Nicotto Town



イベント開始

戦う花嫁と、囚われた王子

5,643

ゴーレム(岩)


タイトル音楽がなんかFFのクリスタルのテーマを髣髴とさせていいですね。

Cのスクラッチをドリャーとやった結果

何故かドラクエのLv1勇者のようになってしまいました。

友達を呼べるのはいいのですが

島番号入力は面倒です。

島番号を調べるのが・・・。

もうちょっと何とかなっただろう

と思う次第です。

助っ人希望の方は島番号を書いて置いてください!

きまぐれに呼ぶかと思いますw


アバター
2014/05/31 23:43
今回パスです~

がんばってくださいね❤
アバター
2014/05/30 21:30
お役に立てるように頑張るのでぜひ呼んでください(✾ゝ‿◕)ノ❤
491560です~
アバター
2014/05/30 21:16
何だかよく分からずにゴールしてました^^;
でもPアイテムのスクラッチしたいので頑張らないといけなですね^^;
アバター
2014/05/29 22:53
あ、ついでに島番211268
アバター
2014/05/29 22:52
まだやってない・・・・けど、なんか大変そう??
P限定買ったほうがいいのかなー。
うーん。。。
アバター
2014/05/29 21:57
こんばんは。
色々変更になってましたね~
(P職業の装備が白系ばかりなのが少し残念…ダーク色がよかった)

助っ人は、友達状態の人を表示してくれればいいのにできないんでしょうかね?
ついでに島番号置いていきますね…297975



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.