Nicotto Town



メリーさんの羊の謎


先日、サークルのイストリ大会用の歌を考えていた時のこと

未年だし メリーさんの羊でもと思いググってみました。

すると思っていたのと違う歌詞が出てきました。

僕は

めーりさんの 羊 羊 羊

メーリさんのひつじ かわいいね

だと思っていたのですが

どこをググっても違う歌詞が

サークルのメンバーに聞いても

僕の方だと思っている人ばかりで

ググッた方の歌詞だという人はいませんでした。

これは一体どういうことなんでしょw

アバター
2015/01/25 20:24
まっしろね?
アバター
2015/01/23 14:10
∑('◇'*)エェッ!? ↑違うんですか?
思い込んでました^^;
アバター
2015/01/23 01:49
追記
本作の「高田三九三による訳詞」は著作権の保護期間中のため、Wikipediaへの掲載は著作権侵害となります。
と書いてありましただ...
2001年に没したため著作権が有効だとありました
アバター
2015/01/23 01:44
はじめましてこんばんは

にこりんの飼い主のは

メーリさんのひつじ ひつじ ひつじ
メーリさんのひつじはかわいいな

あーるとき学校へ 学校へ 学校へ
メーリさんはひつじをつれてーった

せーいとがわーらった わーらった わーらった
メーリさんはしくしく泣きだーした

というふうに覚えてますですだ
アバター
2015/01/19 22:45
覚えやすい部分だけが、残ってしまったのかなぁ~??

でも、私も勿論 恭介さん派でした((●≧艸≦)プププッ
アバター
2015/01/18 20:38
どういうことなんでしょ~か
私も恭介さん派で。元気に歌っていました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.