Nicotto Town



大願成就

このイベントは終了しております。



七夕イベントが始まりましたね。

特に叶えて欲しいこともないので

誰かの願いを叶えてもらうことにしました。


これだけたくさんの願い事があると

当然、中には相反する願い事も出てくる気がするのですが

そのへん、どうなんでしょう?

そんなのもウマイバランスで叶えてくれるのかな

なんとなく宇多田ヒカルの『誰かの願いが叶うころ』を

思い出してしまいました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=gqPXNz_h8J4



誰かの願いが叶う頃 あの子が泣いてるよ

みんなの願いは同時には叶わない



みんなの願いが叶えば、それに越したことはないんですけどね。

ここで一句。



瞬きの ひとつひとつに 願い乗せ

      
                            お粗末!

アバター
2014/06/28 19:52
願いが叶うように祈りつつ…ポチッ☆
アバター
2014/06/27 22:11
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

恭介さんの願いは優しいですね^^
奇遇にも、私も短冊を書きながら『誰かの願いが叶うころ』をふと思い出しました。歌詞が深いですよね。

誰かの願いの先がまた誰かの願い…と、良い感じに繋がって行けばいいのに
…なんて理想に近い事を考えた事があります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.