Nicotto Town



答えあわせ


 


はじめに言っておきますが一つ前の記事は

エイプリルフールです!

皆さんその辺、お間違えなきように




さて前回の記事にはそれとなくわかるような仕掛けが

幾つも施されていました。

それらを難易度別に公開して行こう



難易度1:URL

最後のURLを確認いただけただろうか?

しっかりと「嘘が下手だな バーニィ」 と言っています。


難易度2:スクエアエニックス

スクエアエニックスの二に一つ足して

三にしてあります。 これもわかりやすかったのではないでしょうか?


難易度3:スマイルラボ

良く見るとわかるのだが

濁点を丸に変えて、スマイルラポになっています。


難易度4:有名コピペ

コメント欄に書かれていたという 「存続に関しては俺も動く

以降のコメント、これは某有名コピペを少しいじったものです。


難易度5:代表取締役社長

社長の名前は 伊東隆博ではなく

伊藤隆博 東ではなく藤です。


難易度6:ウソデース

ユーザー向け発表の部分

左端を縦によんで戴きたい。 う ソ デー ス と繋がっている筈だ。



騙された皆さん!本当にごめんなさい!

大丈夫、にこっとはまだ続きますのでご安心ください!





アバター
2015/04/26 13:05
奥が深かったんぁ・・・(ー_ー)
そこまで気にしてなかったw

と今頃呼んでいます^^;
アバター
2015/04/19 03:32
Re:だるだるさん

時差があるとエイプリルフールにならないので!
本当にスミマセンでした~
アバター
2015/04/19 03:32
Re:✪カトリーヌ✪さん

さすがに鋭いですねw
嘘でよかっためでたしめでたしですよ
アバター
2015/04/19 03:30
Re:ぱある❥さん

毎年やってると、ん?今年もか?と思われてしまいそうですねw
来年はもっと上手な嘘を付かねば・・・。
アバター
2015/04/19 03:29
Re:マリアージュさん

驚かせてすみません! 確かにパニクって誤字なんてしそうですよね。
大丈夫 ニコはまだまだ安泰です!(たぶん
アバター
2015/04/19 03:28
Re:あやさん

お許しを!w 知り合いに言われる前で助かりました。
これからもニコをよろしくお願いしますw
アバター
2015/04/05 20:43
ビックリした・・・
今頃騙された Σ(´◉◞౪◟◉|||)!!
アバター
2015/04/03 15:22
こんにちは✿お久しぶりです^^

ニャハハw スクエ三 となっていたので、ん?と思ったのですが(笑)
エイプリルフールでよかったよかった(´ー`*)ウンウン
アバター
2015/04/02 22:09
((●≧艸≦)プププッ

エイプリルフールネタだろぉ~な。と、思ったじょ。

しかも、幾つかおかしいぞぉ?と、思ったケド、6箇所もあったとは。
アバター
2015/04/02 20:41
ビックリした~~~~><
二が三だろうが、濁点がどうのこうのと言われても、
あぁ、恭介さんもパニクッていて誤字に気付かれないんだなーと思いましたもん。
マジで真に受けちゃいました。エイプリルフールだったらいいのにと。
ホッとしましたぁ~~。やられちゃった ╮(╯▽╰)╭ ハァ
アバター
2015/04/02 20:40
ゆ、許さん!!(゚Д゚)ノ
はぁ・・・やられたぁ(>_<)
でも ↑の数個は気が付いてて 「ん?なんかおかしい」
て思いながら 読んでたのに。
でも、これは知り合いに 知らせなきゃいけないかもって
思ってたから その前に種明かし してもらってよかったけどw

なんで ガンダムなんだよ!はぁ?って
自分なりに検索して探してたんですよ、今まで!!

書き込み、あれも恭介さんが考えたもの?
四天王だとか 派閥の様な事も 架空?
それっぽい人は確かにいるけどねw
訪問人数 数百人で頑張って喜んでいる様な 理解できない方とかw

ま、おバカあやさんが まんまと引っかかったという事で・・・・
くやしぃぃぃ!
でも、よかった♪
まだ 続く 二コタで これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.