Nicotto Town



くろべえはジョウロの水がお気に入り



どうもどうもお久しぶりです。

最近、夏みたいな暑さになってきましたね。

新緑の季節ということで

庭に水をまく機会も増えてきましたが

ある日ジョウロで水を撒いていると

クロベエが飛んできて

ジョウロからでている水に食いついてきました。

「みずうめえ~超うめえ~」

って感じだったので、喉渇いてるのかな?と思い

お皿に水を入れてあげたのですが、まったく無反応。

なんだもう喉かわいてないのかと

再びジョウロで水を撒き始めると

クロベエが飛んできて

「みずうめえ~!」

とやり始める。

どうもコイツは、ジョウロから出るみずが大好きみたいだ。

最後に被った水をぶるぶるっとやるのは勘弁してほしいのだが

クロベエかわいいぞ!w

アバター
2015/05/25 21:37
うんうん!(^-^)
ワンちゃんはそういう行動をとるみたいです。
以前いたうちの犬もそうでした^^
アバター
2015/05/25 20:45
暑いから浴びたいのさぁ~!!

時々さ、蛇口から流れる水しか飲まない猫とかいるから、その線かもぉ?
アバター
2015/05/24 14:59
ん?
恭介さん家て わんこさん いるの?

動く水が 面白いんだろうね^^
「捕まえてやる!」って 思ってるんじゃない?w

「超うめぇ~!」
かもしれないけどねぇ(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.