Nicotto Town



ん? 13?



先日、ジムのロッカールームでのこと

着替えていると、おっさんの声で

い~ち に~い と声がする

どうやら脱水機の時間を計っているようだ

十あたりで止めるのかなと思って居たら

じゅういち じゅうにと続いた

十五か二十 もしかしたら三十まで行くのかなと思ったら

じゅうさんで止まった。

え?13?

何ともハンパな数字で終わったので気になってしまったw

大概5か0で切るものだと思うけど

どうなんでしょうかね?

アバター
2014/12/17 20:26
おじさんが好みの脱水状態が13秒なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/12/17 16:05
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ジムいってるんですね~
深い意味はないのかも・・・^^;

雪大丈夫でしたか?
アバター
2014/12/16 10:44
本日のラッキーナンバーが13…だったのでしょうか。。
それは気になりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.