Nicotto Town



伝言板 (17)



伝言板(16)はTOPから消えましたので

こちらをどうぞ

前回の伝言板は6月とは…。

ずいぶん開いてしまいましたね~

秋深し、貴女は何を する人ぞ



では伝言板いつもどおりお願いします。



①伝言板1つに書ききれない長文の方

②こっちのほうが使いやすい方

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


 サークル関係者(お花畑・Something・秋桜)の皆様



は、コチラをご利用ください。

勿論これに該当しなくてもどんどん書いてくださいね。

アバター
2015/06/01 05:18
おはようございます。

お祝いありがとうございます^^
起きてインしたらびっくりした^^;
なんか、照れる~~(*ノェノ)キャー
アバター
2015/05/25 20:40
こんばんはぁ

すっかり初夏な日差しですねぇ。

昨日は上の子の運動会で、午前中は☂ฺが降るのでは?と、思える天気だったので気を抜いていたら・・・。午後からめっさ晴れて、軽く日焼けをしてしまいましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

両腕ヒリヒリ・・・おばちゃんには日焼けは大敵なのにぃ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

アバター
2015/05/12 20:03
こんばんはぁ

なんだか、台風が来ているみたいだけどぉ~、大丈夫ぅ?

こちらは、今朝方はすっごい雷雨でしたが、夕方はカラッと晴れましたぉ~☀

大雨のせいで、庭の花たちの茎が何本か折れちゃったっぽい。。。
アバター
2015/05/04 22:10
こんばんちゃ

今日は、月曜日なので忙しい一日でしたわぁ~ん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

恭介さんは、ヨーグルトって食べるぅ??

私の中でギリシャヨーグルトが大ヒット中~❤ しかも、はちみつ付きのヤツがたまらなぁ~い❤
アバター
2015/04/19 19:33
こんばんはぁ。

ラベンダーかぁ。素敵だねぇ。

枯山水も、いいねぇ。

芝生を、どうにかしたい。。。雨が続くと、コケ?(ワカメみたいな奴)が大量発生するし、梅雨時期にはキノコが生えるし。思った程、青々と茂らないし。難しい。

今は、玄関前の花壇にチューリップが満開~♬♩♫♪
アバター
2015/04/14 20:36
こんばんわぁ。

天気予報がバッチリ当たって、霰?雹??めっちゃ降りましたぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

歩いたらザクザク音がして、ビックリ!!!

雷も凄くって、ちょこちょこ停電してるぅ。

ほんと異常気象だよ。


庭付きに憧れて建ててみたけど、芝生にしたら草むしりが大変。ガーデニングに性を出す時間も無いし。勿体ない。
アバター
2015/04/06 20:44
月曜日は、なんでだか忙しい~。

こっちは梅雨かと思うくらいジメジメな日々ですぅ。お陰で、鼻水は落ち着いてるけどぉ~♪

パズドラやってないのかぁ~。3DSってことは、パズドラZ?やってたけど、子供に取られてしまったぁ。

アバター
2015/04/02 22:05
こんばんちゃ~★

桜が綺麗なのに、お天気いまいちぃ~。もう、桜の絨毯が出来てるトコロもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

休みはねぇ・・・子供が春休みなので、お遊びに付き合っておりますぅ。

でもねでもね、恭介さんは『パズドラ』やってないのかなぁ?私、1年半ほどやってて、休みの日にはどっぷり浸かってる~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2015/03/24 21:32
こんばんちゃ~

って・・・今日は寒くなぃ?????

暖房つけちゃってますよぉ~。直したなんて・・・風邪引くなよぉ~!!

そいえば、どうやら花粉症になってしまったらしい。鼻水が滝状態~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2015/03/19 21:24
こんばんはぁ

こちらも、かなり春っぽくなってきましたぞ~♪

しかし、昨日・一昨日は、すっごい雨で、『どこぞに雷落ちたんじゃねぇ?』と思うほどゴロゴロ鳴ってましたぁ。

今回の連載も、どことなくもの悲しげな感じがしましたぁ。何度か読み返さないとなぁ・・・と思います。

ちょこちょこ読みに参りますぅ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/02/21 11:22
こんにちはぁ

確かに、天気予報でも春が近いって言ってたねぇ。

梅の木も綺麗に花が咲いて、うちの庭のチューリップも芽を出し、春が近いって実感するぅ。
アバター
2015/02/15 10:17
こんにちはぁ。

まぁ~!!ピンクの薔薇いいねぇ~(*ΦωΦ*)

ここ数日いい天気なのぉ~☀ でも、寒さは異常ヨ。。。

恭介さんは、花粉症とか大丈夫??周りでは、辛そうな人がちらほら。花粉が関係するのか、うちの子は喘息発作を起こすし。

季節の変わり目はなにかとありますなぁ。
アバター
2015/02/11 20:58
こんばんはぁぁぁぁ~。

運動会、なんとか一番になったぉ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

体中痛いけどぉ(笑)

アバター
2015/02/08 22:41
今日は小雪が舞う一日でしたぉ~。寒い寒い。

でもでも、今日はPTA連合運動会に出場してきましたぁ。筋肉痛必至やねぇ。
アバター
2015/02/05 11:44
こんにちはぁ。

今日はお休みなので、のぉ~んびり訪問ですぅ♪

しっかし、寒いですねぇ。
っと思っていたら、チラチラと雪が降ってきました。積もるほどではないので安心はしていますが、寒くて仕方ない。

最近はいかがお過ごしですかぁ??

この冬は(も?かな??)インフルエンザが凄くって、同僚は一家全滅してましたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うちは、インフルエンザよりも、溶連菌に侵されてますがぁ。

くれぐれも、体調管理にはお気をつけて下さいましねぇ~。

アバター
2015/02/05 07:00
あっちは引退してたんですか。
サイコロって完全運だから何度も行くしかないですよね…

ウィキに載っているレシピでそのうち大太刀は結構あっさり来ると思いますよ~
むしろ太刀が来にくい気がします。
依頼札はそのうち余ると思いますよ…資材のほうが足りなくなりますし。
手入れキャンペーン終了で手伝い札のほうも大事ですし。
ステージドロップ狙いもいいと思います。3ステージ途中から薙刀槍は運が良ければ来ました。
大器晩成で育てるの大変ですが…
短刀で出にくいキャラが二人程いるのでコンプならそちらが難しそうですわ~

って他ゲームのことばかりに;w
アバター
2015/02/03 16:22
考えてみたら大太刀って多分4人(4刀?)だけでした。
刀はいまいちよくわからないけど、なにげにストーリーとか回想とか結構重い…
アバター
2015/02/01 01:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

2月最初のご挨拶❀

今月もどうぞよろしくです(寝落ちしてました~)
アバター
2015/01/31 05:52
それはよかった~
やっぱりかんこれと似てるんですね?そっちはやったことないですが。
真柄の大太刀?どれだろう…(詳しくない)
アバター
2015/01/30 03:55
とうけんそちらは重いですか、こちらは問題なく出来てますが…新しいサーバーやっと出来たから殺到してるのかな?
RPG的な感覚でやってます。
アバター
2015/01/25 23:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 早く暖かくならないかなあ〜   切なる願いb
アバター
2015/01/24 22:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

毎日…寒いですね。。。

  楽しい週末を〜
アバター
2015/01/22 00:24
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 御多分に洩れず…ゴシック&ロリータ大好物〜

 散財の季節がやってきた(爆)
アバター
2015/01/19 23:02
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

葛西臨海水族園のマグロが大量死してしまいがっくりです(。・・。;)ゞ

水族館フリーク…でもある (ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ

アバター
2015/01/16 22:51
こんばんはღ 

 ガチャ運無し…さぶっちの奪いまくりでっす (´;ω;`)。シクシク
アバター
2015/01/13 22:16
こんばんちゃ★

久方の書き込みっすぅ~♪

ご心配&ご迷惑をおかけしているのは重々承知しております。

一時期、ニコへの魅力が無くなってしまった時期がありまして…でも、消してしまうには勿体ないような感じもしまして。

庭とニコ店とバブルシューターをぼちぼち楽しんでおりますところです。

自分勝手ばかりな私でいつもゴメンナサイ。これからも時々、覗かせて下さいね。

いつも いつも いつも いつも ありがとう。
アバター
2015/01/13 01:11
こんばんは。連休最後の日。
聞くことも出来ず。
でもって、帰り足に具合悪くなって、(食あたり?)しばらく休んでから帰った。。。
そして、こんな夜中に祖母が寝ぼけていろいろと・・・・・。
あたし寝ようと思ったのになー・・・・。
でも、PC落として、とりあえずお布団はいるわ。。。
なんか、つかれたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2015/01/09 23:04
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 受験シーズン・カールが「ウカール」と名を変えてました(限定?)w

試験に 受か~る (* ̄m ̄)ぷ

オヤジギャグ…と言っては   ダメよ~~ダメダメ!!!ww

アバター
2015/01/08 16:50
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

サークルのイス取り、参加したいと思っています♪
今回は寝ちゃわないように頑張りますo(`・ω・´)o
アバター
2015/01/01 17:36
明けましておめでとうございます☆

より良い1年になりますように❀(。◠‿◠。)

今年もよろしくお願いいたします♡


自称… 
「クリスマス・フリーク」&「箱根駅伝・フリーク」なのでっす❀(。◕‿◕。)エヘ
自分で作った小さなサークル…
その名も『GO!GO!アドベント会☆』

1年中…クリスマスを待ち続けw
1年中…間箱根駅伝を待ち続けw 語り、
情報を出し合い… 遊んでます(。^^。)ゞ))) エヘ

クリスマスは 終わっちゃったので…
もう、次を 待ってるとこでっすww

そして… そして…  ついに
箱根駅伝  明日朝、7時から…でつ
実際に走るのは 多分朝8時からですが…

きた・きた・きたあぁあ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━っっっ !!

…なのですwww(異常に…熱いなww)


   そいぎ❀ ~~ヾ(。◕‿◕。) ♫ 




アバター
2014/12/31 12:49
恭介さん、こんにちは•θ•ฅ"

久々のINと思ったら今日で今年も終わりですね^^;早いものです。

今年もとってもお世話になりました^^
来年もゆったりまったりと。。どうぞよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2014/12/31 00:11
1年…早いですね〜

良いお年をお迎えくださいね❀  (。◠‿◠。)♡
アバター
2014/12/27 23:41
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 クリスマスが終わった途端慌ただしいですね〜(××;)ふぅ
アバター
2014/12/23 22:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

イヴイヴ…ってか、天皇誕生日祝いクリスマスケーキ?w

もう〜 たっぷり食べちゃいましたぁ☆(〃゚ v ゚〃)うひ♫

アバター
2014/12/21 19:09
ごめん、、、、ちょい不調もあり、お伺いできそうにないっぽい。。
そのうち、書込にきますです~><。
アバター
2014/12/16 22:45
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 ホワイトアウト…怖いですね(汗)
アバター
2014/12/16 10:46
んっと、お話したかったみたい^^;
週末にでも、タイミングがあったらお願いします^^
アバター
2014/12/08 14:17
こんにちは、お久しぶりです(*´∀`*)
風邪ひきが、やってきました~~

ニコサボり気味で今頃??と思われるかもしれませんが
葉月さんどうされたのだろう…
寂しいなぁ…。
アバター
2014/12/06 20:28
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

寒いですね〜

それでも、初雪は まだです(*´∀`*)
アバター
2014/11/26 07:34
おはようございます^^

椅子に対してハープの向きがおかしくない?
これじゃ弾けないな・・・

今朝も雨です お風邪召されませんように^^
アバター
2014/11/24 22:10
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 最近ニコタで落ちちゃう現象多発中で〜

 楽しめてません(泣)
アバター
2014/11/20 00:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

水曜コーデショー(お題)
オレンジ&ブラックコーデ…

オレンジほとんど持ってなくって難しかったです(;´Д`)


風邪… 大丈夫ですか?

たくさん眠るのが 一番のお薬です。
どうか お大事に❀

アバター
2014/11/15 20:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

自分…
 ニコ店のラインナップに失敗w

 同じものが大小並んでまっする〜

アバター
2014/11/09 00:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 久々に改装しました━━━━!!(。^^。)ゞ)
アバター
2014/10/31 22:41
ハッピィ♡ハロウィン★

そして…

 素敵な11月を〜〜 ❀(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/31 00:44
ありがとう。
すでに3週間経過してて、振り子のように悩みに悩みまくってます。。。
あー・・・・もぉ・・・・><。
アバター
2014/10/31 00:36
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

  TRICK or TREAT!! 間もなくw

ハロウィンは 雨みたい。。。
アバター
2014/10/30 03:37
男性にお伺いしたい。
職場で3週間も休まれたら、どう思う?
いいかげん、呆れる?
多少無理してでも出たほうがよい?
アバター
2014/10/30 02:49
もう寝たかなー?
と思って書いてみるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.