Nicotto Town



伝言板 (16)



伝言板(15)はTOPから消えましたので

こちらをどうぞ

とはいえ、伝言板利用者も減ってきたので

そろそろ不要かな?とおもい始めたり

しかし梅雨とは思えない降りかたですね

梅雨といったら、しとしと長雨ってイメージですが

最近は ドバーーーと滝のように降って

情緒もへったくれもないですね~




では伝言板いつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2014/10/13 23:37
先程はお疲れさまでした^^
しっかり準備万端にしていたのに、寝ちゃってました(-"-)
と言うのはナイショでwww
アバター
2014/10/12 20:28
こんばんは^^
体育祭、参加したいのですが皆さんのお荷物になりそうなのと、
PCが重く参加出来るかが微妙でw

体操着、ジャージは所持です^^
一応、明日9時にカフェに行ってみます☆
アバター
2014/10/06 07:37
おはようございます^^

2晩目を過ごした鳩は 
明るくなったらどこかに出勤(?)して行きました 雨なのに・・・

今週もどうぞ宜しくお願いいたします~^^ きゅっきゅ

伝言板 TOPから消えちゃっていますね^^
アバター
2014/10/04 23:39
こんばんは
久しぶりにお部屋拝見しました。

恭介さんの家具の配置はなんだか落ち着きますね( *´艸`)

普段、あまり部屋の中までの訪問はしない性格なのですが・・・
何度も訪問したくなります(*´ω`*)

また訪問しますねb
アバター
2014/10/03 19:27
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日は日中秋晴れで過ごしやすかったですね~
週末はどうやらお天気崩れやすいみたいなので、体調には気をつけてくださいね('∀')ノ
アバター
2014/10/01 00:04
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今年は確かに自然災害が多い気がします。
今回の噴火のニュースを見てちょうど先月の今頃は広島の土砂災害だったし。。と
こういったニュースを多く見てるなって思っていた所です^^;

今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/28 23:34
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

いろいろあって…
近く 会社を辞める予定です。

長い人生? 回り道も有りだと思うのです。

アバター
2014/09/28 22:09
こんばんは
訪問感謝ですb

自然災害多いですよね。。。
噴火のニュース聞いたときすごく怖かったです。

来年登ろうとしていた山だったので
いつ起こるか分からないんだなって改めて自然の怖さを実感しました。

アバター
2014/09/22 17:55
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

最近は涼しくなって逆に何やってもすぐ眠くなっちゃいます(´-ωq`)。゜笑

恭介さんみたいに色々物事が捗れるように行きたいものです(ノ∀`)
アバター
2014/09/18 22:00
こんばんはd(^_^o)
訪問ありがとうございました*

看板は、友達紹介(?)でもらいましたb
けっこー気に入ってます(^_^)v
アバター
2014/09/17 20:29
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

すっかり涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。
日中は室内の方が暑いくらいです。(ノ∀`)笑
アバター
2014/09/09 09:11
おはようございます
いつもお料理ごちそうさまです^^

ところで にこみせで食べ終わった後
卓上調味料が卓に乗っていないことに気づき
「は!落っこちるよ!」と思えてしまうのです・・・

今朝も晴天 よい1日でありますように~^^
アバター
2014/09/06 22:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

  IN率悪いです★

  リア… 雷雨の夜で怖いです★
アバター
2014/09/02 00:00
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

今日から9月ですが。。先週から暑さよりも肌寒さが気になるようになりましたね^^;
体調はいかがでしょうか?朝晩は特に冷えるのでお大事にさなってくださいね
今月もよろしくお願いします(´▽`)ノ
アバター
2014/08/29 23:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

明日の土曜日〜出勤でつ。。
 。(。´・・。)クスン ニコタで遊べません。


急に寒くなったので 風邪ひいちゃいましたか??

どうか お大事に(゚д゚lll)。


アバター
2014/08/25 17:31
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

帰省し祖父母の元気な様子も見られてのんびりしてきました。

暑さよりも今年は雨に悩まされる夏になりましたね。
それでも暑いのは相変わらずですので、体調にはお気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2014/08/24 13:39
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

 これから祖母のお見舞いです…

 元気がなくて困ってます(汗)


アバター
2014/08/19 00:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


社会復帰… きっつぅぅうぅ~~~でしたb

事務所は暑いし〜
仕事はてんこ盛りだし〜
なんとも悲しい1日でした(爆)

アバター
2014/08/17 00:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 なんだか… 雨ばかりの夏でした。

 そして  もう、夏も終わり。。。
アバター
2014/08/13 20:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

祖母の緊急入院やら
自分の検査やらで…  やけに忙しい休日でし(泣)

ゆっくり たっぷり~ ニコタ遊びしたいでし~~~(願い)

   (。^^。)ゞ))) 

アバター
2014/08/13 16:19
こんにちはー
昨日は湿気がきつかったです。

3番目の部屋は部屋アイテム購入にだらっと敷き詰めてたままになってます。
墓石のせいで縁起でもないことになってます(苦笑)
アバター
2014/08/10 20:28
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

 明日もまだ仕事で~す(ちぇ~~)
アバター
2014/08/09 22:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


台風…嫌ですね(汗)

夏場に 異常発生…  (。・ˇ_ˇ・。)ぅう…ん 

アバター
2014/08/07 12:16
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

今年は妖怪ウォッチブームですよね(ノ∀`)笑
あまり詳しくないのですが、メイン(?)のにゃんこっぽい妖怪が可愛いなぁ~って思う今日この頃です。笑

連日暑くて溶けそうですね⊂( ⊃ `ω、)⊃お互い体調には気をつけましょうー!
アバター
2014/08/03 08:58
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

 朝から暑いです~

海を見るのが 好き
サーフィン見るの大好き~

丘サーファー(っぽい)でしw  (。^^。)ゞ))) 
アバター
2014/08/02 00:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

年々夏が酷暑になりますね〜 楽しい週末を♪

8月突入~~~
たった数日の夏期休暇が 待ち遠しい〜でし❀(。◠‿◠。)♡



アバター
2014/07/31 08:56
こんにちは!
ご無沙汰してます。
仕事と今年受けた委員会の仕事で忙しい日々を過ごしています。ニコに入ってもネット不調などでなかなか思うように巡回もすすまず、最近ではほぼ入らない状態が続いています。メーラーの調子が悪いのが影響していると思われますが原因が定かではありません。(メーラーもそのままの状態で・・)いろいろと対策してみますが、このまま幻の住人となるかもしれません。またニコに入った時には訪問させていただきます<(_ _)>。暑い日が続きますので、お体に気を付けて。futaba
アバター
2014/07/31 04:11
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

7月最終日ですね~早いものです^^;8月もどうぞよろしくお願いします~
梅雨明けてからはさらに暑さで毎日ぐで~っとなりつつ過してます⊂( ⊃ `ω、)⊃パタ。

最近、身内が熱中症で体調を崩し改めて熱中症の怖さを知りました(´-ω-`)
朝晩日中問わず水分をこまめに取って気をつけたいところです^^;
アバター
2014/07/27 23:33
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

そして…もう~ 限りなく月曜日…

    (。╹ω╹。)ちぇ〜!!!


アバター
2014/07/26 12:45
こんにちは❀(❀✪‿✪)ノღ  

熱中症に注意ですね〜

中学のとき熱中症で1日入院しました(爆

アバター
2014/07/26 11:04
暑中お見舞い申し上げます 
酷暑続きでバテバテですが頑張って乗り切りましょう~きゅっきゅ
アバター
2014/07/20 20:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

雷が 少しだけ遠くへ…

先程まで~~
突然の雷雨~~怖かった★(。・・。;)ま~じ~で

アバター
2014/07/19 19:18
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

平日5日…

過ぎると 速い 速いw


アバター
2014/07/13 23:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


苦手な月曜日…間もなく★(。・・。;)
アバター
2014/07/12 21:38
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

台風一過  恐ろしや~~~

 急な猛暑に参ってまっす★(。・・。;)
アバター
2014/07/05 23:01
恭介さんこんばんは•θ•ฅ"

そうなんですよ~(゚0゚*)トマト、ナス、ピーマンを使う料理でしたらどれも夏野菜料理になるので

和食屋 茄子味噌田楽
洋食屋 グリーンサラダ、野菜のロースト
中華屋 バンバンジー、トマト卵炒め、ユーリンチー、ホイコーロー
パン屋  ピザトースト

も該当するみたいで、中華が一番品数多いんですよね。
私は中華は全くやってなかったのでレベルが足りず挑戦できてないんですけどね。笑
アバター
2014/07/05 11:15
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ


  こちら梅雨寒の風情です〜

  海に行きたし…
  雨の海は 蒼くない。。。

 今日は きっと  利休鼠の雨の降る…… です。

 利休鼠…  利休鼠色の雨…   
 こうゆう言葉に 限りなく
 日本語の美しさを感じます(*◡‿◡人)しゅてき♡





  
アバター
2014/07/01 02:50
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

そうそう、天女の羽衣伝説のお話で有名ですよね^^
生憎、雲が多くてその日は富士山が見れなかったのでまた晴れた日に見に行きたいなと思います。

今日から7月。もう半年過ぎましたか~…と考えると老け込みそうなので
なるべく考えないようにしたい今日この頃です(ノ∀`)笑

今月もゆるりとよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/30 00:29
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

さきほど…
11時46分〜
最終の白くじらに会ってきましたぁ★(。・・。;)

白い動物…って 
神様の化身の云われがあるだけに
荘厳な感じがしますb

背中に乗って撮影…って やっぱ罰当たりですかね?★(。・・。;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.