Nicotto Town



願いの叶う場所



人は言う、流れ星に願いを3度言えば叶うと

人は言う、一条の光は一瞬のきらめきだと

人は言う、叶わないから奇跡なのだと

人は言う、叶ったから奇跡という言葉は出来たのだと



最近、ずっと忙しくてお部屋をいじる暇もなかったのですが

ちょっとやって見ました。

不思議な和室をマイナーチェンジしまして

『願いの叶う場所』としました。

なぜ願いが叶うのかは、みてのお楽しみです。

右上あたりを目を凝らして眺めているとわかるかもしれません。




そしてもう一部屋

『夏祭り会場』

毎年夏祭り部屋は作っている気がしますが

今年も作りました。

神社の境内の中を勇壮な太鼓が鳴り響く!

というイメージでしたが

置き数に難があり、イメージどおりに行かなかったなあ

石段と鳥居くらいは作りたかった!



ということで、訪問大歓迎です。

どうぞ見ていってくださいな。


アバター
2014/08/24 19:48
同じ素材を使っているのにどうしてこうも違うのか・・・・
観葉植物の使い方など参考になりますねえ、ほう。
アバター
2014/08/15 19:05
なるほど、ホタルの光を流れ星にですか。
そのうち流れ星はP部屋のアニメアイテムで出てもおかしくなさそう。

アニメするアイテムといえば…今回のP購入特典の背景、ものすっごい重いのなんでだろう。
アバター
2014/08/15 16:27
人は生まれて幾度願うのでしょう。

叶わぬ願いが星となるのか。

叶った奇跡が星となるのか。


ふふぅ~ん♬♩♫♪ 素敵なお部屋を作りましたねぇ~♬♩♫♪

早速お願いしちゃうのだぁ~!!(何をお願いしたかは、ナイショですぅ~♬♩)
アバター
2014/08/14 22:49
お部屋拝見しました(∩´∀`)∩
蛍とても綺麗でした♡

機会があったら話したいです( *´艸`)
また訪問しますね!

アバター
2014/08/10 11:40
訪問感謝ですm(_)m
アバター
2014/08/10 01:27
Re:みん♪さん

太鼓は上にいる動物がたたいている設定です。
実際叩けるのかは謎ですが・・・。
星の点滅と流れ星は、我ながら上手く出来たと思います。
アバター
2014/08/10 01:26
Re:ノイバラさん

そうなんですよ、流れ星にみえるでしょ

完成した後、しばらくぼーっと眺めてましたw
アバター
2014/08/09 21:10
お部屋拝見しました^^
神社の携帯は太鼓が並んで勇壮な音色が聞こえそうですね。
不思議な和室は星が光っている感じがとても素敵ですね♪
楽しませて頂きました(*^_^*)
アバター
2014/08/09 20:30
拝見いたしました(*^_^*)

右上のところ、ほたるの点滅が
星のまたたきに見えるのですね!

さすが恭介さん。

すーっと飛ぶところが流れ星に見えるのかしら?

こんなにきれいな星空が見られたら、
嫌なこと全部わすれられそう。
願いがかなわなくても、
十分満足です。

楽しかった❤どうもありがとう❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.