Nicotto Town



何か見覚えがあると思ったら



今回のニコミセのイベント料理

「ネコの使い魔のハロウィンスイーツ」

ですが

見た瞬間、なにやらデジャヴを感じていたのです。

そしてその正体がようやく捕まりました。

あれは

サザエさんのOPのラストだったとおもいます。

タマがなにか果物のなかから現れて

腰を振って踊ってるって奴だったと思いますが

それにそっくりではないですか!

しかしイベント料理って無報酬のまま続けるのですかね?

何かアイテムください!とは言いませんが

レシピマスターになったら一年中提供できるようになる!

とかいうオマケくらいはあってもいいような~




追伸:確認してみたところ記憶どおりでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=E7fKqwgDJ3Y

そっくりだ!






アバター
2014/09/28 21:09
ほんとだぁ(゜o゜)w
確かにねぇ!
なんだったっけぇ・・・なんて考えてて 思いだした時!
気持ちいですよねぇ^^

話は変わりますが、この前までのイベントのいた女の子!
今も 人知れず 中央広場のロケット乗り場のすぐ傍の
柵の上に ちっちゃく ちょこんて座ってる(ジンコ)ちゃんて女の子です。
ハクション大魔王のあくびちゃんに 似てると思いませんか?
ブルーの髪でポニーテールしてる子です♪
アバター
2014/09/28 01:55
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

タマ。。(ノ∀`) 私も最初見た時あれ。。なんかタマっぽいっと思ったものです。笑
にゃんこ使い魔がいっぱいの我が家にぜひ置きたいくらいです。笑

イベントで何かアイテム配布とかあると思ったんですけどね~。。最近は作るだけの作業ゲー感が否めません^^;
アバター
2014/09/27 00:07
タマの腰の振り方がセクシー(*≧m≦*)って思ったww
似てるねー。
アバター
2014/09/26 23:05
ホントですね^^
引用したんでしょうかね?(*^m^*) ムフッ

ニコ店はなんとなく作って何となく売って、イベントというとそれを作って・・。
背景とか手持ちアイテムもらえるといいですよね^^
アバター
2014/09/26 22:16
サザエさんちのタマ、私も浮かんでましたw

うさまんじゅうは期間が短過ぎてマスターさせる気ないのかなと思いましたよ…。
報酬ないならイベント頻繁にやらなくてもいいとさえ…
通常のメガ料理が作りたくてもイベントレシピ連発されると材料が足りない~。
1ヶ月ぐらいイベントレシピなくても構わない~。
アバター
2014/09/26 20:59
まさかのサザエさんで笑ってしまいました(笑)

>レシピマスターになったら一年中提供できるようになる!

↑これ、私もずーっと思っていました
せっかくの可愛いイベント料理なのだから、マスターしたらその後も作れたら嬉しいですよね~

お店アイテムは季節ごとにあったら嬉しいな~と思います
確か春は桜の見える窓、夏は海の見える窓だったので
この秋には紅葉の見える窓でもあったらいいな~ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.