Nicotto Town



伝言板(15)


伝言板(14)はTOPから消えましたので

こちらをどうぞ

風薫る5月のはずが

どうにも最近暑すぎる気がします。

夏はまだ来なくていいのよ~

ということで伝言板(15)です。


こちらはいつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2014/09/08 00:44
気づいたらニコで5歳になってました(o´ェ`o)ゞ
これからも宜しくです❤ 
おやすみぃ☆
アバター
2014/08/31 22:00
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 風邪ひいて寝込んでましたw
でもお仕事は行ってきたよ~
きつかった。。。
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2014/06/28 18:10
こんばんは!お久しぶりです。今日も雨ですねww。
アバター
2014/06/25 12:30
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

最近涼しいですよね~これくらいがちょうどいいのかも^^
そして、サッカー残念でしたね(´;ω;`)私も結局応援フラッグ出ないで日本戦終わっちゃいました。笑

アバター
2014/06/15 17:28
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

日本…  (● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚残念じゃけぇ〜


そして… 

 日曜日が終わっちゃいます〜★(。・・。;)
アバター
2014/06/08 22:30
訪問者数偶数はブログにコメントとあったのでこちらに。
雨や曇りも続きますが、明日も程よく頑張りましょう(*^。^*)。
ステキ+お水お届けです(♡˙︶˙♡)
アバター
2014/06/08 15:43
こんにちは!お休みゆっくり過ごせましたか?!今日も雨ですねw。
アバター
2014/06/07 21:25
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

雨だし寒いし…で
ホットケーキの素でジャンボクッキー作りました♡

手のひらサイズに 膨らみますwww
アバター
2014/06/07 08:31
こっちか!

https://www.youtube.com/watch?v=ksCqV7J_PLE&noredirect=1
アバター
2014/05/31 23:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

ゲーム音痴…な上に
ゲームする時間が あまりない・・・

逆境に負けず…の精神で
コツコツ 頑張る所存www

しっかし… めんどくさいなあ~~~(本音)

  (。・・。)ゞ))
アバター
2014/05/31 17:41
今日も良い天気でしたね^^。よい休日を!
アバター
2014/05/25 10:08
曇り気味のお天気。休日ゆっくり過ごしてくださいねw。
アバター
2014/05/25 00:37
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

薔薇の季節…

クライミングローズの 美しいことw 

  (*◡‿◡人)うっとり~✲




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.