Nicotto Town



これはひどい


新しく出た 白ガチャ

ガチャチケット2枚+10回 計12回

モンキー果物店の店員フレーム*3
モンキー果物店の特製アラカルト*3
モンキー果物店のこだわりスイーツ*3
モンキー果物店の果実デコフレーム*1

なんと10回転した時点でこれ!

ありえないだろうこれw

残り2回は

モンキー果物店のデニムシャツ*1

モンキー果物店のトロピカルトレイ*1

なんだかなあ

1回回して、2回転目で

回線が重いため結果が正しく表示されませんでした。再度回してください

ってメッセージがでて、そこからダブリでまくりの展開

なんかのバグじゃないのこれ?ちょっとありえないくらいおかしいよ!

ガチャの確率明記してくれませんかね?


アバター
2014/05/20 09:16
私もガチャチケ2枚目の時に回線切れましたw
ホント、背景フレームの嵐・・・
私だけじゃなくて、ちょっぴり安心したけど本当に酷いです><
アバター
2014/05/18 17:30
こんにちは。

今回のガチャ確率は大変だったみたいですね・・・。(遠い目)
私は、比較的運が良かったらしく、背景率は低かった印象ですw

ただ、靴がなかったのが残念。(泣)
限定で出してくるつもりなのかな?と踏んでいますが、どうなることでしょう?

サブ(男性)でも回し。(え?)
・モンキー果物店のトロピカルタンク
・モンキー果物店のミサンガ付パンツ
・モンキー果物店のサンダースケボー
ダブリで所持しています。
出ていないアイテムがありましたらお声掛けください。

アバター
2014/05/18 10:15
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

本当に今回のガチャはひどかったですねっ!

消費税アップなどで 消費に逆風のとき
特にこ~ゆ~バーチャル・ワールドには
現金使わない攻撃~開始…ってとこで
企業側も それに対応するような(最悪)手段を
取ってきた感じでしょうか??

自分は、背景だけで終わりそうでした~
ほとんどサブっちのを 奪い取ったり
友達のを いただいた次第(゚д゚lll)。
…そのわりに たいしたデザインじゃなくって
なんだかなあ~~ でした(。・ˇ_ˇ・。)ぅう…ん


皆さん、背景祭り~ って言われてて
( ゚д゚ ) ぉお〜 自分だけじゃなかったんだー
ちょい…ホッとしてる。。。
 究極日本人なわたし…でありんした~~(爆)







アバター
2014/05/18 08:56
私もチケット2枚+10回転で、2枚目のチケットを使う時に、回線切れましたよ^^;

今回はアイテム総数が少ない割に、
目玉と背景の枚数が同じだから、余計に背景が出やすく感じるんでしょうね。
・・・かく言う私も、目玉無しの背景祭りでしたがね!ハハハ。
アバター
2014/05/17 22:57
にゃ~
ノイバラも背景だけですにゃ。
でも、五回でやめたから・・(・ω・;A
アバター
2014/05/17 22:55
こんばんは^^

チケット2枚分だけ回して ブラウス1枚 背景1枚
たくさん回すからたくさんダブる・・・ってことよね?

それよりも このブラウスのデザインなんとかならないものか?
出たから1度は着ますが 2度袖を通すかどうか・・・
全体に好みのものはなかったので チケットがなければ回してなかったですw


アバター
2014/05/17 21:36
師匠!の書き込みに救われた気がするぅ~♪
って 普通アイテムが師匠より一つダブリ 背景のダブリが一つ少ないだけだけどねぇ。。。
ムキになって回すほど 欲しいアイテムがなかったのが救いだわ
もっと回してたら・・・背景のダブリがどれだけ増えたか 怖くて仕方ないっすよ(汗
アバター
2014/05/17 20:54
今回の白ガチャ、みなさんが背景ばかりと言ってみえますね(>_<)
ちょっとひどいですね。
σ(^_^)アタシはPコインがなく、4回で終了しました。
アバター
2014/05/17 20:11
背景が気に入って回したのですが、、、
そんなにいらないよってほど背景でした*o_ _)oバタッ
アバター
2014/05/17 18:42
今回、背景が出過ぎるってみんな言っていますね(Ծ﹏Ծ )
これってどうなんでしょうね...
ニコタ事務局にはちょっと考え直してもらいたいですね(@ε@)ブゥ
アバター
2014/05/17 18:27
やたら目玉が出ているか、やたら背景が出ているか、という人が多いという噂があるとかないとか?
目玉4:服類4:背景類5では背景が多くてもおかしくないのかも…
でも背景ばかりってフザケンナーって思いますよね(--;

ところでここ数日?またニコタ重くなっているんでしょうかね?
回線切れは今のところないけれど、フラッシュが遅いというか重いというか~。
アバター
2014/05/17 16:22
シャツ出てるだけσ(・∀・)よりマシのようです(´・ω・`)
アバター
2014/05/17 16:19
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

今回は種類が減った分コンプしやすくなったのかなって思っていたら
逆に背景が出やすくて逆効果になってる気がします。。(´-ω-`)

かくいう私もガチャチケ含む11回で背景10枚でした^^;
もやは嫌がらせレベルですよね~。。
アバター
2014/05/17 16:18
こんにちは

みなさん背景出が、多いようですよ^^;
私も1回回線変になり、やり直しました・・・ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.