんね、、、
アバター
2009/08/27 22:53
こんばんは✿
そうなんですね。。。 なんだか 新しいお魚の種類も増えたようで^^;
釣りは 向いてないみたいですwww
でも 竿50のコイン分くらいは 返してほしいですよねぇw
ギャンブル性が高くなってる感じなんでしょうか??
(違ったら 何を勘違いしてるんだ?と思っておいてくださいw)
アバター
2009/08/27 19:55
こんばんは〜。私は昨晩つりにでかけました。
どこも満員または残り1席とかで尻込みしてスゴスゴ帰ってしまいました。
すごい人気なんですね。時間によっては。
レア釣るどころの話じゃなかったです。基本あんまり人の多い所は苦手です…。
アバター
2009/08/27 18:09
Re:@まるこさん

本当に不具合だったらありがたいですね。

ただ名前が変わってるから、きっとそれがこれからのデフォなんじゃないかなと思っています。
アバター
2009/08/27 18:08
Re:にゃんぴち さん

にゃんぴちさんもですか、ビックリしちゃいますよね。

コインを稼ぐためのゲームなのに・・・。
アバター
2009/08/27 18:07
Re:みちる♪ さん

昨日は、釣りのお誘いありがとうございました。

これからは、程ほどの竿で程ほどの餌ってことなんでしょうかね?

要検証ってことでしょうか。
アバター
2009/08/27 18:05
Re:ikaさん

本当にね、ただでさえ、持ち帰ったら赤字なのに

これでは・・・。夏なのに寒い時代になったものです。
アバター
2009/08/27 00:19
確かにあれはひどかったねww
珍しく「イラッとする」とか言ってたしwww

でも、なんか0餌の不具合だって噂も聞いたよ(´・ω・`)
修正されたのかは知らないけどwww
アバター
2009/08/26 21:36
私もめだかとザリガニのオンパレードでした。。。

今度は高いのでやってみますwww
アバター
2009/08/26 20:27
うん・・・・・そうらしいね~。
ほんと・・・・改悪だよね~~(つ_<)
アバター
2009/08/26 19:31
わーこれは無料セットで釣れていた内容ですよね!?
ひ、ひどいっ! コインの無駄遣いでしたね……
せめて事前に知らせてほしいです……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.