Nicotto Town



海賊出没




海賊掃討の任に着く海軍提督

というイメージで着替えてみました。

しかし、中央広場の茶番はひどいですね。

人魚姫「王子がさらわれてしまったの!」
(歩いて3歩くらいの距離なのに何もせず)

王子「捕まってしまった~だれか助けてくれないかな~(チラッ)」
(すぐに逃げられそうなのに、そんな気がない)

なんだよ!この茶番は~

前回に続き、男が助けられる側ですか~

王道の逆というか

ニコタは女性多いからという配慮なんでしょうかね?

捻るのはいいのですが。お話としてキッチリ落としていただきたい

というのが切なる願いです!


アバター
2014/07/06 23:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

毎回… 同じパターンは いかがなものかと…

たまには 肉食系男子に 会いたくなりまっす(。^^。)ゞ)))

アバター
2014/07/05 23:16
そのまま捕まってろ!! と言いたくなりますにゃ❤
アバター
2014/07/05 21:28
ふむ。。。最近 タウンに出てなかったので気づかなかったが。。

肉食(強者)より菜食(ヘタレ)な男子が増えているのねぇ

・・・・ 師匠!は大丈夫っすかねぇ?


アバター
2014/07/05 20:47
(^∇^)アハハハハ!
チャラい王子様、笑えます。

海軍提督コーデ、カッコいいですね(*^^*)ポッ
アバター
2014/07/05 18:32
うんうん

また王子が囚われたの~と。

また同じゲームが始まるのかな?キャラ変えて
と思ってしまいました^^;
アバター
2014/07/05 17:51
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうですよね~
アバター
2014/07/05 16:09
そのアウターはそれなりに人気そうですかね。色で迷ってます。

わかりやすく同じ場所に配置されてるってことだと思いますが、確かにツッコミ待ちにしか見えませんね。
イベントに関係してるらしいカワウソの女の子が別の場所に配置されていたので、人魚姫はそこに配置してもよかったんじゃないの?と。

毎回新キャラより再登場キャラはいいと思うんですが、終わったばかりの6月イベントと同じパターン過ぎますね~
アバター
2014/07/05 15:53
ん??なんかイベ始まったの?
(最近in率低い人w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.